クチコミ

総合評価
4.60
973
5
566
4
210
3
47
2
15
1
14
部屋
4.72
接客・サービス
4.58
ロケーション
4.69
朝食
4.60
夕食
4.80
温泉・お風呂
4.62
設備
4.61
清潔さ
4.79
クチコミの投稿画像・動画
94
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
Medialuna
30代/女性|1 件のクチコミ
スタッフの対応と朝食フレンチトースト最高

スタッフの対応がとても良かったです。朝食ブッフェのフレンチトーストが本当に美味しかったです!夕食はクッチーナセラーレとシラカチ炉端でいただきました。子連れで夕食だったんですが、どちらのレストランも子供に優しく、安心して食事することができました。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
226
不適切なクチコミを報告する
Medialuna 様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご感想を拝読し、レストランでのお食事ならびにスタッフ対応にご満足いただき、ごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子が伺え幸甚に存じます。 我々お子様と親御様共に安心してお楽しみいただけるレストランを目指しておりますため、大変励みになるお言葉ありがとうございます。 今後も皆様が”元気になれるラグジュアリーリゾート”として、精進して参る所存でございますので、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 末筆ではございますが、Medialuna様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますと共に、また瀬良垣島にて、お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 料飲部 弥勒寺明里
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄
2026-05-29
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
y.chom
30代/女性|1 件のクチコミ
フレンチトースト最高!騒音もすぐ対応で快適

朝食ビュッフェのフレンチトーストが最高に美味しかったです。これまで食べたどのフレンチトーストよりもおいしくて何度もおかわりしました。 今回泊まった部屋は、海は見えるものの手前に駐車場があり、思いっきりオーシャンビューという感じではなかったですが ホテルまでの道やレストラン、プールなどからとてもいい景色が見れるので、気になりませんでした。 上の部屋の子供がドタドタと走り回る足音がうるさく、夜中には同行者が足音で目覚めてしまうほどでしたが フロントに電話したらすぐ対応していただけで快適に過ごすことができました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
306
不適切なクチコミを報告する
y.chom 様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご感想を拝読し、瀬良垣島でのご滞在をお楽しみいただけたご様子をうかがえ、大変嬉しく存じます。 また”オールデイダイニングセラーレ”自慢の”フレンチトースト”もお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。 今後も皆様が”元気になれるラグジュアリーリゾート”として、精進して参る所存でございますので、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 末筆ではございますが、y.chom 様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますと共に、また瀬良垣島にて、お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 デューティーマネージャー アディカリ スシル
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄
2026-04-18
5
レジャー
家族
2025年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

今年はお盆に行き、こちらのホテルは3回目の宿泊でした。 他のホテルもいくつか利用していますが、やっぱりハイアットが良いなぁと思う、トータル的に素敵なホテルです。 ①出迎えるホテルキャストの丁寧な対応 ②ピーク時でも受付で待つ時間が短い(座って並べる) ③エレベーターの待ち時間が少ない ④ホテルの規模に対してプールの大きさが大きいので、窮屈さを感じない ⑤室内プール→屋外プール→海と繋がっているので、過ごしやすい タオルも使い放題 ⑥宿泊者のマナーがよい ⑦朝食が美味しい ⑧数年利用しているが清潔感は変わらない 小さな子供向けの備品やサービスは充実していません。が、ホスピタリティが素晴らしいので、気になりません。 便利さを求める方には向かない(自販機なし、コンビニが遠い、食事するお店が少ない)と思います。おむつの販売はありません。 プールでワイワイグループで盛り上がる、海でたくさん泳ぎたい方にも向いてないと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ご予約は3月20日まで】ポイント15倍!ホテル自慢の朝食で始まる優雅なひととき♪/朝食ブッフェ付

