楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.39
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.09
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

755件中 741~755件表示

部屋3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月23日 11:12:30

沖縄県民限定プランで初のハイアット・リージェンシー瀬良垣に泊まりに行きました。みんながスゴイ!ハイレベルなホテルだよ~と言っていたので期待してましたが…思い描いていたほどではなかったです。まずホテルのロビー入り口の方に誰も立っていなく車をどこに止めていいのか分からず、標識に駐車場と記載があるのを見てUターンし入り口の立体に止め思い荷物を持って歩いてホテルに行きました。夕食もコース料理でイマイチだった。朝食はビュッフェで良かったが、食べてる最中に空いてる皿を下げまくっていくのが嫌でした!部屋も普通でアメニティの品がイマイチ。プールとジムを満喫したぐらい。まだ、カフーやモントレホテルの方が全てにおいてラグジュアリー感があると思います。2回目はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
【沖縄県民限定★夕朝食付】洋食ディナー≪レストラン予約時間:17:00≫
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(県民限定)】

部屋3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 15:46:13

ホテルのプールやビーチなどの施設はとてもよかったが、部屋のアメニティの数が足りなかったり(3人で予約したのに2つしか用意がなかった)、朝食のお料理の説明がなかったり(他の方には説明されていた)、サービスに残念な部分があった。お子様連れやご年配の方など、客層を選んでサービスをしている印象を受けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【元気になる特典付】マリンアクティビティやレストランメニューが最大25%オフ/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

部屋3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 14:33:50

2回目の宿泊です。前回は屋外プールが閉鎖している寒い時期だったの、今回は特にプールを楽しみに来ました。プールは複数あり、それぞれ地形を活かしたユニークな造りになっています。サイズは大きくないので、利用客が多いと混み合って、泳ぐスペースは無かったです。また、ビーチは遊泳区域がとても狭く、私が利用した時は水質も濁っていて楽しめず、すぐに上がりました。

館内の雰囲気や、落ち着いた照明、内装などは好みで、前回同様に心地よかったのですが、室内の備品や朝食は質が落ちている印象を受けました。特に朝食は、個別のプレート形式になっていて、その内容はハイクラスのリゾートホテルのレベルとは言い難い。前回のビュッフェが楽しかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール★ご予約は9月13日まで】ホテル自慢の朝食をプレゼント♪/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ラグーンビュー】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月01日 04:12:07

ビーチが狭い。
食事はコスパ悪く、朝食最悪!
ハイアット系列なので期待してましたが、もう行かないです。
良かったのはプールだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定:ご予約は7月26日まで】無料アップグレード!ホテル自慢の朝食をプレゼント♪/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ラグーンビュー】

部屋3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月28日 23:25:39

沖縄県民限定のプランで利用しました。
新しいリゾートホテルという事でとても楽しみにしていましたが、今まで利用した沖縄の他のリゾートホテルと比べると私の期待とは異なっていました。

ロビーに沖縄らしい生花が少なかった
フロントの男性スタッフさんは、声が小さくぼそぼそしゃべりで早口で何を言ってるのか聞き取れなかった
窓を開けたらバレーサービス用の駐車場だった
トイレの換気が悪い 部屋も共同トイレも
シャンプーとリンスで髪がパサパサになったと口コミがありましたが、まさか~と思って使用したら本当にパサパサになりました
朝食がブッフェではないのは仕方がないですが、7月のこの時期なのに沖縄らしい果物がなかった
(道の駅にはマンゴー・パイナップル・ドラゴンフルーツ・パッションフルーツがたくさんで、お安い時なので期待していました)
パンはクロワッサンのみ、飲み物はオレンジジュースのみ(コーヒー紅茶は別途)、卵料理にエッグベネディクトが選べなかった

などなど…ただ私の期待とは合いませんでした。
立地や子供さん連れにはおすすめのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月

部屋3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月19日 18:15:23

ハイアットワイキキに昨年泊り、コインランドリーがホテル内に用意されており大変便利でしたので、今回もハイアットにしました。ところがコインランドリーの設備がなく不便なホテルだと感じました。高級感と実用性がハイアットの良いところだと思いますので、ワイキキを参考にしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【先々得々・連泊割】28日前までの早期予約でお得にハイアットステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ラグーンビュー】

