楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tマークシティホテル東京大森のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
男性従業員の態度が悪い。夜中のチェクイン時に名前を告げたものの調べる事もなく「今からチェックインですか?」と言う始末。事前決算で予約した旨を伝えると、ようやくパソコンで確認を行っていた。部屋もダブルルームを予約したにも関わらず「アップグレードでシングルベットのツインタイプのお部屋で」???アップグレードの意味わかってますか?一人で泊まるのに、広いダブルベットを予約したのに、シングルベットのツインタイプがアップグレード?客の立場で考えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTマークシティホテル東京大森にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。お客様がお越しになられたにも関わらず、フロントでの対応により不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないように再教育を行うように致します。Tマークシティホテル東京大森フロント支配人 富田
Tマークシティホテル東京大森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tマークシティホテル東京大森 のクチコミ
男性従業員の態度が悪い。
夜中のチェクイン時に名前を告げたものの
調べる事もなく「今からチェックインですか?」と言う始末。
事前決算で予約した旨を伝えると、ようやくパソコンで確認を行っていた。
部屋もダブルルームを予約したにも関わらず「アップグレードでシングルベットのツインタイプのお部屋で」???
アップグレードの意味わかってますか?
一人で泊まるのに、広いダブルベットを予約したのに、シングルベットのツインタイプが
アップグレード?
客の立場で考えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTマークシティホテル東京大森にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お客様がお越しになられたにも関わらず、フロントでの対応により不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように再教育を行うように致します。
Tマークシティホテル東京大森
フロント支配人 富田