部屋タイプ

ツイン
1
不適切なクチコミを報告する
お客様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ”やっぱりハイアットが良いなぁと思う、トータル的に素敵なホテルです。”との大変有難いお言葉を拝読し、従業員一同大変嬉しく存じます。 また、小さなお子様向けのサービスにつきまして貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。今後の更なるサービス向上の為検討させていただきます。 今後も皆様が”元気になるホテル”として、精進して参る所存でございますので、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 末筆ではございますが、お客様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますと共に、また瀬良垣島にて、お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 デューティーマネージャー 浅野 雄矢
2025-08-21
4
レジャー
家族
2025年7月宿泊
チャロチャロ
50代/男性|85 件のクチコミ

久しぶりの訪問。コロナ禍ぶりだから5年ぶりです。 コロナ前に利用して、レストランが気に入り使わせて貰ってます。 ハードは素晴らしくスタイリッシュで素敵なほ。お部屋も文句なし。ただ立地的にビーチは小さく、入江なので波もなく、大人には退屈かな。子供には最適。プールも良いと思います。 ここに泊まる理由は、レストラン。リゾートって、食事がワンパターンで値段の割に満足度が低いから、連泊すると辛いのだが、こちらは別格。 雰囲気の良い店内で、美味いメシが楽しめます。炉端、鮨、鉄板焼、日本食からバーまで全て利用してますが、良い感じです。 ただコロナ前の方が良かったかな。ファミリー客が増え、ややそちら向けシフトしたかな。 ただ寿司は素晴らしかった。また来たい名店。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ご予約は7月2日まで】夏のご予約は<今がねらい目>夏を満喫!ナイトプールがオープン/朝食ブッフェ付

210
不適切なクチコミを報告する
投稿者 様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご感想を拝読し、レストランをご利用頂いたきっかけでホテルへの再訪をお選びくださったことは誠に幸甚に存じます。 落ち着いた雰囲気の中で美味しいお料理とお飲み物、そしてお客様の思い出に残るようなサービスをご提供することができますよう、そして皆様が”元気になるホテル”として、精進して参る所存でございます。 今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 末筆ではございますが、投稿者様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますと共に、また瀬良垣島にて、お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
2025-08-05
4
レジャー
家族
2025年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

チェックインして ルームキーを渡す時に 一言伝えてほしいことがあった そのせいで不安になり 時間をロスした それ以外は気持ちよく過ごせた 子供たちはプールを満喫して ナイトプールも雰囲気がいい 朝食も美味しかった


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天トラベルサマーSALE】ホテル自慢の朝食で始まる優雅なひととき♪/朝食ブッフェ付

173
不適切なクチコミを報告する
お客様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご感想を拝読し、皆様よりご好評いただいております”ナイトプール”ならびに”オールデイダイニングセラーレ”でのご朝食をお楽しみいただけたご様子が伺え、幸甚に存じます。 しかしながら、チェックイン時の説明不足により、ご不安の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 チェックイン担当者へ申し伝えまして、今後のサービス向上に努めてまいります。 末筆ではございますが、お客様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますと共に、また瀬良垣島にて、お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 デューティーマネージャー 福田 佳菜
2025-07-25
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
11 件のクチコミ

全てにおいて最高のホテルでした。海もプールも楽しめ、子供も大満足でした。 また沖縄に来ることがあればリピートします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ご予約は7月2日まで】夏のご予約は<今がねらい目>夏を満喫!ナイトプールがオープン/朝食ブッフェ付

部屋タイプ

ツイン
258
不適切なクチコミを報告する
お客様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご感想を拝読し、お子様もご一緒に滞在をお楽しみいただけたご様子が伺え、幸甚に存じます。 ”すべてにおいて最高のホテル””また沖縄に来ることがあればリピートします”との有難いお言葉に甘えることなく、より良いサービスをご提供できますよう日々精進して参りますので、今後ともご愛顧くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 末筆ではございますが、お客様の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 デューティーマネージャー 神戸 典
2025-09-22
4
レジャー
家族
2025年5月宿泊
投稿者さん
30代/男性|2 件のクチコミ

