楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tマークシティホテル東京大森のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回、客室お任せプランで予約しました。客室は、トリプルに案内されました。広い部屋にベット3つは良いが空調が快適に調整が上手く出来なかった。ユニットバスは広くて良いです。朝食は、普通。スタッフの気遣いが良いと思います。部屋に冷蔵庫にミネラルウォーターがありました。良いサービスだと思います。フロントの一部の方の応対が駄目でした。①宿泊費のクレジット決済額に誤りがあった。楽天の500円割引を忘れていた。②チェックイン時に領収書の発行をお願いしたがすっかりお忘れていた。①項の対応について、時間がないため誤った金額で知りして良いと言うが申し入れ頂けず訂正処置となった。処置には25分も時間を要し仕事の約束の時間に遅れてしまった。時間を要した原因は、事情説明並びに処置の手順の説明がなく、物事を進めるのに時間を要した。誤りは発生するものですがその発生した誤りをいち早く解決出来る対応力が必要であると考えます。何かしらご検討頂くと良いと思います。②項は何かしら対策を講じて頂きたいと思います。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂きまして誠にありがとうございます。今回、ご宿泊に際して楽天ポイントの500円割引を忘れていた事から始まりチェックアウト時の訂正処置に時間を有して、私共の対応の悪さによりお客様には大変ご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございません。また、チェックイン時に領収書の件に関しましてもお客様よりご依頼があり、システム上出来ないにもかかわらず、さも出来るような対応をし結果大変ご迷惑をお掛けしました事重ねて申し訳ございません。再度、社内教育を徹底しお客様からのお問い合わせや依頼等に限らずすべての業務に対して今一度見直しをし今後はすぐさまスタッフ間で共有が出来るようにシステムにメモを残し尚且つ口頭でも共有が出来るように徹底するよう改善に努め、今後このような事が二度と起こらぬように注意して参ります。今回は大変申し訳ございませんでした。フロント支配人 富田
Tマークシティホテル東京大森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの Tマークシティホテル東京大森 のクチコミ
今回、客室お任せプランで予約しました。
客室は、トリプルに案内されました。
広い部屋にベット3つは良いが空調が快適に調整が上手く出来なかった。
ユニットバスは広くて良いです。
朝食は、普通。スタッフの気遣いが良いと思います。
部屋に冷蔵庫にミネラルウォーターがありました。良いサービスだと思います。
フロントの一部の方の応対が駄目でした。
①宿泊費のクレジット決済額に誤りがあった。楽天の500円割引を忘れていた。
②チェックイン時に領収書の発行をお願いしたがすっかりお忘れていた。
①項の対応について、時間がないため誤った金額で知りして良いと言うが申し入れ頂けず訂正処置となった。処置には25分も時間を要し仕事の約束の時間に遅れてしまった。時間を要した原因は、事情説明並びに処置の手順の説明がなく、物事を進めるのに時間を要した。
誤りは発生するものですがその発生した誤りをいち早く解決出来る対応力が必要であると考えます。
何かしらご検討頂くと良いと思います。
②項は何かしら対策を講じて頂きたいと思います。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂きまして誠にありがとうございます。
今回、ご宿泊に際して楽天ポイントの500円割引を忘れていた事から始まりチェックアウト時の訂正処置に時間を有して、私共の対応の悪さによりお客様には大変ご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございません。
また、チェックイン時に領収書の件に関しましてもお客様よりご依頼があり、システム上出来ないにもかかわらず、さも出来るような対応をし結果大変ご迷惑をお掛けしました事重ねて申し訳ございません。
再度、社内教育を徹底しお客様からのお問い合わせや依頼等に限らずすべての業務に対して今一度見直しをし今後はすぐさまスタッフ間で共有が出来るようにシステムにメモを残し尚且つ口頭でも共有が出来るように徹底するよう改善に努め、今後このような事が二度と起こらぬように注意して参ります。
今回は大変申し訳ございませんでした。
フロント支配人 富田