部屋3

22人中17人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 20:20:09

沖縄旅行には年に2~3回行ってますが こんな酷いホテルは初めてです
先ず 1月3~6日迄の宿泊に際して着替え等々の荷物を宅配便で送った結果 宿泊の前日の朝にホテルに着いてたにも 関わらず着いた夕方の便で送り返されてました
すったもんだした結果は荷物の送料は宅配業者とホテルで負担させて貰います・・結局三日間 着替えは毎日洗濯をする始末
おまけに観光に行って部屋に帰ったら清掃に使ったで あろう雑巾やタオルがテレビの前に置いた まま
フロントに連絡した所 スグに取りに来た迄は 良いとしても
その後 夕食を食べに出てる間に部屋に お詫びのメモとクッキーが2ヶ
ホテルにマスターキーが有るとは言え
なんの断りも無く部屋に入って来るとは・いかがでしょうか?
他にも気になる事は沢山ありましたが
書き切れません
不慣れなスタッフが多く チョッとしたハプニングには対応出来ないのだと思いますが
そこは上司の方々の しっかりと して欲しいですがね~安くない宿泊代を皆払わされてるのに!
お詫びのメール位 戴けるかと思ってましたが期待はずれ
もう~最悪なホテルでした
絶対に二度と泊まりたくない宿です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF 生まれたてのホテルで沖縄を楽しもう(朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン オーシャンビュー】

部屋3

17人中14人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月02日 18:39:04

12月28日から彼女と3泊しました。新しいホテルだからと期待感でいっぱいでした。到着が早かったにもかかわらず、お部屋へ案内してくれました。その日は特にこんなもんかなぁって感じでした。翌朝の朝食楽しみに行くと、席に案内されて飲み物を聞かれました。ビュッフェなのに何故?すごいサービスと思いましたが、ブュッフェの説明もなくよく分からないまま料理を取りに行きました。席へ戻るとコーヒーと紅茶をいただきましたが、紅茶も置きっぱでコーヒーも冷めておりなんなのかなぁと思いました。カウンターキッチンでの即席料理は他でも見てきましたがお客様の管理が、できていなく不快な感じでした。シェフの方も困った感じでした。次の日の朝食では紅茶とコーヒー間違えて気づいてもくれませんでした。最終日はコーヒーすら入れてもらえず、気づいてもなかったです。お客様の管理ができないならやめてセルフのがよっぽどマシに思えます。車を預けるバレイ?というサービスを受けましたが、2日目の出掛ける時はフロントと駐車場係?の連携ミスで30分程待たされこちらから声掛けました。チェックアウト時も荷物載せときますねって言われたのに、車に載ってなくこちらから声を掛けて不快な気分なりました。接客や応対もまだまだだと感じました。新しいからかもしれないですが非常に残念でした。ホテルで食事する気にもなれなく他で食べました。ホテル周辺もあまり何もなくリーズナブルにご飯食べたり食事するところが少なく不便を感じました。愚痴ばかりですが、接客業しているだけに非常に残念すぎました。もう一度システムや社員教育を徹底してみてはいかがでしょうか?お客様の立場に立った対応をよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
ハイアットの最旬リゾート!生まれたてのホテルで沖縄を楽しもう(朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

部屋2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月03日 22:53:08

客室の清掃が甘く、棚には綿埃がフワフワしていたり、バーカウンターは白く埃が被っていた。風呂場は洗い場があるのは良いが、床はぬるっとしてるし、目地が赤く汚れており掃除がされていないのが明らかで清潔だとは言いがたかった。
部屋も前の方の体臭が残っていたようで二日目まで臭いが気になったし、空調もカビ臭かった。従業員の説明もいい加減だし、残念だか、ハード、ソフト両面で、金額に見合わないコスパのかなり悪いホテルだと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2024年05月09日 15:46:47

お客様
過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、忌憚のないご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

この度はお客様のご満足いただけるサービスの提供ができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。

頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフで共有し、今後同様のご意見をいただくことの無いよう、スタッフ一同、基本へ立ち返り、ホテル全体でより、お客様のお気持ちを汲み取ったサービスが提供できるよう、スタッフの教育とサービス向上に励んで参る所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、
お客様のご期待にお応えできますよう、日々精進してまいりますので、またのご宿泊、従業員一同お待ち申し上げます。

デューティーマネージャー
松岡 恭平

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月25日 00:28:14

チェックインし部屋に入ると4人予約だがベッドが3つ。あれと思いよく見ると広めのベッドに枕2つ。奮発したのにダブルベッドか、、と腑に落ちないのでフロントへ電話。間違いではないかと確認するが、間違いではないとの事。予約時にそのような記載(4人以上だとダブルとなる等)は無かった筈と思い聞くと、予約時の注意事項に記載があると言われ、「見にくかった」点で謝罪をいただきました。
対応は布団を一枚貸せるので1人はソファで、、と。見落としたならしょうがないか、、と自分を納得させようとしたが、どこに記載があるのか、、腑に落ちない。その為記載箇所が分かれば連絡が欲しいと伝え電話を切りました。

メールなど確認し、再度予約を取る形で途中まで進めるが記載は無い。その為15分後に再度電話をかけ、予約担当の上長らしき方に繋げて頂き、どこに記載があるのか確認したがわからない為教えて頂きたい、と話すと「担当よりお伝えした筈だが、連絡は来ていないか」と仰ったので来ていないと話すと、すぐ折り返しをすると謝罪。