駐車場からホテルまでトゥクトゥクで送迎してもらえます。 道中はリゾート感もあり子供も喜んでいて良かったです。 チェックイン前に乗る際は名前を聞かれ、何かを確認されていました。 数分でしたが暑い屋外なので、汗が吹き出してしまい残念でした。 部屋はシーリングファンがついているからか、空調がとても心地よく過ごしやすかったです。 他のホテルではクーラーが効きすぎてしまうなど、何度も温度を変更していましたが、ここはほぼ変更せずとても良かったです。 ビーチは干潮の時間帯の影響もありますが、少し小さめでした。 2歳の子供連れにはちょうどいい広さでしたが、大人だけだと物足りないかもしれません。 プールもとても楽しめました! 宿泊料金を考えて少し厳しめですが、総合的には今回の旅行で一番良かったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
169
不適切なクチコミを報告する
お客様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 駐車場からホテルメインエントランスまで送迎をおこなっております電動カートにて、リゾートの風とともに非日常へ誘うドライブは、小さなお子様のいるファミリーにもご好評いただいており、お客様のお子様もお楽しみいただけたご様子が伺え、幸甚に存じます。 しかしながら、カート乗り場でのご予約の確認にお時間を要し、お待たせしてしまい申し訳ございません。担当者へ申し伝え、改善に努めてまいります。 一方で”総合的には今回の旅行で一番良かったです”との大変有難いお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。 頂戴したコメントをホテルスタッフ間で共有し、日々の励みとさせていただきたく存じます。 今後も皆様が”元気になるホテル”として、精進して参る所存でございますので、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 末筆ではございますが、お客様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますと共に、また瀬良垣島にて、お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 デューティーマネージャー 浅野 雄矢
2025-05-21
4
レジャー
家族
2024年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

2歳児連れ、家族3人で訪問しました。スタッフはホスピタリティにあふれ、終始気持ちよく過ごすことができました。朝食も美味しく、前情報ほど待つこともなくスムーズでした。気になった点は子供用のプラスチック制カトラリーがケチャップ系の着色が見られるものが多く、定期的に新調していただけたら嬉しいです。それ以外は総じて満足でした。部屋は靴を脱いで過ごせますし、お風呂は洗い場付き、高層ホテルでないため館内の移動に時間がかかる方もなくスムーズです。また再訪できたら嬉しいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
48
不適切なクチコミを報告する
お客様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 スタッフへのお褒めのお言葉と、 ”また再訪できたら嬉しいです”との有難いお言葉を頂戴し、幸甚に存じます。 また、お子様用のカトラリーにつきまして、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。 レストラン担当者へ伝えまして、今後のサービス向上の為、検討させていただきます。 今後も、お客様が”元気になるリゾートホテル”として、お客様をお迎えできるよう、日々精進してまいりますので、末永くご愛顧賜りますと幸いでございます。 末筆ではございますが、お客様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 デューティーマネージャー アディカリ スシル
2024-10-07
4
レジャー
家族
2024年7月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

台風が沖縄をかすめ通る時に宿泊しました。 駐車場は屋根付きだったのと、駐車場からホテルまで巡回の車に乗れたので濡れる事なかったのは良かったです。 プールはインフィニティとラグーンタイプがあって、ラグーンはパドルボートがあって子供が楽しんでましたが2台しかないから、ちょっと待つ時間が多かったかな。 ランドリーは部屋から空き状況が見れて良かったけど、洗濯と乾燥が別々だったから、いちいち移しに行くのが面倒だったかな。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
39
不適切なクチコミを報告する
お客様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご感想を拝読し、台風が近づいていた期間ではございましたが、お楽しみいただけたご様子が伺え、嬉しい限りでございます。 屋外プールでお子様向けに”パドラーボート” をご用意しており、お子様にもお楽しみいただき、嬉しい限りでございます。 パドラーボートの待ち時間ならびにコインランドリーにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。担当部署へお伝えしまして、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。 今後もお客様が”元気になるリゾートホテル”として、お客様をお迎えできますよう、日々精進してまいりますので、今後とも、ご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 お客様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますと共に、また瀬良垣島にて、お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 デューティーマネージャー 浅野 雄矢
2024-08-04
5
レジャー
家族
2024年5月宿泊
YIイノキ
30代/男性|3 件のクチコミ

