楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Misaki HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Misaki HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Misaki HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2020-08-09 17:50:44

ハワイアンズに行く為に利用しました。
(1dayパスポート付きのプランです)
ホテルの注意事項に従ってハワイアンズの1dayパスポートを宿泊の朝に受取る場合は、事前に連絡する事と記載があったので電話連絡しました。

私はパスポートの受取時間の確認と、ハワイアンズに行くので戻るのが遅くなるのでチケット受取時のチェックインの手続き、駐車場の台数を確認しました。

その際ホテル側からの回答は、受け取り時間は朝9時から、朝にチェックインの手続きはOK(部屋に荷物は前日の宿泊者がいるので置けない)、駐車場は部屋数分はあるので足りなくなって民間の駐車場に停める心配は無いと言われました。

当日、9時過ぎに行くと不在の為の記載の電話をかけるようにフロントにあったのでかけましたが、なかなか出ない。
こちらもチケットを受け取らないと行けないので、しつこくかけてやっと繋がりました。
やっと来たホテルの担当者は、「チケットは渡せるがチェックインの手続きは担当者が居ないから出来ない」と、急に言われました。
結局チェックイン出来ずホテルに戻る時間もしっかり決められ、ハワイアンズで遊んだ後でバタバタとホテルに戻るハメになりました。
小学生の子供が居て疲れ切った状態でホテルに戻り、ホテルの専用駐車場の看板のある場所に停めたのにフロントに行ってから、そこは他の宿泊者が停めるから移動しろと一方的に言われました。
指示された駐車場に停めようとしたら他の車が停まってて、結局ホテル前の狭い場所に停める様に言われました。
フロントと暗い駐車場を何度も行き来させられ、子供たちは疲れて落ちる寸前なのに酷い目にあいました。
とにかく対応した男性従業員の態度も言い方も非常に悪いくて気分が悪くなり、せっかくの楽しい旅行が台無しになりました!

別の姉妹店は何度か利用してて感じも良く気に入ってたので、こちらも大丈夫かと思いましたが、こちらは社員教育を徹底して行って頂かないと今後は利用出来ないと思いました。
部屋は価格なりで良かったので、宜しくお願いします!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏休み目玉企画】【素泊まり】ハワイアンズ1DAYパスポートをもれなくプレゼント♪
ご利用のお部屋
【和室バス/トイレ付き(3名定員)】