楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Ambiera銅座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Ambiera銅座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:10件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの Ambiera銅座 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-18 11:04:34

長期出張での利用でした。
201号室でも一人なら十分すぎる広さで、キッチン、洗濯機、浴室乾燥まで付いていて設備、ベッドも綺麗でアメニティも必要なものは揃っており、大変満足でした。

ただ、掃除・管理が少々行き届いていないようで、以下は改善をお願いしたいです。

・前の宿泊者の記帳用紙が残っていた。(個人情報の管理上で問題かと)
・椅子に、前の宿泊者のものと思われるタオルが残っていた
・初日、ベッドの下にお菓子の食べこぼしが残っており、アリの行列が出来ていた。→自力で駆除しましたが、数日後にゴミ箱へ向けて新たな行列が出来てましたので、アリの行動範囲にマーキングされているのだと思われます。一度、抜本的な清掃をされた方がよいかと…(食事のゴミは小分けのビニル袋に入れてて密封しており大丈夫でしたが、下段のゴミ箱の飲み終わったビール缶にたかってました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
Ambiera銅座 2021-10-18 16:06:00

この度はアンビエラ銅座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また各点におきまして貴重なご意見を頂いております事重ねて感謝申し上げますのと、ご滞在時はご不便とご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず前のご宿泊者様の記帳用紙が残っていた点につきましては仰る通り個人情報の管理上、起きてはいけない事でございます。スタッフ一同重く受け止め、今後は徹底して改善してまいります。
また清掃面に関しましてもチェックが甘かった部分があり害虫の発生等お客様には重ねてご迷惑をおかけしてしまいました。
お客様がチェックアウトされた後、該当の箇所を洗剤による拭き掃除、また害虫がたかっていたゴミ箱に関しましては水洗いをし、清掃スタッフにてご対応をさせて頂きました。
また、今後こういった事がないよう清掃スタッフ一同、気をつけて業務に努めて参ります。
まだまだ未熟ではございますが今後とも皆様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参りますのでまた機会がございましたら当施設をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【長期滞在】最大50%OFF!出張でも観光でも「4連泊以上」ならこちらで決まり!
ご利用のお部屋
【ベーシック201】