10分経っても連絡が来ず。外食もあった為、痺れを切らし私から再度電話をし、「折り返しは携帯にしてほしい」と伝えると番号を聞かれ、予約時に記載した筈だが、、と募り始める不信感。その後部屋に電話入り、連絡が遅れた事に謝罪をされ、部屋の変更をして頂けるとお伝え頂きました。
しかし、見落としたが故に変更をさせるのは申し訳ないと思い、記載場所を教えて欲しいと伝えると確認に時間がかかっていて、これ以上不快な思いをして欲しく無いので、是非移動を。と押され了承し、一旦食事の為外出を。

外から戻り、新しい部屋に移動している途中でスタッフが「食事は召し上がられましたか」と笑顔で私に質問。なぜ、が止まりませんでした。納得しきれない形で移動するのになぜ、普通の接客をしたのか。家族がいた為、感情を出さず返答すると「どちらで食べました」と、、呆れました。善意で部屋を変えてあげていると思っているのでしょうか。
部屋は広く綺麗でしたが、不信感の中感動も出来ず、感じるのは疲労感のみ。違うホテルだったら、、と思う程でした。結局、一言の謝罪もなかったです。
チェックアウト時には、謝罪はなく挙げ句の果てに「今回はいかがでしたか」と。完全に話す気も失せました。

文字数が足りない為全文はグーグルに投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年02月12日 18:46:00

お客様

過日はハイアットリージェンシー瀬良垣アイランドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

弊ホテルより別途ご連絡を差し上げました為、こちらでの返信は差し控えさせて頂きます。

デューティーマネージャー
鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月30日 12:05:59

3家族泊まりました。祖父家族は2泊連泊しましたが、初日に水2本だけのサービスでした。子供2人の部屋は子供用アメニティ付き。子供1人の部屋は、お菓子が部屋に用意していました。お菓子は祖母が係の人にお願いして対応してもらいましたが、事前に「3家族一緒です」とお願いしてたのに、対応がバラバラでした。小さい事ですが、ちょっとした事で嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【先々得々★連泊割】75日前までの早期予約でお得にハイアットステイ/朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

部屋2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月03日 19:41:16

GOTOキャンペーンで利用しましたが、部屋がずっと使われてなかったのかホコリがたくさんありました。
ずっと楽しみにしてのにテンションも落ちとても残念でした。
コロナで使用されていない部屋でも掃除はすべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【元気になる特典付】マリンアクティビティやレストランメニューが最大25%オフ/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

部屋1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 12:14:28

沖縄旅行の最終日に泊まりました。
ビーチハウスを予約しており、とても楽しみにしておりましたが
・部屋に虫が飛んでいる
・窓ガラスが汚れている
・ソファベッドがシミだらけ
・椅子に血のシミがある
など、不快な気分になりました。
沖縄なので、多少の虫はしょうがないかと思いますが、ソファや椅子などは清潔に保ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2022年11月05日 12:44:28

投稿者 様

過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、沖縄旅行最終日に、当ホテルをお選びいただけましたこと、大変嬉しく思います。

然しながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
最終日、お気持ちよくお過ごしいただき、一点の曇りなき思い出をお持ち帰りいただけず、私も残念でなりません。

客室係へ、ご指摘いただきました箇所を共有し、重点的クリーニングをいたしまして、清潔かつ安心してお過ごしいただけるホテル創り、客室管理へと努めて参ります。

末筆ながら、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

デューティーマネージャー 浅野 雄矢

ご利用の宿泊プラン
【早得】14日以上前のご予約でプライスOFF/食事なし カード決済限定・返金不可
ご利用のお部屋
【ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月26日 18:29:46

サービスが本当にありえないです。今回こちらのホテルで式を挙げるため利用させていただきました。ゲストには遠方からお越しいただくため、宿泊費は全てこちらで持つと予めお伝えさせていただきましたし、ホテル側からもゲスト分も最後にまとめてお支払いいただきますと約束ただきました。
しかし、実際はゲストが自分達で支払いを済ませてしまっていて、それをあとから請求書を確認して気付きました。支払い時にもゲストが払ってしまっているなど一言も言われませんでした。なぜこんなことがおきるのでしょうか?
せっかくの挙式だったのに台無しです。その他サービスでもチェックイン時間になっても部屋に入れない、そもそもチェックインに時間がかかりすぎるなどサービス至らない点が多々あります。二度と行かないですし、絶対にお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月26日 09:52:38

連泊しましたが、朝食は豪華で満足ですが、内容はほぼ同じメニューです。
夜中、子どもの走り回る音、大人のドスドス歩き回る音が聞こえてげんなりしました。
スタッフの方に頼んだ事があったのですが、(ノートに書き込んでたので真剣さが伝わり)連絡くる事は、ありませんでした。
チェックイン時もプランのホテルクレジットの案内はなかったので、きちんと自分から確認した方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】レストランやマリンアクティビティ—で使えるホテルクレジット付/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

755件中 741~755件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