楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.47
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.30
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月16日 20:39:14

クーポンが1日分の17000円しか適応されておらず、約35000円多く精算時に支払いさせられていた。すぐ気付いたから良かったものの、確認してなければ気付かないまま帰っていたと思うと、とても気分の悪い宿泊になった。
ケチな私の予約方法(連泊予約のクーポンより、各日予約のクーポン1日17000円の3泊=51000円の方が安価で各日予約にした事)に問題がある言い方も腑に落ちない。
システム上の問題で客を巻き込むのはおかしいと思う。
高級リゾートホテル。ケチな人がやすやすと泊まろうと思ったのが大間違いだった。笑
せっかくの楽しい旅行が後味の悪いものとなり、妻にも嫌な思いをさせて残念な気持ちにしかならなかった。
これが高級リゾートホテルか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年02月17日 11:23:05

お客様

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から弊ホテルをお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では、私共の確認不足により、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

本来でございましたら、いかなるご予約を頂いておりましても、正しくご請求をさせて頂くべきところ、私共の確認不足によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、猛省致しております。

今後このような事の無き様、業務手順の見直しと、スタッフの教育に努めて参ります。

貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

デューティーマネージャー
鈴木 啓太

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【クラブツイン オーシャンフロントビュー(クラブアクセス付き)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月25日 00:28:14

チェックインし部屋に入ると4人予約だがベッドが3つ。あれと思いよく見ると広めのベッドに枕2つ。奮発したのにダブルベッドか、、と腑に落ちないのでフロントへ電話。間違いではないかと確認するが、間違いではないとの事。予約時にそのような記載(4人以上だとダブルとなる等)は無かった筈と思い聞くと、予約時の注意事項に記載があると言われ、「見にくかった」点で謝罪をいただきました。
対応は布団を一枚貸せるので1人はソファで、、と。見落としたならしょうがないか、、と自分を納得させようとしたが、どこに記載があるのか、、腑に落ちない。その為記載箇所が分かれば連絡が欲しいと伝え電話を切りました。

メールなど確認し、再度予約を取る形で途中まで進めるが記載は無い。その為15分後に再度電話をかけ、予約担当の上長らしき方に繋げて頂き、どこに記載があるのか確認したがわからない為教えて頂きたい、と話すと「担当よりお伝えした筈だが、連絡は来ていないか」と仰ったので来ていないと話すと、すぐ折り返しをすると謝罪。

10分経っても連絡が来ず。外食もあった為、痺れを切らし私から再度電話をし、「折り返しは携帯にしてほしい」と伝えると番号を聞かれ、予約時に記載した筈だが、、と募り始める不信感。その後部屋に電話入り、連絡が遅れた事に謝罪をされ、部屋の変更をして頂けるとお伝え頂きました。
しかし、見落としたが故に変更をさせるのは申し訳ないと思い、記載場所を教えて欲しいと伝えると確認に時間がかかっていて、これ以上不快な思いをして欲しく無いので、是非移動を。と押され了承し、一旦食事の為外出を。

外から戻り、新しい部屋に移動している途中でスタッフが「食事は召し上がられましたか」と笑顔で私に質問。なぜ、が止まりませんでした。納得しきれない形で移動するのになぜ、普通の接客をしたのか。家族がいた為、感情を出さず返答すると「どちらで食べました」と、、呆れました。善意で部屋を変えてあげていると思っているのでしょうか。
部屋は広く綺麗でしたが、不信感の中感動も出来ず、感じるのは疲労感のみ。違うホテルだったら、、と思う程でした。結局、一言の謝罪もなかったです。
チェックアウト時には、謝罪はなく挙げ句の果てに「今回はいかがでしたか」と。完全に話す気も失せました。

文字数が足りない為全文はグーグルに投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年02月12日 18:46:00

お客様

過日はハイアットリージェンシー瀬良垣アイランドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

弊ホテルより別途ご連絡を差し上げました為、こちらでの返信は差し控えさせて頂きます。

デューティーマネージャー
鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム】

総合1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 12:14:28

沖縄旅行の最終日に泊まりました。
ビーチハウスを予約しており、とても楽しみにしておりましたが
・部屋に虫が飛んでいる
・窓ガラスが汚れている
・ソファベッドがシミだらけ
・椅子に血のシミがある
など、不快な気分になりました。
沖縄なので、多少の虫はしょうがないかと思いますが、ソファや椅子などは清潔に保ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2022年11月05日 12:44:28

