楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルWBF本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.23
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.36
  • 食事3.43

総合1

zuavieruさんの ホテルWBF本町 のクチコミ

zuavieruさん [30代/男性] 2022-03-03 04:50:57

ホテルそのものは駅が近く全く問題が無いレベルだと思いますが、フロントが最低でした。
深夜までの急な仕事で泊まる場所を探してまだチェックインできるホテルを探して予約しました。
ホテルに到着してチェックインしようとすると、「常識的に24時を過ぎるのであれば連絡を頂かないと困ります」と言われました。普段なら聞き流すところですが、「常識的に」この余計な一言で非常に気分が悪くなりました。私の常識から言わしてもらうと、そうであればチェックイン可能時間を24時に設定すべきで、システム上入力できるようにしておいて客に文句を言うのは筋違いです。
本当に書いてありますかと聞くとホテルのホームページには書いてあります、楽天のページにも書いてあると思いますと回答されました。楽天のサイトを確認したらきっちりトップページにもプランにもきっちり29時と書いてあります。常識が無いのはどちらでしょうか。大方、裏でゆっくりしていたところに客が来て面倒くさかったのでしょうが大変不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルWBF本町 2022-03-03 14:19:27

この度はホテルWBF本町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
お客様がチェックインなさる際に、当フロントスタッフの発言によりお客様には大変ご不快な思いをお掛けする事になりました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

お客様の仰る通り、「常識的に」という発言は私共に於きましても筋違いな発言であると認識致しております。
当該フロントスタッフに対して、改めて教育を徹底すると共に、お客様に快適にお過ごしいただけることを今一度全スタッフが再認識し、徹底して参る所存でございます。

改めましてこの度は、誠に申し訳ございませんでした。
次回も何卒当ホテルにお泊りいただけますことを、心よりお待ち申し上げております。  

ホテルWBF本町
フロント白尾

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【直前割】当日予約のお客様専用の客室限定プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ダブル 12平米/禁煙◆ベッド幅140cm】
zuavieruさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