風呂4
投稿者さんの わたり温泉鳥の海 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月12日 21:38:21
-
被災地で再開した佐勘テコ入れのホテル。海の幸たっぷりの食事を期待しましたが、ガッカリでした。わたり蟹は茹でて冷凍したものを解凍したのではないか。鰈も生とも半干しとも言えない焼き物。他は普通でしたが「贅沢」を謳った食材はちょっとです。フロントからレストラン迄女性の対応は大変良かったです。朝10時迄、フロントの電話が応対出来ないと言うことは何とかして貰った方が良いのではないかと。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- わたり温泉鳥の海 2020年11月20日 07:39:01
-
この度は、わたり温泉鳥の海にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事ではご期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。今後の課題としまして真摯に受け止め、より良いお食事をご提供出来ますよう改善して参ります。
電話の応対時間に関しましては、体制の強化を検討して参ります。
お忙しい中、ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【極み会席-海の雅】「わたり蟹姿蒸し・大ぶり鰈の姿焼き」どちらも贅沢に♪<荒浜港グルメ>を頑なに追及
- ご利用のお部屋
- 【■太平洋ビュー◇和洋室■6~8帖+ツインベッド+広縁+テラス】
風呂4
投稿者さんの わたり温泉鳥の海 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 17:07:12
-
近くにコンビニとかも無いので自動販売機が22時で使えなくなるのは不便
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- わたり温泉鳥の海 2020年11月06日 16:47:18
-
この度は数ある施設よりわたり温泉鳥の海をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました自動販売機の営業時間や販売品目は今後の改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食】“海沿い”の旅先ならではのお料理と“眺めの良いレストラン”ですがすがしい朝の目覚めを♪
- ご利用のお部屋
- 【■マウンテンビュー◇和室■10畳<蔵王連峰の景色を独占>】
風呂4
楽々beat321さんの わたり温泉鳥の海 のクチコミ
- 楽々beat321さん [50代/男性] 2020年10月13日 23:30:23
-
駐車場は比較的停め易い方、入口を示す屋号が書かれた看板等が無い為、人によっては入口がやや分かりにくい感はあるやも…。電話応対を含め、接客等は丁寧な方だろう、フロントのカウンターが低いのは上から目線を否定する為と思う程…。屋号の入ったマッチが無いのは残念。部屋のレベルは普通以上でしょう。時間帯や部屋によっては西陽がキツイ場合も…。温泉は気持ち味付きの感が有ります。露天風呂も有、太平洋や潟を眺めることも出来ます。料理は流石歴史ある「佐勘」の流れをくむだけあって味付けや食材の選択・吟味は丁寧、上手、そして美味しい。はらこ飯は量が多いので、もう少し色ご飯の量を減らし、御替わり制にするのも一考だろう。また見本と違ってイクラの量がやや少なく、鮭の切り身が多いのは減点対象です。レストランの屋号もあるといいなと思う。パンフレット、屋号の入った箸袋有り。カード決済も可能。Aクラス。「4.5」位の評価です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- わたり温泉鳥の海 2020年10月16日 22:09:46
-
楽々beat321様
この度は数ある施設より、わたり温泉鳥の海をご利用いただき誠にありがとうございます。
的確かつ貴重なお言葉をいただき、今後の改善に向けて迅速に対応して参りたいと思います。
周囲の環境も復興と同時に未来への創建が始まっております。
当館も亘理町とともに永く愛される施設となれるようスタッフ一同気を引き締めて邁進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本会席】名物☆季節にあわせた「海沿い宿の海鮮飯」<ほっき飯・穴子飯・はらこ飯・帆立飯>
- ご利用のお部屋
- 【■マウンテンビュー◇和室■10畳<蔵王連峰の景色を独占>】
風呂4
ふるふる4403さんの わたり温泉鳥の海 のクチコミ
- ふるふる4403さん [50代/女性] 2020年09月25日 22:23:52
-
とても素敵なホテルでした。
海に面したお部屋のベランダはとても広く、ベランダ用のスリッパと椅子もあるのでお天気がよかったら最高だと思います。
夜のお食事はひとつ、ひとつ丁寧で綺麗で美味しいものばかり
温泉もトロトロのお湯でお肌すべすべです。さすが、老舗旅館がプロデュースしているだけあってフロントもレストランもスタッフさんの対応が素晴らしいです。私は気になるところにはあえて一人で行ってみています
一人旅のお客様を大事にされるホテルは素晴らしいですね