投稿者 様

過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、沖縄旅行最終日に、当ホテルをお選びいただけましたこと、大変嬉しく思います。

然しながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
最終日、お気持ちよくお過ごしいただき、一点の曇りなき思い出をお持ち帰りいただけず、私も残念でなりません。

客室係へ、ご指摘いただきました箇所を共有し、重点的クリーニングをいたしまして、清潔かつ安心してお過ごしいただけるホテル創り、客室管理へと努めて参ります。

末筆ながら、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

デューティーマネージャー 浅野 雄矢

ご利用の宿泊プラン
【早得】14日以上前のご予約でプライスOFF/食事なし カード決済限定・返金不可
ご利用のお部屋
【ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム】

総合1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月29日 17:50:28

チェックインに恐ろしく時間がかかり過ぎ。
満室でもなさそうでしたし、スタッフの人数も減らしてるのかな。フロントの外国の方の声が小さく聞き取りづらかったです。

翌日の朝の和食レストランの案内。100名様までと言われましたが7時に並び40人入ったところで、これより先は準備に時間がかかるのでお待ち頂きますと言われました。確かに最終的に100名分の用意あるのだと思いますが、結婚式が8時30分からでしたので焦りました。
レストランの方に事情をお話ししましたら用意して頂きまして大変助かりました。
フロントでもう少し詳しい説明がもらえたら良かったのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月

総合1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月29日 17:27:55

ホテルや旅館を利用してこんなにガッカリしたことは初めでした。

車でホテル入口に到着も案内の人が3人いらっしゃいましたが1人はお客様対応中。2人は声を掛けてくださるわけでもなくただ立っていました。
車を運転の家族が離れた駐車場に停めてホテルに戻ってくるのに、トゥクトゥクに気付かなかったので歩いて戻って来ました。

フロントは6カ所。チェックインを待つグループは6組。信じられないくらい列は進まない。1組に対して説明が長い。順番がきて名前を言うとパソコンの画面が遅いのかしらと思うほど眺めた後、名前を確認。そしてまたパソコン上で確認作業をしてる様子。更にその場を離れます。他の方のチェックインを見ていてもそうしているので、奥で何を確認してるのか不思議でした。チェックインが終わったのは並びはじめてから50分後でした。疲れ果てました。

部屋のアメニティ。男性2人の部屋、女性2人部屋、同じく髭剃りは1つずつ。予約の時に男女の人数を入力しているので、これまで宿泊したホテルの多くはアメニティの割合を変えているか、多めに用意されていたと思います。

施設は綺麗、レストラン、結婚式でのスタッフの方々は素晴らしかったので、フロントの改善望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月

総合1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月26日 19:06:40

設備はよいが、サービスレベルが低い。
宿泊費は決して安くはないのにこのサービスレベルはいかがかなものか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月26日 18:29:46

サービスが本当にありえないです。今回こちらのホテルで式を挙げるため利用させていただきました。ゲストには遠方からお越しいただくため、宿泊費は全てこちらで持つと予めお伝えさせていただきましたし、ホテル側からもゲスト分も最後にまとめてお支払いいただきますと約束ただきました。
しかし、実際はゲストが自分達で支払いを済ませてしまっていて、それをあとから請求書を確認して気付きました。支払い時にもゲストが払ってしまっているなど一言も言われませんでした。なぜこんなことがおきるのでしょうか?
せっかくの挙式だったのに台無しです。その他サービスでもチェックイン時間になっても部屋に入れない、そもそもチェックインに時間がかかりすぎるなどサービス至らない点が多々あります。二度と行かないですし、絶対にお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月

