楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DOYANEN HOTELS KINGYO(どやねんホテルズ キンギョ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DOYANEN HOTELS KINGYO(どやねんホテルズ キンギョ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.63
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.13
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの DOYANEN HOTELS KINGYO(どやねんホテルズ キンギョ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 11:47:03

ホテルに着くとドアは開かず、貼り紙の緊急連絡先にTEL。なんとこちらが宿泊する事知らなかったという。前日の夕方の予約だともう宿泊のチェックしないそうです。スタッフが来るまで暑い中15分待たされました。部屋はエレベーター直で仕切りはなし。一部カーペット敷きと言っていたがCFでした。当然エアコン入ってなくて暑い室内。自分でスイッチを入れ空気清浄機も自分でお水を入れました。それにルームウェアなし。確かに設備らんに書いてなかったけど本当にないなんて。それに極めつけが掃除。ありえない事にベットに長い髪の毛がありました。しかも枕元に。もうここまでくると全てが疑心暗鬼。掃除は自分の部屋の掃除以下なのでしょう。ベットメイキングもゆるゆるで誰か使ったの?と思えるほどひどいものでした。こういう状態だとフロントに言いたい所ですが誰もいない。フロント不在にしてるのはこの為かと思いました。それと有人対応時間書いてあったけどフロント有人という意味ではありません。フロントにほぼ人がいないなら分かるようにフロント不在と案内に書くべきです。この時大阪に1週間いましたが1番最悪のホテルでした。大阪にはここより安い清潔感あるホテルがたくさんあります。2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【コロナ対策実施中】1フロア1室!プライベート空間で気分転換を。最大8名様まで。
ご利用のお部屋
【1フロア1室広々和モダンスイートルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]