楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合3
6月28日29日で泊まりました。サービス面での課題があるので幾つか・チェックイン時の説明が悪い。・駐車料金の説明なし、インターネットで知ってはいるが必要。・チェックアウト時の別途料金の説明なし。駐車料金以外にも何か色々取られるが領収書が英語で分からず…日本語版用意すべき。・エレベーター利用時の説明がない。カード操作中でも必要です。高層階の人と一緒に乗ると先に操作されて低層階の人が降りれなくなることが何度が見かけました。・プール利用時の更衣室の場所説明なし。聞き回るはめに。エレベーター違う場所のエレベーター利用ですよ。・更衣室に脱水機あるがビニール袋なし。・プールサイドのバスタオル有無説明なし。初めての沖縄旅行で知らなかった。人数分持って降りてしまった。・朝の朝食時のテーブルが5人席がなく4人席に通される。かなり狭い。2泊目はさらに狭い所に案内されようとするので1泊目と同じ場所を何とかキープ…呆れて尋ねる気も無くなる。宿泊者状況を把握すべき。・部屋の冷蔵庫には何もなし。常温ミネラルウォーターのみ。3泊目のホテルは冷蔵庫、冷凍庫にさんぴん茶、ビール、アイス無料提供。・設備、食事は素晴らしいです。ても何処でも新しい所はいいですよね。他にもいろいろあったけど3泊目に泊まった所が良かったから高いお金払って泊まるまではないかな…沖縄旅行に行っても泊まる事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
USJ2001 様過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、チェックインとチェックアウト時のスタッフの応対が拙く、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回、ご指摘いただきました件を真摯に受け止め、担当部門の責任者へ共有し改善を行う様、指示致しました。また、ご朝食時のお席のご案内につきましても、お客様状況に応じて柔軟な対応ができるよう、全てのスタッフへ改めて指導し、ご来館頂くお客様へより充実したお時間をお過ごしいただけるよう、精進してまいります。USJ2001 様におかれましては、大変お許しがたいことと存じますが、USJ2001 様のご期待にお応えできますよう、日々精進してまいりますので、またのご宿泊、従業員一同心よりお待ち申し上げます。デューティーマネージャー鈴木 啓太
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ一覧へ
HIYORIオーシャンリゾート沖縄(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-07-04 20:57:17
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄(沖縄県)
3.0
投稿日:2023-07-03 09:54:45
投稿日:2023-07-03 09:09:33
鬼怒川温泉 あさや(栃木県)
投稿日:2021-11-20 17:31:32
熱海温泉 熱海後楽園ホテル(静岡県)
2.0
投稿日:2021-08-27 14:21:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
USJ2001さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
6月28日29日で泊まりました。
サービス面での課題があるので幾つか
・チェックイン時の説明が悪い。
・駐車料金の説明なし、インターネットで知ってはいるが必要。
・チェックアウト時の別途料金の説明なし。駐車料金以外にも何か色々取られるが領収書が英語で分からず…日本語版用意すべき。
・エレベーター利用時の説明がない。カード操作中でも必要です。
高層階の人と一緒に乗ると先に操作されて低層階の人が降りれなくなることが何度が見かけました。
・プール利用時の更衣室の場所説明なし。聞き回るはめに。エレベーター違う場所のエレベーター利用ですよ。
・更衣室に脱水機あるがビニール袋なし。
・プールサイドのバスタオル有無説明なし。初めての沖縄旅行で知らなかった。人数分持って降りてしまった。
・朝の朝食時のテーブルが5人席がなく4人席に通される。かなり狭い。2泊目はさらに狭い所に案内されようとするので1泊目と同じ場所を何とかキープ…呆れて尋ねる気も無くなる。
宿泊者状況を把握すべき。
・部屋の冷蔵庫には何もなし。常温ミネラルウォーターのみ。3泊目のホテルは冷蔵庫、冷凍庫にさんぴん茶、ビール、アイス無料提供。
・設備、食事は素晴らしいです。ても何処でも新しい所はいいですよね。
他にもいろいろあったけど3泊目に泊まった所が良かったから高いお金払って泊まるまではないかな…
沖縄旅行に行っても泊まる事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
USJ2001 様
過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、チェックインとチェックアウト時のスタッフの応対が拙く、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただきました件を真摯に受け止め、担当部門の責任者へ共有し改善を行う様、指示致しました。
また、ご朝食時のお席のご案内につきましても、お客様状況に応じて柔軟な対応ができるよう、全てのスタッフへ改めて指導し、ご来館頂くお客様へより充実したお時間をお過ごしいただけるよう、精進してまいります。
USJ2001 様におかれましては、大変お許しがたいことと存じますが、USJ2001 様のご期待にお応えできますよう、日々精進してまいりますので、またのご宿泊、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
デューティーマネージャー
鈴木 啓太