楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.41
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.20
  • 食事4.55

部屋5

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-27 22:01:42

朝食バイキングがとっても美味しかったのと、アメニティが良かったです。特に石鹸の香りがとてもよくて、何回も手を洗ってしまいました。

チェックインを示す矢印がよくわからなくて、何回もフロント周辺をウロウロしてしまいました。声をかけていただけると嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023-04-01 10:42:07

お客様

過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

”オールデイダイニング セラーレ”での朝食ビュッフェをご堪能いただき、嬉しい限りでございます。

また、アメニティの石鹸につきましてもお褒めいただきありがとうございます。
こちらは”PHARMACOPIA(ファーマコピア)”というブランドの石鹸を使用しております。

一方、ご到着の際、チェックインカウンターのご案内が分かりにくく、また、スタッフの配慮が行き届かず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見を参考に、ホテルスタッフとしての基本に立ち返り、おもてなしの精神を持ち、心のこもったサービスを提供できるよう、スタッフの教育に励んで参る所存でございます。

末筆ではございますが、お客様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、またお目にかかれます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

デューティーマネージャー
松岡 恭平