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天然温泉 南部の湯 ドーミーイン本八戸(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
何度か利用しているが、チェックイン時にある男性の受付の人の対応が最悪でした。書類に目を通してサインするまでに、こちらもきちんと目を通したり、確認したり、はたまた分からなかったりで戸惑ったり…よくある事だと思うのに、その男性スタッフの人が、早く書けよ!ばりに事務的に何度となく急かされ、かなり嫌な気分になりました。 とても良いホテルなだけに、そこでこれから過ごす時間が少し残念なものになってしまいました。 こう言うシステムがあるので、もう少し緊張感をもって頂きたいものです。
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いつもドーミーインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回ご利用頂きましたプランは青森おでかけキャンペーンの対象となっておりますプランにございます。この度、再度延長が決まり10月10日宿泊分までが対象となりましたので、当ホテルとしてもプランの延長を行っておりました。対象者は北海道もしくは東北在住のお客様となっており、専用のプランからお申込み下さいます様お願い致します。チェックインの際に、ご宿泊者皆様分の住所が確認できる身分証のご提示とワクチンの接種証明書が必要となります。忘れずにお持ちください。詳しくは、プラン内にございますお申込み条件と注意事項をお読みの上、ご予約くださいませ。このプランではチェックインの際に、青森おでかけクーポンというものを1泊1名様あたり¥2000分お渡ししてございました。ご指摘頂きました内容は、おでかけクーポンお渡しの際にお願い致しておりましたクーポンの受領書記入での事かと存じます。私たちからすれば何度も目を通している受領書ではございますが、お客様目線に立ちますと多くの文字が書かれた書面にサインすることになり、内容を確認する時間が必要かと存じます。仮にスタッフにそういった急かす気持ちがなかったとしても、お客様にとって不快に思われる態度や表現があってはならないと思っております。過ぎた時間を取り戻すことは出来ませんが、今回のご宿泊がチェックイン時から不快なものとなりました事、この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。そういった出来事があったにも関わらず『とても良いホテル』とのお言葉を頂けました事は心が救われる思いにございます。今回、当ホテルのスタッフとしてお客様の仰っているこういったシステムの有無にかかわらず、緊張感をもって接客出来ます様指導して参ると共に、私も初心に戻り自身の接客を見つめ直す機会としたいと存じます。誠に不躾なお願いにはございますが、また機会が御座いました際は当ホテルをご利用くださいませ。風が冷たくなってきております。どうぞご自愛ください。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 永井
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投稿者さんの 天然温泉 南部の湯 ドーミーイン本八戸(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
何度か利用しているが、チェックイン時にある男性の受付の人の対応が最悪でした。
書類に目を通してサインするまでに、こちらもきちんと目を通したり、確認したり、はたまた分からなかったりで戸惑ったり…よくある事だと思うのに、その男性スタッフの人が、早く書けよ!ばりに事務的に何度となく急かされ、かなり嫌な気分になりました。 とても良いホテルなだけに、そこでこれから過ごす時間が少し残念なものになってしまいました。 こう言うシステムがあるので、もう少し緊張感をもって頂きたいものです。
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いつもドーミーインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご利用頂きましたプランは青森おでかけキャンペーンの対象となっておりますプランにございます。この度、再度延長が決まり10月10日宿泊分までが対象となりましたので、当ホテルとしてもプランの延長を行っておりました。
対象者は北海道もしくは東北在住のお客様となっており、専用のプランからお申込み下さいます様お願い致します。チェックインの際に、ご宿泊者皆様分の住所が確認できる身分証のご提示とワクチンの接種証明書が必要となります。忘れずにお持ちください。
詳しくは、プラン内にございますお申込み条件と注意事項をお読みの上、ご予約くださいませ。
このプランではチェックインの際に、青森おでかけクーポンというものを1泊1名様あたり¥2000分お渡ししてございました。ご指摘頂きました内容は、おでかけクーポンお渡しの際にお願い致しておりましたクーポンの受領書記入での事かと存じます。
私たちからすれば何度も目を通している受領書ではございますが、お客様目線に立ちますと多くの文字が書かれた書面にサインすることになり、内容を確認する時間が必要かと存じます。
仮にスタッフにそういった急かす気持ちがなかったとしても、お客様にとって不快に思われる態度や表現があってはならないと思っております。
過ぎた時間を取り戻すことは出来ませんが、今回のご宿泊がチェックイン時から不快なものとなりました事、この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
そういった出来事があったにも関わらず『とても良いホテル』とのお言葉を頂けました事は心が救われる思いにございます。
今回、当ホテルのスタッフとしてお客様の仰っているこういったシステムの有無にかかわらず、緊張感をもって接客出来ます様指導して参ると共に、私も初心に戻り自身の接客を見つめ直す機会としたいと存じます。
誠に不躾なお願いにはございますが、また機会が御座いました際は当ホテルをご利用くださいませ。
風が冷たくなってきております。どうぞご自愛ください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 永井