楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.39
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.09
  • 食事4.55

総合5

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-04 22:11:27

部屋はキレイでバルコニーからの眺めも最高で、ゆっくり過ごすことができました。

外のテラス席で朝食をとったのですが、お皿を持って手が塞がっているのに、レストランとテラス席の出入口のドアが手動の為、肩などでドアを押してテラスへ出るしかなく、不便でした。

開放していると虫などがレストラン内に入って衛生上良くないのかもしれないですが、食べ物を取りに行き、席に戻ろうとする度に不便な思いをしたので、是非改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023-04-09 16:20:17

投稿者 様

過日はハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。

朝食会場では、テラス扉の開閉にお困りになられたとお伝えいただきました。
虫などの侵入を懸念してのことですが、仰るとおり、お料理を運ばれる際にご不便をおかけしております。
誠に申し訳ございません。

一方で、客室や眺望についてお褒めいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

頂戴しましたご意見は、関係部署と共有、連携しまして、サービス改善に努めてまいります。
貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

レストランセラーレ
アシスタントマネージャー
小出あかり