ぜひ、皆様に同様の感動をしていただきたいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- わたり温泉鳥の海 2020年09月26日 18:10:08
-
ふるふる4403様
この度は数ある施設より、わたり温泉鳥の海をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊にご満足いただけましたうえに、スタッフへのお褒めのお言葉までいただき大変嬉しく思っております。
お客様の様々なニーズに応えることができるよう、今後も改善を重ねて参ります。
今後ともご愛顧いただけますよう、よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上のおとな旅】「レイトチェックアウト11時」でゆったりステイ♪嬉しい夕食時ワンドリンクも◎
- ご利用のお部屋
- 【■太平洋ビュー◇洋室■ツインベッド+テラス付<定員2名>】
風呂3
投稿者さんの わたり温泉鳥の海 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月28日 12:10:40
-
今回で4回目、いつきても満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- わたり温泉鳥の海 2023年02月28日 20:55:49
-
4回目のご利用、誠にありがとうございます。
ご満足いただけているご様子で嬉しい限りでございます。
しばらくは、気温の落ち着かない日が続くようでございますので、ご自愛くださいませ。
また次回お会いできます日を、スタッフ一同楽しみにしております。
わたり温泉鳥の海 寒河江
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる会席】メイン料理を4品から“お好みに合わせて”チョイス♪
- ご利用のお部屋
- 【<令和3年リニューアル>■蔵王連峰ビュー■和室モダン+ベッド】
投稿者さんの わたり温泉鳥の海 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月05日 19:26:32
-
全てにおいてスタッフの方々の教育もされており礼儀も立派でした。ただひとつを除いては!残念…とても残念。お風呂の清掃時間前に男性スタッフが女性大浴場に入るという始末!一歩間違えたら警察沙汰。こんな書き込みはしたくなかったが、これが現実!今後の利用者のためにも業務改善を求めます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- わたり温泉鳥の海 2024年02月06日 08:54:45
-
この度は、数ある宿よりわたり温泉鳥の海をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴しましたのに、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。社員教育を徹底し、より一層のサービス向上に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきましたこと心より御礼申し上げます。
わたり温泉鳥の海 支配人 半田
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上のおとな旅】「レイトチェックアウト11時」でゆったりステイ♪嬉しい夕食時ワンドリンクも◎
- ご利用のお部屋
- 【■太平洋ビュー◇洋室■ツインベッド+テラス付<定員2名>】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの わたり温泉鳥の海 のクチコミ
メインの食事を選べるとのことで、宿泊前に希望を尋ねるメールがきました。そちらに返信をしていたのですが、当日の食事のときになって『希望を聞いていなかったので』とのことで、希望していないほうのメイン料理を出されそうになりました。
返信していたメールの内容を見せて、希望通りの料理を提供してもらえるよう何度も訴えて、やっと提供してもらえました。その間、提供係のスタッフさんは何度も厨房とテーブルを行ったり来たりしやりとりをし、しばらく時間がかかってやっとの提供でした。
予約係と厨房のやりとりがうまくいっていないのが明らかでしたし、厨房の対応力とやる気の無さが伝わってきてしまいました。
温泉宿は大抵の方がお食事とお風呂が楽しみで行くと思うのですが、食事の時間が楽しく無くなってしまい、非常に残念でした。
お風呂のお湯はとても気持ちが良く、露天風呂は目の前が全面海で、眺めが素晴らしかったです。朝のお風呂終了の時間が早いのが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設より、わたり温泉鳥の海をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し不手際がございましたこと、心よりお詫びを申し上げあげます。
いただきましたご指摘を真摯に受け止めスタッフミーティングでの反省・改善事項として情報を共有し、再発を防ぐとともに発生時の柔軟な対応をこころがけることと致しました。
毎日の業務に日々疑念をもち、日々改善をモットーに、温泉・食事・接客だけでなく館内全体でのお客様満足を目指し精進して参ります。
次の機会には改善・進歩した私たちの姿でお迎えできます日を心よりお待ちしております。