楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈八丁堀 新富町〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインマシンが1台しかないようで、自分が入力している間に後ろに並ばれてやりにくかったです。また自分が当ホテルのチェックインの入力処理になれておらず、(これまでは対面でした)手間取っている様子が見えているはずなのに、もう少しアドバイスや声掛けをしてほしかったです。冒頭で残念になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈八丁堀 新富町〉をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館では自動チェックイン機1台と1秒チェックイン機1台、有人カウンターにてチェックインをご対応させていただいております。1秒チェックイン以外のお客様は、自動チェックイン機でのチェックイン対応になり、フロントの混雑具合等によって有人カウンターでのご対応を行っております。自動チェックイン機でのお手続きは、会員証をお持ちの場合スムーズにお手続きが可能でございます。恐れ入りますが、会員証をお持ちでないお客様は宿帳の入力が必要となります。その際、フロントスタッフが操作をサポートをさせていただいております。しかしながら、お声掛けが足りず残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフひとりひとり対応を見直し改善していく所存でございます。この度はフロントスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。フロント 渡邊
アパホテル〈八丁堀 新富町〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈八丁堀 新富町〉 のクチコミ
チェックインマシンが1台しかないようで、自分が入力している間に後ろに並ばれてやりにくかったです。
また自分が当ホテルのチェックインの入力処理になれておらず、(これまでは対面でした)
手間取っている様子が見えているはずなのに、もう少しアドバイスや声掛けをしてほしかったです。
冒頭で残念になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈八丁堀 新富町〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館では自動チェックイン機1台と1秒チェックイン機1台、有人カウンターにてチェックインをご対応させていただいております。
1秒チェックイン以外のお客様は、自動チェックイン機でのチェックイン対応になり、フロントの混雑具合等によって有人カウンターでのご対応を行っております。
自動チェックイン機でのお手続きは、会員証をお持ちの場合スムーズにお手続きが可能でございます。
恐れ入りますが、会員証をお持ちでないお客様は宿帳の入力が必要となります。
その際、フロントスタッフが操作をサポートをさせていただいております。
しかしながら、お声掛けが足りず残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフひとりひとり対応を見直し改善していく所存でございます。
この度はフロントスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント 渡邊