楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

The Millennials Shibuya(ザ ミレニアルズ渋谷) クチコミ・感想・情報

The Millennials Shibuya(ザ ミレニアルズ渋谷)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(45件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    The Millennials Shibuya(ザ ミレニアルズ渋谷)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:45件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.60
    • 部屋3.90
    • 設備・アメニティ3.80
    • 風呂3.38
    • 食事3.20
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの The Millennials Shibuya(ザ ミレニアルズ渋谷) のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月02日 14:26:05

    2週間娘がお世話になりました。一度もシーツ交換をしてくれず、頼んだら1回1,000円かかるといわれたそうです。1日の宿泊ならシーツ交換しますよね。2週間同じ場所にいたらしなくてもいいのでしょうか。かなり驚きました。それなら連泊割引がかなり効いてもいいような気がしますが。カプセルホテルにしたら安いビジネスホテル並みに高いのに残念です。コインランドリーも2回乾燥をしても乾いてなかったようです。濡れたまま着たそうです。その他は満足だったようです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    The Millennials Shibuya(ザ ミレニアルズ渋谷) 2018年09月02日 15:49:02

    今回はご宿泊ありがとうございます。
    シーツ交換の件は申し訳ありません。その代わり延泊されているお客様は全体で25%の割引をしていますのでご了承下さい。
    またコインランドリーですが使い方を記載しておりまして、料金も記載しております。
    乾燥機は15分で100円なので、内容量に合わせてご利用頂くようにお願い致します。
    また内容量に分かりにくい部分もありましたので工夫させていただきます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★☆さき楽☆45日前までにご予約の方にお得なプラン☆★
    ご利用のお部屋
    【☆女性専用☆  スマートポッド】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの The Millennials Shibuya(ザ ミレニアルズ渋谷) のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月12日 16:09:31

    正直、私が宿泊した日は外国の方ばかりで居心地が悪かったです。
    あのようなスタイルが好きな方には最高なんでしょうけど・・・。

    LOTのシステムに関しては、『すごいな』という印象でしたが、
    どうせならロールスクリーンも同様に操作できるような仕組みになっていれば良かったと思います。

    また、もう直ってはいるのでしょうけど、説明の動画が全て京都の内容になっていましたので、
    運用される際には全て確認された方が良いのにな、と感じました。

    私が田舎者なので悪いのですが、路上にアイキャッチが全然ないので、
    施設に気付けず辺りを3周しました。

    地域的に可能なのかわかりませんが、せめて袖看板やスタンドの看板を置かれた方が良いと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    The Millennials Shibuya(ザ ミレニアルズ渋谷) 2018年05月01日 17:55:32

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ただ、当ホテルのコンセプトとしては、国籍を問わず、沢山の人との交流をしていただきたいですし、渋谷は観光客のご利用も多いので、ご理解いただけたらなと思います。
    ロールスクリーンに関しましては、ご指摘をありがとうございます。会社のほうで検討させていただきます。
    説明の動画とスタンドの看板に関しては、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
    スタッフ一同、サービス向上を目指して参りますので、今後もよろしくお願いいたします。
    ザ・ミレニアルズ渋谷

    ご利用のお部屋
    【スマートポッド(全ての性別)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