楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルWBF本町のクチコミ・お客さまの声
韓国人スタッフが同胞客とペチャクチャ話して待たされた。チェックインの際、同スタッフから楽天の予約システムミスで追加料金が発生するとのこと、抗議すると今回は特別にサービスすると言う。又、朝食はついていないプランだと言うので、さらに抗議すると、朝食付けますとの事。まともなスタッフはいないのかと思う。バカを見ている客は多そうである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。チェックインの際に、お待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。どのような状況であったのか、チェックイン時の様子を確認させていただきました。当韓国人スタッフは、韓国からのお客様にチェックイン、無料会員様ご加入のご案内、お尋ねになられた道案内をさせていただいておりました。他のスタッフも対応中であった為、お客様にはお待ちいただく事になってしまっていたようです。お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食につきましては、こちらの確認ミスでございます。重ね重ね、大変申し訳ございません。今後スタッフ一同、更に気を引き締めて精進してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。WBF本町 安原
ホテルWBF本町 クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神(福岡県)
5.0
投稿日:2022-10-22 18:01:39
ホテルWBF本町(大阪府)
1.0
投稿日:2018-11-08 00:51:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
Sakur@さんの ホテルWBF本町 のクチコミ
韓国人スタッフが同胞客とペチャクチャ話して待たされた。
チェックインの際、同スタッフから楽天の予約システムミスで追加料金が発生するとのこと、抗議すると今回は特別にサービスすると言う。又、朝食はついていないプランだと言うので、さらに抗議すると、朝食付けますとの事。
まともなスタッフはいないのかと思う。
バカを見ている客は多そうである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。チェックインの際に、お待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。どのような状況であったのか、チェックイン時の様子を確認させていただきました。当韓国人スタッフは、韓国からのお客様にチェックイン、無料会員様ご加入のご案内、お尋ねになられた道案内をさせていただいておりました。他のスタッフも対応中であった為、お客様にはお待ちいただく事になってしまっていたようです。お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、こちらの確認ミスでございます。重ね重ね、大変申し訳ございません。
今後スタッフ一同、更に気を引き締めて精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
WBF本町 安原