楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈八丁堀 新富町〉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
非接触チェックインをうたっていながらフロントには不機嫌な人間が2人。質問したが対応が不愉快であった。非接触をやりたいなら人間を置かず、全て機械化すればよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈八丁堀 新富町〉をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。アプリチェックインをご利用の場合、ご来館後にアプリチェックイン専用機にQRコードをかざしていただくだけでチェックインが完了となりますので、非接触チェックインを提唱しております。フロント精算のお客様には、自動チェックイン機にてお客様ご自身で操作し、お手続きをお願いしております。その際、フロントスタッフが操作をサポートをさせていただいております。不機嫌と感じさせてしまいましたこと大変心苦しく思います。質問していただいたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。アプリチェックイン専用機は、保健所の指導によりルームキー発行の際に予約の確認を行わなければならない為、全て機械化というのは難しいのが現状でございます。大変恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。この度はフロントスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフ一同対応を改善していく所存でございます。最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。フロント 渡邊
アパホテル〈八丁堀 新富町〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの アパホテル〈八丁堀 新富町〉 のクチコミ
非接触チェックインをうたっていながらフロントには不機嫌な人間が2人。質問したが対応が不愉快であった。
非接触をやりたいなら人間を置かず、全て機械化すればよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈八丁堀 新富町〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
アプリチェックインをご利用の場合、ご来館後にアプリチェックイン専用機にQRコードをかざしていただくだけでチェックインが完了となりますので、非接触チェックインを提唱しております。
フロント精算のお客様には、自動チェックイン機にてお客様ご自身で操作し、お手続きをお願いしております。その際、フロントスタッフが操作をサポートをさせていただいております。
不機嫌と感じさせてしまいましたこと大変心苦しく思います。
質問していただいたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
アプリチェックイン専用機は、保健所の指導によりルームキー発行の際に予約の確認を行わなければならない為、全て機械化というのは難しいのが現状でございます。
大変恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度はフロントスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフ一同対応を改善していく所存でございます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント 渡邊