サービス1
tommy_zさんの Tマークシティホテル東京大森 のクチコミ
- tommy_zさん [40代/男性] 2018年08月14日 02:13:00
-
良い点、悪い点を列挙します
・チェックイン時、全く混雑していないのにフロントの5人全員が下を向く、作業をするなどで全員無視。ようやく一人が気付いた?(というか渋々)のか対応してくれました
・不審に思ったので確認するとフロント5人中4人が中国の方。ただ案内は拙い日本語ながらも一生懸命してくれて好感は持てました
・建物や部屋は大変奇麗で、テレビも大きく、なにより嬉しいのはセミダブルベッドが150㎝と大きいこと。これはかなりポイント高いです。寝具も良し
・シャンプー&ボディソープ兼用のものしか置いておらず、トリートメントは常備していません。また洗顔料もハンドソープと兼用です。ただいずれも香料など無駄なものは使っていないもので赤ちゃんでも使えるものです(モノは良いと思います)。敏感肌の私ですが使用して問題はなかったです(むしろ変な香料が入っているより良い)
・朝食バイキングは普通。ただ和食は全く充実しておらず、中華粥などあちらの国の宿泊者が多いからか、中国色が若干強い気がしました。遅い時間に行きましたが、常に補充されており不満足に感じることはなかったです
・食堂がとにかく寒い。異常なほど冷房が効いており、ずっと鳥肌状態でした。これには妻も閉口しておりました
最後に、中国人客が非常に多く(恐らく80%以上は該当)食堂・エレベーターなど館内マナーは最悪です。こういうことが嫌な方は避けた方が良いと思います。
個人的には価格の割には悪くないホテルだと思いましたが、フロントの方の「気遣い」が決定的に欠如していますし(とても丁寧ではあります)、宿泊者のマナーが最悪なので二回目は宿泊しないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- Tマークシティホテル東京大森 2018年08月14日 12:57:41
-
この度はTマークシティホテル東京大森にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止めスタッフのお客様をおもてなしのサービスに対して再度教育し向上してまいります。
また、落ち着いてお過ごしいただけなかった事に関しましてお詫び申し上げます。
今後の課題としてお客様にはより良く快適に過ごしていただけるよう努力してまいります。
Tマークシティホテル東京大森
フロント 富田
- ご利用の宿泊プラン
- ■モニタープラン■口コミ投稿で嬉しい特典付き♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム/禁煙 (15平米)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
winds1111さんの Tマークシティホテル東京大森 のクチコミ
- winds1111さん [50代/男性] 2018年07月28日 07:51:38
-
朝食スペースが狭く、中国人観光客が多く並んでいて15分以上並んでも案内していただけない状況、6時30分から7時30分まで待ってみたが、状況は変わらなかったので、ギブアップしてチェックアウト
朝食の返金には応じてもらえませんでした
部屋は湯船が狭い以外はOK- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- Tマークシティホテル東京大森 2018年07月30日 11:41:14
-
この度はTマークシティホテル東京大森にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場でお待たせしてしまいご案内ができなかった事、期待に応えられずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、朝食会場の混雑の緩和、またサービス内容の改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございました。
山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月1日開業記念♪】 オープニングプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム/喫煙 (15平米)】
サービス1
投稿者さんの Tマークシティホテル東京大森 のクチコミ
フロントに日本人が1人しかいないので言葉や接客に問題あり。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTマークシティホテル東京大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
これからもお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
Tマークシティホテル東京大森 フロント