GW家族、友人夫婦と宿泊させていただきました。 スタンダードツインのお部屋は眺望が良く綺麗な海を見渡せたのがよかったです。 駐車場からホテルまでは徒歩3分くらい離れています。カートは往復しているようですがタイミングが悪いと歩いた方が早いくらいです。 朝食付きのプランでしたがどの料理もレベルが高く美味しくいただきました。沖縄の郷土料理などがもう少しあるともっと良いと感じました。 子供が遊びで使う小瓶をフロントロビーで割ってしまったのですが、スタッフさんが丁寧な対応で処理してくれたのが好印象でした。 また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
40
不適切なクチコミを報告する
お客様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 今回ご宿泊の”スタンダードツイン”のお部屋は、瀬良垣の漁港から名護方面へと続く海岸線を望めるお部屋となっており、ご満喫いただけたご様子が伺え、幸甚に存じます。 また”オールデイダイニング セラーレ”の朝食ビュッフェにつきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。 メニューにつきましても貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。 レストラン担当者へお伝えいたします。 今後も、多くのお客様にお戻りいただけるホテル創りへ、従業員一同、一層精進して参る所存でございますので、ご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 お客様のお戻りを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。 デューティーマネージャー 松岡 恭平
2024-06-14
4
レジャー
家族
2024年3月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

金、土と二泊しました。エントランスについて、ベルさん、レセプションの方みなさんリゾートホテルらしく笑顔で対応いただけたのが印象的でした。駐車場が離れているので大きな荷物は宿泊棟で降ろして車を駐車場に戻さねばならないのがちょっと億劫ですが電動トゥクトゥクでほぼ待ち時間なく送迎していただけました。お部屋は木の素材をふんだんに使っていてくつろぐことができました。居室と風呂が引き戸で仕切れるようになっていて、トイレと風呂が別で、洗い場とバスタブも分かれていたので幼児連れにはとても使いやすかったです。オーシャンビューでないので仕方ありませんが眺めが従業員用駐車場と漁港だけだったのは少し残念でした。お食事は皆さん絶賛している朝食ブッフェはおいしかったです。エッグベネディクトは2日連続で食べてしまいました。沖縄そばもおいしかった。飲み放題のコーヒーを部屋やテラスに持ち出せるのもいいですね。待ち時間もそれほどなくLINEで待ち順位がわかるのでイライラすることもなかったです。残念だったのは夕食のイタリアンレストランが2日連続予約で満席で利用できず、外にも出たくないのでグリル利用になったことです。グリルもおいしかったのですが2日連続でステーキはちょっと食傷気味でした。ホテル外の飲食店が少ない地域ですので、子供連れとしては使いやすいイタリアンの席数を増やしてくれるか、お土産ショップでちょっとしたデリカを提供していただけると尚ありがたいです。海開きはされていましたが気温は21、2℃と水が冷たい日だったので温水プールは大助かりで子どもは大はしゃぎでした。監視員の方が常に目を光らせていて安心感もありました。次回はオーシャンビューの部屋に泊まり、夜はクッチーナセラーレで夕食をいただきたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
53
不適切なクチコミを報告する
お客様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご感想を拝読し、ご家族が皆様ご滞在をお楽しみいただけたご様子が伺え、幸甚に存じます。 また、スタッフにつきましてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しい限りでございます。早速、全スタッフへお客様の有難いお言葉を共有させていただき、今後の励みとさせていただきたく存じます。 ご夕食につきましては”クッチーナセラーレ”があいにくの満席でご案内が出来ず、申し訳ございません。 次回は是非、ご宿泊予約に併せ、お早めにご予約も承れますので、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。 末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸をお祈りすると共に、瀬良垣島へのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 デューティーマネージャー 松岡 恭平
2024-04-17
5
レジャー
家族
2024年3月宿泊
投稿者さん
30代/男性|1 件のクチコミ