総合1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月23日 14:35:30

クラブラウンジでのカクテルタイムの内容は周辺リゾートホテルと比較するとお粗末でした
あと、スタッフの接客レベルが人によってかなり格差があります
何かに付けて待たされました
せっかくいいホテルなのに勿体無いなあと...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 沖縄の夏は終わらない。太陽も海も夏まっさかり♪/朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【クラブツイン オーシャンフロントビュー(クラブアクセス付き)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

piccallyさんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

piccallyさん [50代/男性] 2020年07月23日 17:03:32

ラウンジ付きにしましたがラウンジからの景色がなく、さらに終日ラウンジが子連れオッケーなら記入すべきと思います。色んなホテルでラウンジを使いましたが、わざわざラウンジ付きにした意味はありませんでした。
さらにルームサービスの海老フライと唐揚げ御前は驚きの酷さでした。
スタッフもトレーニング不足が目立ちました(オーダー忘れ、オーダー間違い)。混んでるならまだしも・・・、少なくともクラブラウンジにはそれなりの人を担当させるべきでは?
食事に関しては開店時にレストランを利用して酷かったので今回は期待したのですが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【元気になる特典付】マリンアクティビティやレストランメニューが最大25%オフ/朝食付
ご利用のお部屋
【クラブツイン オーシャンフロントビュー(クラブアクセス付き)】

総合1

22人中17人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 20:20:09

沖縄旅行には年に2~3回行ってますが こんな酷いホテルは初めてです
先ず 1月3~6日迄の宿泊に際して着替え等々の荷物を宅配便で送った結果 宿泊の前日の朝にホテルに着いてたにも 関わらず着いた夕方の便で送り返されてました
すったもんだした結果は荷物の送料は宅配業者とホテルで負担させて貰います・・結局三日間 着替えは毎日洗濯をする始末
おまけに観光に行って部屋に帰ったら清掃に使ったで あろう雑巾やタオルがテレビの前に置いた まま
フロントに連絡した所 スグに取りに来た迄は 良いとしても
その後 夕食を食べに出てる間に部屋に お詫びのメモとクッキーが2ヶ
ホテルにマスターキーが有るとは言え
なんの断りも無く部屋に入って来るとは・いかがでしょうか?
他にも気になる事は沢山ありましたが
書き切れません
不慣れなスタッフが多く チョッとしたハプニングには対応出来ないのだと思いますが
そこは上司の方々の しっかりと して欲しいですがね~安くない宿泊代を皆払わされてるのに!
お詫びのメール位 戴けるかと思ってましたが期待はずれ
もう~最悪なホテルでした
絶対に二度と泊まりたくない宿です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF 生まれたてのホテルで沖縄を楽しもう(朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン オーシャンビュー】

総合1

17人中14人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月02日 18:39:04

12月28日から彼女と3泊しました。新しいホテルだからと期待感でいっぱいでした。到着が早かったにもかかわらず、お部屋へ案内してくれました。その日は特にこんなもんかなぁって感じでした。翌朝の朝食楽しみに行くと、席に案内されて飲み物を聞かれました。ビュッフェなのに何故?すごいサービスと思いましたが、ブュッフェの説明もなくよく分からないまま料理を取りに行きました。席へ戻るとコーヒーと紅茶をいただきましたが、紅茶も置きっぱでコーヒーも冷めておりなんなのかなぁと思いました。カウンターキッチンでの即席料理は他でも見てきましたがお客様の管理が、できていなく不快な感じでした。シェフの方も困った感じでした。次の日の朝食では紅茶とコーヒー間違えて気づいてもくれませんでした。最終日はコーヒーすら入れてもらえず、気づいてもなかったです。お客様の管理ができないならやめてセルフのがよっぽどマシに思えます。車を預けるバレイ?というサービスを受けましたが、2日目の出掛ける時はフロントと駐車場係?の連携ミスで30分程待たされこちらから声掛けました。チェックアウト時も荷物載せときますねって言われたのに、車に載ってなくこちらから声を掛けて不快な気分なりました。接客や応対もまだまだだと感じました。新しいからかもしれないですが非常に残念でした。ホテルで食事する気にもなれなく他で食べました。ホテル周辺もあまり何もなくリーズナブルにご飯食べたり食事するところが少なく不便を感じました。愚痴ばかりですが、接客業しているだけに非常に残念すぎました。もう一度システムや社員教育を徹底してみてはいかがでしょうか?お客様の立場に立った対応をよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
ハイアットの最旬リゾート!生まれたてのホテルで沖縄を楽しもう(朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