14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 16:33:05
-
建物の設備は流石ハイアットといったところ。微妙だった点はサービス。チェックイン時間に到着するもフロントで40分以上まち、プール等アクティビティの予定を考えると問題点。5分程度お待ち下さいとのことであったが、こちらから荷物を運んでもらう必要はないので部屋通してもらえるよう交渉すると、忘れていた反応。
夕食時あらかじめタクシーを依頼するも伝えられた待ち時間の倍以上待たされた。その間にくる流しのタクシーは他の方が使う。
朝食も30分以上ならび、案内されたと思うと、朝食の清算を先にしてくださいと呼ばれシステムの不具合で待たされた。担当が代わり先に食べさせてもらえないか相談すると、あっまだまだったんですねと言った反応。
設備はプール等も綺麗で良いが対応はかなりひどかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年07月07日 17:55:29
-
お客様
過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社のアンケートへもご感想お寄せ頂きましたので、そちらよりご返信させていただきます。
デューティーマネージャー
浅野 雄矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF 夕日に染まる美しい海を臨むハイアットステイ/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合2
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月20日 21:49:39
-
ハイアットの那覇が、とても良かったので、今回は、瀬良垣を利用させて頂きました。
クラブツインに宿泊しましたが、
今まで泊まった、海外も含む、ハイアットの中で最下位のクラブラウンジでした。ロケーションだけで選ぶならば、おすすめです。
勿論、部屋も素晴らしいです。
ハード面は、良いと思いますが、運営側は、ソフト面も、工夫が必要と思います。改善に期待です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年05月24日 10:06:29
-
お客様
過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ロケーション並びにお部屋につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
しかしながら、スタッフサービスにつきまして、お客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を全スタッフで共有し、全てのお客様に心地よいサービスを提供出来ますよう、スタッフの教育とサービス向上に励んで参る所存でございます。
末筆ではございますが、お客様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
デューティーマネージャー
松本 貴之
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽★連泊割】75日前までの早期予約でお得にハイアットステイ/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【クラブツイン オーシャンフロントビュー(クラブアクセス付き)】
総合2
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月20日 21:34:17
-
ラウンジでの品数が少なく、もう少しお食事がいただけるとよかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年02月23日 12:30:10
-
お客様
過日は、ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて、ご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。
クラブラウンジのお食事に関しまして、お客様にご満足いただけるサービスのご提供ができませんでしたこと、誠に申し訳ございません。
クラブラウンジのカクテルタイムにつきましては、ご夕食の前の食前酒をお楽しみ頂く位置付けといたしまして、各種アペタイザーを始め、その後のお食事の負担とならないよう、軽めのフィンガーフードのご用意をさせて頂いております。
頂戴いたしましたご感想は、担当者と共有いたしまして、今後のより多くのお客様にお楽しみいただけるよう、サービス向上の貴重なご意見として検討させていただきます。
末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸をお祈りすると共に、
瀬良垣島へのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ディーティーマネージャー
鈴木 啓太
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【クラブツイン オーシャンフロントビュー(クラブアクセス付き)】
総合2
たこやき31228さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- たこやき31228さん [30代/女性] 2022年11月29日 16:22:36
-
せっかくの沖縄旅行でしたが、スタッフの対応がひどすぎてとても気分の悪いホテルでした。
入り口に立つスタッフは片足に体重を乗せたまま、かったるそうに立ち挨拶をしてきたり、朝食会場でも全く笑顔がなくこちらを見ないまま説明する方やバタバタ走り回る方も見受けられ最低な気分になりました。
立ち振る舞いが見られている意識のないスタッフばかりでした。
また一部のスタッフではなくほぼ全てのスタッフの対応が悪かったことが残念でなりません。
他の方の口コミも拝見しましたが、同様の書き込みがいくつかあったので今後にも期待できません。
こちらには二度と泊まりません。
ビジネスホテルのほうがまだ心地よい対応をしてくださります。
設備等は価格相応だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】11%OFF~ 心地よい海風と波音が癒すハイアットステイ/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合2
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月08日 03:36:03
-
2022/7に宿泊しました。連泊した際に、部屋の清掃/アメニティ交換がされていませんでした。ビーチから戻った後だったので、すぐにお風呂に入りたく、シャンプー等のアメニティをフロントに電話で依頼したところ、部屋にアメニティを持ってくるのに1時間以上待たされました。
ハイアットのサービスクオリティではないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月01日 15:49:23
-
3月下旬に数泊しました。
ハイアットにはよく泊まるので、このホテルにも期待していましたが、残念な事が続きました。
・事前に電話で受付と担当2人に伝えた内容が伝わっておらず、チェックインに30分以上。その上荷物が部屋にくるまで20分。
・ルームサービス(なかなか繋がらない)で頼んだものをドア周りにこぼされ、掃除もされない。自分で拭きました。
・部屋の掃除を依頼したのに全くされていない。がっかり。
部屋に帰ったのは夕方。しょうがないので、タオルと浴衣を持ってきてほしいと頼み、1時間持ってこない。再度連絡してやっと持ってきてくれました。
・コインランドリーがない。下着までクリーニングは可能ですが、ホテルの施設内にコインランドリーがないのは不便。
新しいこともあり、施設や設備はとてもいいです。アメニティはいまひとつ。ドライヤーのコードが長過ぎて使いづらい。
食事は美味しいです。駐車場からのトゥクトゥクも楽しい!