2歳10ヶ月と0歳の子供を連れてファミリーデラックスルームに3月18日から3泊宿泊しました。 電子レンジやベッドガードなど各種貸し出しが充実しており子供連れに優しいホテルで大満足でした。 朝食ビュッフェも非常においしく頂き、駐車場まで移動するトゥクトゥクに子供も大興奮。 全てにおいて質の高いホテルでした。 ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付

25
不適切なクチコミを報告する
お客様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 小さなお子様とご一緒のご旅行は、何かとご不安なことも多いかと存じますが、快適にご滞在頂けたご様子を拝読いたしまして、安堵しております。 各種貸し出し品につきまして、お褒めのお言葉いただきありがとうございます。客室係へ共有させていただき、今後のさらなるサービス向上のための励みとさせていただきます。 また、トゥクトゥクに代わりまして電動カートが導入されました。環境にやさしくクリーンでソフトな乗り心地が、小さなお子様のいるファミリーに好評いただいており、お客様のお子様もお楽しみいただけたご様子が伺え、幸甚に存じます。 ”全てにおいて質の高いホテル”とのお客様の有難いお言葉を励みに、今後も、小さなお子様をお連れのお客様も、快適にご滞在いただけますよう、従業員一同、更なるサービス向上に努めて参りますので、ご愛顧賜りますと幸いでございます。 末筆ではございますが、お客様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますと共に、また瀬良垣島にて、お目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。 デューティーマネージャー 松岡 恭平
2024-03-27
5
レジャー
家族
2023年9月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

着いてすぐ、海、プールを堪能しました。海には魚がいて、子どもたちは大喜びでした。プールも数箇所あり、それぞれのプールで大人も子供も楽しく過ごせました。 朝食も朝からステーキがあるところは珍しい!と言いながら、家族で楽しみました。 チェックインの際、1人しかおらず多少待ちましたが、他の点はとても満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する
お客様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご感想を拝読し、アイランドリゾートの魅力を、ご家族皆様でご満喫いただけたご様子が伺え、幸甚に存じます。 また”オールデイダイニング セラーレ”の朝食ビュッフェで好評の、目の前でシェフが作り立てのお料理をお届けするライブキッチンでは、今回お召し上がりいただきました”USサーロインステーキ”やホテル朝食の定番”エッグベネディクト””人気のフレンチトースト”など豊富な種類をご用意しております。 次回ご宿泊の際も、是非セラーレでの朝食ブッフェをご堪能いただけますと幸いです。 一方で、チェックインの際にスムーズなご案内ができておらず、申し訳ございません。 通常、弊ホテルのチェックインは15時よりお伺いしておりまして、15時前のご到着の場合は、お手続きまでにお時間を頂く場合がございます。 お手続き前でも、お荷物をお預かりいたしまして、ビーチやプールなど館内施設をご利用を頂けますので、早いお時間にご到着のお客様には、選択肢としてご到着時にご提案ができます様、ご案内に努めて参ります。 今後もお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に日々精進してまいりますので、末永くご愛顧賜りますと幸いでございます。 末筆ではございますが、お客様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 デューティーマネージャー 浅野 雄矢
2023-09-25
4
レジャー
家族
2023年7月宿泊
nimo@@@
30代/女性|2 件のクチコミ

ホテルる内どこも清潔感がありとても気持ちよく利用させて頂きました。駐車場までも気持ちよく散歩でき不便には感じませんでした。 事前にランドリーがないことは調べていましたが、子供が小さいためやはりランドリーがあると助かるなと思いました。(ランドリーサービスは有)。 朝食のフレンチトーストはとっても美味しいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
22
不適切なクチコミを報告する
お客様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 コインランドリー設置についての貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。 お子様連れのお客様へも快適なご滞在が提供できるよう、担当部署へお伝えし、検討してまいります。 ”オールデイダイニング セラーレ”朝食ビュッフェの”フレンチトースト”は、開業より忠実に受け継がれる秘伝のレシピに基づく、セラーレのオリジナルです。熟練したシェフが一枚、一枚、専用のフライパンに真心と情熱を込めて焼いております。 トッピングの数も増やし、新たにクリームシャンティ、黒蜜、ベリーソースも加わりました。 デザートのコーナーにソフトクリーム製造機もございまして、焼き立ての熱々フレンチトーストに、あえて冷たいソフトクリームを添えても美味しいと好評でございます。 今後もお客様に有意義なお時間をお過ごし頂けるホテルであり続けられますよう、今後もより一層のサービス向上の為、精進して参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 末筆ではございますが、お客様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますと共に、また瀬良垣島にて、お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 デューティーマネージャー 浅野 雄矢
2023-07-22
4
レジャー
家族
2023年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

