楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.47
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.20
  • 食事4.55

風呂2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-03 22:53:08

客室の清掃が甘く、棚には綿埃がフワフワしていたり、バーカウンターは白く埃が被っていた。風呂場は洗い場があるのは良いが、床はぬるっとしてるし、目地が赤く汚れており掃除がされていないのが明らかで清潔だとは言いがたかった。
部屋も前の方の体臭が残っていたようで二日目まで臭いが気になったし、空調もカビ臭かった。従業員の説明もいい加減だし、残念だか、ハード、ソフト両面で、金額に見合わないコスパのかなり悪いホテルだと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2024-05-09 15:46:47

お客様
過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、忌憚のないご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

この度はお客様のご満足いただけるサービスの提供ができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。

頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフで共有し、今後同様のご意見をいただくことの無いよう、スタッフ一同、基本へ立ち返り、ホテル全体でより、お客様のお気持ちを汲み取ったサービスが提供できるよう、スタッフの教育とサービス向上に励んで参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、
お客様のご期待にお応えできますよう、日々精進してまいりますので、またのご宿泊、従業員一同お待ち申し上げます。

デューティーマネージャー
松岡 恭平