スタッフ間の連絡や連絡事項の確認に大きな問題があるのではないでしょうか。
改善を願います。
週末や連休中など、混んでいる時期はおすすめしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】ご予約は12月15日まで!ホテル自慢の朝食をプレゼント♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン オーシャンフロントビュー】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Pinkyxxx☆さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- Pinkyxxx☆さん [40代/女性] 2022年03月06日 22:48:09
-
娘との沖縄旅行2泊のうち1泊を前から泊まってみたかったハイアットにしました。
クラブアクセス付きのプランにしましたが、到着時からがっかりすることの連続でした。
まず車でエントランスに着き、助手席の娘が大きなスーツケースをトランクから出すのを横で見ているだけの男性係員。コロナだから?そして車を離れたところに停めてエントランスに戻っても案内なし。仕方なくチェックインカウンターに並び10分くらいして自分の番となり、名前を言うとクラブラウンジの利用なのでラウンジにてチェックインが出来ますがいかがいたしますか?って車で到着した時に名前言ったんだから車停めたら案内するのが普通では?この待った10分意味なし。
ラウンジも期待していたティータイムは品数少ないし、コロナで朝食はラウンジが使えず、通常の会場だったので行ったら満席で待ち。ラウンジが使えないなら予約制で席くらい確保して欲しい。全くクラブアクセス付きのプランにした意味がなく、お値段以下のサービスでした。毎年沖縄に行っていますが、ここまでがっかりしたのは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2022年03月13日 04:22:42
-
Pinkyxxx☆ 様
過日は、数ある宿泊施設の中から弊ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご宿泊のご感想・ご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
私、ホテル責任者のデューティーマネージャーを務めております、浅野と申します。
まず、私共の稚拙な対応によりご不快な年をおかけする事なり、心より深くお詫び申し上げます。
本来であれば、皆様の大切なひと時をお過ごしいただく為のお手伝いをさせていただくべきところ、ご到着時、エントランススタッフの対応がいたらず、責任者として自らの指導不足を痛感しており、大変心苦しい限りでございます。
また、リージェンシークラブラウンジにて提供させていただいているお茶菓子やレストランでのご朝食時のご案内につきましてもご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴しましたご意見は、関連部署へ共有させていただき、改善・徹底させていただきだく存じます。
沖縄には「肝心(ちむぐくる)」という言葉がございます。これは沖縄の人がもっている「思いやり」「優しさ」「真心」と言う意味でございます。この言葉を改めて噛みしめ、弊ホテルをお選びいただいた皆様へ「心を込めたおもてなし」を実行し、快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねて参る所存でございます。
末筆ではございますが、Pinkyxxx☆様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
デューティーマネージャー 浅野 雄矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【クラブツイン オーシャンフロントビュー(クラブアクセス付き)】
総合2
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月31日 17:18:24
-
ラウンジを楽しみに行きましたが眺めが良い訳でもなく、お酒の種類も質もイマイチ。完全にセルフサービスで軽食は種類も質ももっとイマイチ。同じ値段ならブセナテラスやヒルトン、ハレクラニを勧めます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF ハイアットでお先にサマーバケーション/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【クラブツイン オーシャンフロントビュー(クラブアクセス付き)】
総合2
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月03日 19:41:16
-
GOTOキャンペーンで利用しましたが、部屋がずっと使われてなかったのかホコリがたくさんありました。
ずっと楽しみにしてのにテンションも落ちとても残念でした。
コロナで使用されていない部屋でも掃除はすべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【元気になる特典付】マリンアクティビティやレストランメニューが最大25%オフ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月01日 04:12:07
-
ビーチが狭い。
食事はコスパ悪く、朝食最悪!
