立地2
投稿者さんの ドシー五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月06日 12:50:21
-
利用者が多いせいかwifiが何度か落ちてしまうのだけ不満です。
それ以外は問題なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ドシー五反田 2018年10月26日 17:08:31
-
ドシーをご利用いただき、どうもありがとうございます。
wi-fiは速度テストを実施して確認いたします。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- OPEN記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性(OPEN)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ドシー五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 12:19:20
-
設備、タッフの対応、全てが陳腐で、居心地が悪い宿である。
安くてもリピートはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ドシー五反田 2018年10月26日 17:12:48
-
ドシーをご利用いただき、どうもありがとうございます。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- OPEN記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性(OPEN)】
立地1
投稿者さんの ドシー五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月30日 17:28:34
-
立地以外はシンプルですがよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ドシー五反田 2023年08月06日 06:31:14
-
この度は当館ドシー五反田店に宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地に関しては歓楽街の中にありますが、五反田駅より徒歩5分程度の距離となっており、大変利用しやすいかと思います。
システムなどもシンプルで分かりやすいと思いますのでまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割プラン!直前予約でお得な割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性用スリーピングポッド 禁煙(割引)】
立地2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ドシー五反田 のクチコミ
翌日早朝飛行機利用のため6/14泊。
品川経由での空港アクセスが良く、駅から近くて利用しやすかったのは良かったのですが…
・フロント
どうしても気になったのが、フロントからの死角に荷物預かりスペースが用意されていること。客の荷物を適切に預かることができて第三者が荷物にアクセスできない環境にするのが大前提じゃない?とごく常識的に思うのです。帰りがけに気になったので指摘したのですが「いや、監視カメラ付いてますんで!」という回答。違うそうじゃない。
・部屋
テレビの設置されるであろうスペースがそのままで邪魔。コンセントも壊れていたり空調も不十分だったりで適当さが目立つ。夜中でもカプセルの外の照明は明るいまま。寝具の良さをアピールしていたけれど寝させる気はあるのか。
・風呂
部屋の鍵とシャワー室のロッカーの鍵を交換するというシステムは○。ただロッカーの中が壊れてました。そんなところの鍵渡すなよ…
シャワーは隣との仕切りがガラス張り。まぁ見た目にはいいのかもしれないけれど、そういうのをやるのであれば割れたタイルとか施工時のマジック書きとか、そういうのを先になんとかすべきであったのでは。目玉らしいサウナは悪くはなかったのですが、非常用ボタンが入口近くに一つしかないので、上段で倒れたら誰かが気づいてくれるまでそのままです。フロントが監視カメラで確認しているかは不明。
・その他
それでも最低限寝るという目的が達成できればカプセルホテルにそこまで期待はしないのですが、深夜2時くらいに大声で騒ぎながら入ってくる集団がいるというだけでダメダメ。注意もしない、注意喚起の壁紙も張らない、場所柄客層がそういう人に寄ってしまうことを前提で、もうちょっと改善の努力をしてもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ドシーをご利用いただき、どうもありがとうございます。
スーツケース等の大型の荷物についてはフロント横のスペースに保管いただけます。スタッフが常にいることに加えて監視カメラも24時間稼働しておりますが、貴重品はロッカーに収納いただければと存じます。
空調についてはフロア単位で微調整が可能ですので、滞在中に暑寒をお感じの際はフロントまでお申し付けください。また、カプセル内でお休みの際はブラインドを下ろしていただければ光は遮蔽できるようになっております。
ロッカーが壊れていたとのことで、大変申し訳ございません。全数チェックをいたします。
お客様のあり方に関しましては、お客様同士の良質なマナーに支えられて日々運営できておりますことに改めて感謝を申し上げますとともに、チェックイン時の注意喚起を再徹底いたします。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。