立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tマークシティホテル東京大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月01日 14:21:24
-
男性従業員の態度が悪い。
夜中のチェクイン時に名前を告げたものの
調べる事もなく「今からチェックインですか?」と言う始末。
事前決算で予約した旨を伝えると、ようやくパソコンで確認を行っていた。
部屋もダブルルームを予約したにも関わらず「アップグレードでシングルベットのツインタイプのお部屋で」???
アップグレードの意味わかってますか?
一人で泊まるのに、広いダブルベットを予約したのに、シングルベットのツインタイプが
アップグレード?
客の立場で考えてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- Tマークシティホテル東京大森 2019年08月01日 15:14:08
-
この度はTマークシティホテル東京大森にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お客様がお越しになられたにも関わらず、フロントでの対応により不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように再教育を行うように致します。
Tマークシティホテル東京大森
フロント支配人 富田
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定/返金不可】特別割引+ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム/喫煙 (15平米)】
立地3
トミーズシマさんの Tマークシティホテル東京大森 のクチコミ
- トミーズシマさん [50代/男性] 2019年06月15日 22:01:37
-
面白みのないところでした。食事は大変良く、高かったですが気にならないほどよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- Tマークシティホテル東京大森 2019年06月16日 09:09:46
-
お客様へ
この度はTマークシティホテル東京大森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
温かいお言葉をありごとうございます。
朝食についてですが当ホテルの一つ自慢でございます。
今後もお客様より頂いたお言葉を胸に刻み、より一層のサービスをご提供していけるように
初心を忘れず努力して参ります。
何かご不明な事やご要望等がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いに存じます。
最後になりましたが、ご多忙な中、口コミへご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
ご出張やご旅行の際には、是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
Tマークシティホテル東京大森
片桐
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定/返金不可】特別割引+ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム/喫煙 (15平米)】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tマークシティホテル東京大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月27日 07:56:24
-
予約した、ダブルルームは一杯でランクアップした部屋用意したって、言われて入った部屋が、ツインの部屋でした。部屋は広くなったのかしれませんが、ベットの大きさ欲しくてダブル予約したのに、最悪でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- Tマークシティホテル東京大森 2018年09月28日 15:37:26
-
この度はTマークシティホテル東京大森にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ダブルルームからツインルームへのランクアップにつきましては、不愉快な思いをさせてしまい、大変なご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。今後はこういったことがないよう、ランクアップがいいかどうか再度お客様に確認して徹底いたしてまいります。
今後より良く改善していくために、日々スタッフ一丸となりサービスを向上に努めて参ります。宜しくお願い申し上げます。
Tマークシティホテル東京大森 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ■モニタープラン■口コミ投稿で嬉しい特典付き♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム/禁煙 (15平米)】
立地3
投稿者さんの Tマークシティホテル東京大森 のクチコミ
翌日の用事があり近場なので、よく利用してました。なんとなくの変化でシャンプー類のメーカーが何度か変わった。シャワーの水圧も最初のころよりも、かなり弱くなった。水圧きにいってたのに残念。シャワーカーテンが…たまに臭い時があります。きになるところは、色々ありますが。大事な日だったのに、なんだかう~んて感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度も当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中お客様には、ご不便をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
早々に改善に努めて参りたいと思います。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
Tマークシティホテル東京大森
フロント 鈴木