楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈八丁堀 新富町〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈八丁堀 新富町〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.17
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.20
  • 食事4.17

総合4

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀 新富町〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-02 17:49:11

チェックインマシンが1台しかないようで、自分が入力している間に後ろに並ばれてやりにくかったです。
また自分が当ホテルのチェックインの入力処理になれておらず、(これまでは対面でした)
手間取っている様子が見えているはずなのに、もう少しアドバイスや声掛けをしてほしかったです。
冒頭で残念になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
アパホテル〈八丁堀 新富町〉 2022-06-02 22:19:00

この度はアパホテル〈八丁堀 新富町〉をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館では自動チェックイン機1台と1秒チェックイン機1台、有人カウンターにてチェックインをご対応させていただいております。
1秒チェックイン以外のお客様は、自動チェックイン機でのチェックイン対応になり、フロントの混雑具合等によって有人カウンターでのご対応を行っております。
自動チェックイン機でのお手続きは、会員証をお持ちの場合スムーズにお手続きが可能でございます。
恐れ入りますが、会員証をお持ちでないお客様は宿帳の入力が必要となります。
その際、フロントスタッフが操作をサポートをさせていただいております。
しかしながら、お声掛けが足りず残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフひとりひとり対応を見直し改善していく所存でございます。

この度はフロントスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【【電子・加熱式タバコ専用】シングル 喫煙可】