楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.41
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.20
  • 食事4.55

設備・アメニティ4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-29 19:40:12

1月27日から2泊宿泊しました。
受付もスムーズでした。ただ部屋の掃除に一部漏れがあり残念でした。

朝食がおいしく納得のサービスでした。
掃除なしで3000円分のクレジットがついたのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023-01-31 12:45:07

お客様

過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご意見を担当部門責任者へ共有し、細かい箇所へもより一層の気を配り、清潔で快適にお寛ぎいただけるよう清掃スタッフの指導に尽力し、清潔な客室を保てるよう努めて参ります。

ご滞在中の清掃につきましても、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
現在、感染症対策、環境保全への取り組みとして、ご滞在中の清掃が不要なお客様へは、館内でご利用いただける3,000円分のホテルクレジットを提供しております。
この度はご協力を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

オールデイダイニング セラーレでは、フレンチトーストへのご好評のコメントを多く頂いておりますので、次回お戻りの際にもぜひご朝食をご利用くださいませ。

お客様のお戻りを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

デューティーマネージャー
松本 貴之