楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.23
  • 食事4.46

総合4

kina235290さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

kina235290さん [120代/女性] 2023-07-17 17:26:53

3歳、5歳の子どもと4人で宿泊。
受付では違う方の明細を出されるなど大丈夫?といった対応でした。
ちょっと教育が行き届いていないかんじでした。
お部屋やロビー、プールなど設備は素敵でした!
一点びっくりしたのが、朝食でかなり待つこと。
会場が狭いので、番号を取って待つスタイル。7時には行かないとスムーズに入れません。
大きなホテルで小さな朝食会場は改善したほうがいいかと思いました。
また近隣のお店がたくさんあるので、夕食に予約していたのですが、タクシーがつかまらないので、注意が必要です。

子どものプールにはボールがたくさん入っていたり、たくさんプールがあったりと子どもはとても楽しんでいたので、よかったです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023-07-20 12:18:41

kina235290 様
過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます

この度はフロントスタッフの至らぬ対応、ならびに朝食時にお待たせしてしまい、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

ホテルマンとしての基本に立ち返り、おもてなしの精神を持ち、心のこもったサービスをご提供できるよう、スタッフの指導育成に、一層の強化を図って参る所存でございます。

今後も小さなお子様連れのお客様にもご満足頂けるようなサービスや施設づくりを目指し、日々精進してまいりますので、末永くご愛顧賜りますと幸いでございます。

末筆ではございますが、kina235290 様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、瀬良垣島でまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

デューティーマネージャー
松岡 恭平

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★連泊割】75日前までの早期予約でお得にハイアットステイ/朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】