楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
沖縄1日目、楽しみにしていました。外観もロビーも素敵で、テンション上がりぎみでいましたが同行者がロビーで仕事の電話を長くしていたので、ラウンジで待っていようと思い先に入ってお茶してたところ、電話がなりカードキーがないとラウンジのある階に来れないので、テーブルそのままにという思いから同行者を迎えに行ってきますねと入り口に座ってた方に声かけたら、そのカードの方はここを利用できませんよと鼻で笑われたというか、よくみたら日本の方ではなかったような、、ですが、フロントに行ってカード変えてきてくださいって言われて、、、、このカードキーをかざしてこの階にきたのに、一瞬意味がわからず、、説明すると、すいません、大丈夫ですと言われて、すごくもやもやしました。それ以降ラウンジにはいきずらく、せっかくラウンジ付きにしたのに、残念でした、フロントに言おうかとも思ったのですが、、不快な気持ちを蒸し返すのもと思い同行者にも伝えずホテルを後にしました。朝ご飯のフレンチトースト美味しかったです、ただ子供連れにも関わらず1番遠い場所に誘導されて、取りに行くのが遠すぎて、大きいトレーもないので往復するだけで汗ばんで、しまいまして美味しさ半減でした。と、いろいろ言いましたが総合的にはまた泊まりたいという思いから辛口コメントさせていただきました。今回全然遊べなかったのでまた沖縄に行く時はゆっくりプール等で過ごしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
とも28790704 様過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。本来、ご到着後のお寛ぎいただくお時間に、ご案内と対応が至らず、ご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。ラウンジならびに朝食レストランの件を真摯に受け止め、スタッフの再教育の徹底はもとより、スタッフ一同基本へ立ち返り、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるサービスが提供できるよう、改善に努める所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、とも28790704 様のご期待にお応えできますよう、日々精進してまいりますので、これからもご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。デューティーマネージャー松岡 恭平
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ一覧へ
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄(沖縄県)
3.0
投稿日:2023-04-09 23:59:57
サザンビーチホテル&リゾート沖縄(沖縄県)
2.0
投稿日:2023-04-09 23:32:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とも28790704さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
沖縄1日目、楽しみにしていました。外観もロビーも素敵で、テンション上がりぎみでいましたが
同行者がロビーで仕事の電話を長くしていたので、ラウンジで待っていようと思い先に入ってお茶してたところ
、電話がなりカードキーがないとラウンジのある階に来れないので、テーブルそのままにという思いから同行者を迎えに行ってきますねと入り口に座ってた方に声かけたら、そのカードの方はここを利用できませんよと鼻で笑われたというか、よくみたら日本の方ではなかったような、、ですが、
フロントに行ってカード変えてきてくださいって言われて、、、
、このカードキーをかざしてこの階にきたのに、一瞬意味がわからず、、説明すると、すいません、大丈夫ですと言われて、すごくもやもやしました。
それ以降ラウンジにはいきずらく、せっかくラウンジ付きにしたのに、残念でした、
フロントに言おうかとも思ったのですが、、不快な気持ちを蒸し返すのもと思い同行者にも伝えずホテルを後にしました。
朝ご飯のフレンチトースト美味しかったです、ただ子供連れにも関わらず1番遠い場所に誘導されて、取りに行くのが遠すぎて、大きいトレーもないので往復するだけで汗ばんで、しまいまして美味しさ半減でした。
と、いろいろ言いましたが総合的にはまた泊まりたいという思いから辛口コメントさせていただきました。今回全然遊べなかったのでまた沖縄に行く時はゆっくりプール等で過ごしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
とも28790704 様
過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
本来、ご到着後のお寛ぎいただくお時間に、ご案内と対応が至らず、ご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
ラウンジならびに朝食レストランの件を真摯に受け止め、スタッフの再教育の徹底はもとより、スタッフ一同基本へ立ち返り、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるサービスが提供できるよう、改善に努める所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、
とも28790704 様のご期待にお応えできますよう、日々精進してまいりますので、
これからもご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
デューティーマネージャー
松岡 恭平