7月の3連休に宿泊しました。景色がよく、プールは子どもたちも大喜びでした。 子供用のアメニティやベットガードを事前にお願いしていましたが、セットされてなくて少し悲しかったです。フロントに言うと、すぐに対応していただけたので、良かったです。設備がとてもキレイで、気持ちよく滞在する事が出来ました。楽しい旅になりました。ありがとうございます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付

19
不適切なクチコミを報告する
お客様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご感想を拝読し、ご家族皆様がご滞在をお楽しみいただけた、情景が目に浮かび、幸甚に存じます。 しかしながら、事前にいただきましたリクエスト対応に至らぬ点があり、ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 頂戴いたしましたご意見を全スタッフで共有し、今後同様のご意見をいただくことの無いよう、スタッフの教育とサービス向上に励んで参る所存でございます。 今後、お客様の目線に立った心地のよいサービスと設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永くご愛顧賜りますと幸いでございます。 デューティーマネージャー 松岡 恭平
2023-07-20
5
レジャー
家族
2023年7月宿泊
投稿者さん
10 件のクチコミ

3度目の利用です。 海にプールに子供がとても楽しみにしていて、大満足でした。 朝食のフレンチトーストが本当に美味しく、毎日楽しみでした。 子連れの方、ベッドガードやハリウッドベッドへ変更希望事前にホテル側へお伝えするとスムーズかと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【さき楽★連泊割】75日前までの早期予約でお得にハイアットステイ/朝食ブッフェ付

12
不適切なクチコミを報告する
投稿者 様 過日はハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。 3度目のご滞在もお楽しみいただけたとのこと、コメントを大変うれしく拝読いたしました。 お言葉を励みにし、ホテル従業員一同お客様の笑顔のために励んでまいります。 特にレストランセラーレの「特製フレンチトースト」をお気に召していただき、大変光栄に存じます。 お気づきになられたかもしれませんが、トッピングの数を増やしました。 以前はメープルシロップのみでしたが、新たにクリームシャンティ、黒蜜、ベリーソースも加わりました。 デザートのコーナーにソフトクリーム製造機もございまして、焼き立ての熱々フレンチトーストに、あえて冷たいソフトクリームを添えても美味しいと好評です! それ以外のビュッフェ料理も、毎日召し上がっても飽きのこないよう工夫を凝らしております。 ぜひ、またご来店ください。 投稿者様を再び瀬良垣にお迎えできます日を、心よりお待ちしております。 最後に、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 レストランセラーレ アシスタントマネージャー 小出あかり
2023-07-18
5
レジャー
家族
2023年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

家族4人で3泊4日で少し早い夏休みで利用しました。 二人の子供連れ(5歳と2歳)でしたが、プールもプライベートビーチも 快適に利用することができ、大満足の旅行となりました。 食事はホテル内を利用することが多くなりましたが、お値段はホテル値段ではありますが 美味しく満足でした。 朝食ビュッフェも美味しく、夏休み前のせいか、混雑はしましたが、事前に聞いていたほどでは ありませんでした。 プライベートビーチがもう少し広く、見晴らしが良いといいな、という希望はありましたが、これは立地上 やむを得ないですね。 また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
15
不適切なクチコミを報告する
お客様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご感想を拝読し、家族旅行をご満喫いただけたご様子が伺え、幸甚に存じます。 弊ホテル自慢のプールならびに”オールデイダイニング セラーレ”での朝食ビュッフェもご満足いただき、嬉しく存じます。 ”また利用したい”とのお客様の有難いお言葉を励みに、これからも、従業員一同一層精進して参る所存でございます。 末筆ではございますが、お客様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 デューティーマネージャー 鈴木 啓太
2023-07-14
5
レジャー
家族
2024年7月宿泊
とっつちゃん
40代/男性|10 件のクチコミ