ハイアット系列なので期待してましたが、もう行かないです。
良かったのはプールだけ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定:ご予約は7月26日まで】無料アップグレード!ホテル自慢の朝食をプレゼント♪/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ラグーンビュー】
総合2
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 18:40:47
-
ホテルやそのサービスには大満足ですが、利用客のマナーの問題でうんざりしました。
それはホテルの方に、何らか注意してくださいとお願いするという類の問題ではなく。
部屋だけではなく、プールもフロントエリアも朝食ビュッフェも 静かにゆったり過ごしたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 祝!3/22海びらき!マリンアクティビティでピカピカの海へダーイブ!(朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月05日 18:34:50
-
ハイアットは、那覇のホテルが良かったので、こちらも楽しみにして行きました。他の方の口コミで若干不安はありましたが、結果的にやはりもう少し経ってから泊まれば良かったね、という感想です。
まずレンタカーを停める際の駐車場が2箇所。
①\1500バレーパーキング(ホテルからすぐ)
②\1000の、ホテルから少し距離ありのパーキング(移動にトゥクトゥクあり)
ベルボーイの男性の説明が伝わりにくく、②の方だと\2000かかる様な言い方をされました。
次に朝食。春休みで非常に混んでおり、20~30分待ちとの事で、順番が来たら携帯に連絡を頼みましたが、30分してもかかってこない。
受付の女性スタッフの対応に不安を感じていたので、会場に向かい確認すると、他のスタッフが「もう準備出来ています」と。明らかに連絡を忘れていた様子。朝食では頼んだコーヒー、紅茶いつまで経っても来なくて再度お願いする羽目に。
チェックイン、アウト共に、明らかにスタッフが不足しており、更に不慣れな方が多い様でとにかく待たされます。
お部屋も朝食もとても良かったのですが、スタッフの質アップと人数を増やさなければ、ずっとこのままなのかしら…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 祝!3/22海びらき!マリンアクティビティでピカピカの海へダーイブ!(朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン オーシャンビュー】
総合2
14人中14人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月10日 18:52:39
-
オープンして1カ月も経っていなく、不慣れというのが原因かと思いますがサービスはあまり良くありませんでした。
妻と子の誕生日祝いにレストランを利用した際に、事前にお願いしていたメッセージ付きのデザートが忘れられていました。
チェックアウトの際に、レストランで頼んだものが来ませんでしたと伝えても、そうですか、の一言のみです。
サービスが改善されない限りは、もう一度泊まりたいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】心地いい海風と波の音が癒すブレックファースト&ステイ(朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ラグーンビュー】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
客室の清掃が甘く、棚には綿埃がフワフワしていたり、バーカウンターは白く埃が被っていた。風呂場は洗い場があるのは良いが、床はぬるっとしてるし、目地が赤く汚れており掃除がされていないのが明らかで清潔だとは言いがたかった。
部屋も前の方の体臭が残っていたようで二日目まで臭いが気になったし、空調もカビ臭かった。従業員の説明もいい加減だし、残念だか、ハード、ソフト両面で、金額に見合わないコスパのかなり悪いホテルだと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、忌憚のないご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様のご満足いただけるサービスの提供ができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフで共有し、今後同様のご意見をいただくことの無いよう、スタッフ一同、基本へ立ち返り、ホテル全体でより、お客様のお気持ちを汲み取ったサービスが提供できるよう、スタッフの教育とサービス向上に励んで参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、
お客様のご期待にお応えできますよう、日々精進してまいりますので、またのご宿泊、従業員一同お待ち申し上げます。
デューティーマネージャー
松岡 恭平