楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルWBF本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.27
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.45
  • 食事3.50

Sakur@さんの ホテルWBF本町 のクチコミ

Sakur@さん [50代/男性] 2018-11-08 00:51:50

韓国人スタッフが同胞客とペチャクチャ話して待たされた。
チェックインの際、同スタッフから楽天の予約システムミスで追加料金が発生するとのこと、抗議すると今回は特別にサービスすると言う。又、朝食はついていないプランだと言うので、さらに抗議すると、朝食付けますとの事。
まともなスタッフはいないのかと思う。
バカを見ている客は多そうである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルWBF本町 2018-11-09 04:57:20

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。チェックインの際に、お待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。どのような状況であったのか、チェックイン時の様子を確認させていただきました。当韓国人スタッフは、韓国からのお客様にチェックイン、無料会員様ご加入のご案内、お尋ねになられた道案内をさせていただいておりました。他のスタッフも対応中であった為、お客様にはお待ちいただく事になってしまっていたようです。お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、こちらの確認ミスでございます。重ね重ね、大変申し訳ございません。
今後スタッフ一同、更に気を引き締めて精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

WBF本町 安原

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上でお得に宿泊!サータ社製ベッドで快適♪朝食付き
ご利用のお部屋
【□ツイン/禁煙□110cm幅ベッド】