朝食のフレンチトーストは絶品です。プールも子供たちも大変満足していました。また沖縄にきた時には宿泊したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
11
不適切なクチコミを報告する
とっつちゃん 様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご感想を拝読し、お子様にもお楽しみいただけたご様子が伺え、幸甚に存じます。 また、朝食ビュッフェのフレンチトーストは、開業より忠実に受け継がれる秘伝のレシピに基づく、オールデイダイニングセラーレのオリジナルです。 絶賛いただき、嬉しい限りでございます。 ”また沖縄にきた時には宿泊したい”とのお言葉に甘えることなく、より良いサービスをご提供できますよう日々精進して参りますので、今後ともご愛顧くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 末筆ではございますが、とっつちゃん 様の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 デューティーマネージャー 浅野 雄矢
2024-08-04
5
レジャー
一人
2023年5月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

子連れで2泊させていただきました。 プールは子供も楽しめるエリアもあり、とても喜んでいました。 朝食は種類が多く、美味しかったです。 スタッフの方も親切に対応くださり、また宿泊したいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【さき楽★連泊割】55日前までの早期予約でお得にハイアットステイ/朝食ブッフェ付

10
不適切なクチコミを報告する
お客様 過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご感想を拝読し、ご家族皆様が幸せそうにお過ごしいただけたご様子が伺え、家族旅行の思い出の1ページのお手伝いが出来ました事、大変嬉しい限りでございます。 弊ホテルのプールは”インドアプール(屋内)”と2種類の屋外プール”グスクプール”と”ラグーンプール”がございます。 曲線が美しいグスク壁をモチーフとした”グスクプール(水深1.1m)”には、この度お子様がお楽しみいただきました水深の浅いキッズプール(水深40㎝)もご用意しているほか、ホテル側には2つのジャグジーがあり、くつろぎのひとときをご満喫いただけたかと存じます。 また”オールデイダイニング セラーレ”の朝食ビュッフェならびにスタッフ対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、幸甚に存じます。 お客様より頂戴したお言葉を胸に、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、これからもスタッフ一同、日々研鑽を重ねて参る所存でございます。 末筆ではございますが、お客様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。 デューティーマネージャー 浅野 雄矢
2023-05-31
4
レジャー
家族
2023年5月宿泊
sf315
30代/男性|1 件のクチコミ

ホテルの雰囲気、スタッフの対応がとても素晴らしく、心地よく滞在できました!特にチェックイン時に対応して下さったスタッフはとても良く印象的でした! ただ、お部屋に子供のアメニティが用意されてなくフロントに連絡してからの対応でした…備え付けの冷蔵庫は温度が低くなりにくいので、飲み物等があまり冷えなかったのが残念でした。 2度目の宿泊で、全体的には大満足しており、子供もまた同じ場所に泊まりたい!と言っており、沖縄に行った際はリピートします!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
10
不適切なクチコミを報告する
sf315 様 過日は、ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄にご宿泊ならびに日頃よりご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 再びsf315 様をお迎えすることが出来ましたこと、大変嬉しく存じます。 スタッフ対応ならびにチェックインスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 チェックイン担当対応スタッフにもお伝えし、今後の励みとさせていただきます。 また、お子様用のアメニティならびに保冷庫につきまして、貴重なご意見いただき、重ねて感謝申し上げます。 担当部署にも共有を致しまして、皆様に快適にお過ごしいただけるよう検討させて頂きます。 これからも、お客様に快適なお時間をお過ごしいただけるよう、日々研鑽を重ねて参る所存でございます。 sf315 様におかれましては、益々のご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 末筆ではございますが、sf315 様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 デューティーマネージャー 鈴木 啓太
2023-05-14