2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tマークシティホテル東京大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月11日 16:40:51
-
スタッフがみんな外国の方で、チェックインに手間取る。ベッドのシーツや洗面所などあちこちに前の人の髪の毛がついていて不快だった。掃除が不十分。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- Tマークシティホテル東京大森 2018年12月12日 14:44:05
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご選び頂きまして誠にありがとうございます。
清掃に関して、不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫びお申し上げます。
早々に改善に努め、今後このような事がないよう注意して参ります。
図々しいお願いとは存じますが、お客様にはまた是非ともTマークシティホテル東京大森をご利用頂けるチャンスをいただければと思い、スタッフ一同、より一層のサービスをご提供していけるように努めて参ります。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
Tマークシティホテル東京大森
- ご利用の宿泊プラン
- ★客室お任せ♪(禁煙)【素泊まり】ミステリープラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム/禁煙】
投稿者さんの Tマークシティホテル東京大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 17:08:44
-
まだ新しいホテルなので、とっても綺麗で設備もとても良かったです。セキュリティもしっかりしてるなと感じました。
が、部屋に入るとWiFiが使えず、フロントに連絡したのですが、まずあまり日本語が出来ない方が出て、要件が伝わらず。その後違う人に代わってもらったのですが、混み合ってるから時間をおいてから使ってくださいの一点張り。その時点で23時。WiFiが遅いとかではなく、まったく繋がらなかったので、対応して欲しかったのですが、何もしてもらえず。スマホ2台あったので試しましたが、2台とも繋がりませんでした。
結果、朝も繋がらずホテル滞在中は1度も繋がらないままで、諦めました。
設備は綺麗でもスタッフサービスは不慣れなのかあまりいい対応ではありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- Tマークシティホテル東京大森 2018年10月24日 15:33:26
-
この度は、Tマークシティホテル東京大森にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋にWiFiが使えないことにスタッフの対応で大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、全スタッフを再度指導して参ります。
まだまだ至らない点もございますが、お客様のお声を大切にスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
Tマークシティホテル東京大森 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大1000ポイント進呈♪】宿泊予約&口コミ投稿でポイントが貯まる★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム/喫煙 (15平米)】
投稿者さんの Tマークシティホテル東京大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月03日 21:52:39
-
フロントに日本人が1人しかいないので言葉や接客に問題あり。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- Tマークシティホテル東京大森 2018年09月04日 16:18:51
-
この度はTマークシティホテル東京大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
これからもお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
Tマークシティホテル東京大森 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月1日開業記念♪】 オープニングプラン (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム/禁煙 (15平米)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tマークシティホテル東京大森 のクチコミ
部屋も広く綺麗でコストパフォーマンスは高かったのですが、ベットのあちこちに髪の毛が落ちていて、不愉快でした。
またフロント係に外人さんが多く、何を言われているのか聞き取りにくく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTマークシティホテル東京大森にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
ベットに髪の毛がついていたことに関して、不愉な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。早々に改善に努め、今後このような事がないよう徹底してスタッフ一同注意して参ります。
今後、お客様が快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同努めて参ります。お客様またのご利用を心よりお待ちしております。
Tマークシティホテル東京大森 スタッフ一同