楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの応対最悪です。受付が3つもあるのにシステムが悪いのか、スタッフが悪いのか、チェックインにやたら時間がかかる。そしてチェックイン時に突然、大浴場がメンテナンスで入れないと言われた。(正確に言うと他のスタッフが他の客に言ってるのを聞いて私にも説明あるのかと思ったらなかった為こちらから聞いた)事前の案内がなかったと言うと、アゴーラという予約サイトには記載していたとの事。ではアゴーラという予約サイト以外から予約とれないようにすべきだ。少なくとも楽天トラベルには書いてなかった。私は大浴場が目当てで宿泊予約したのだ。つたない日本語のスタッフが私に説明している横で、何も応対していない日本人スタッフは無視。では明日は入れるのか?はい、チェックアウトの11時まで入れます。朝10時45分大浴場へ向かうと最終受付10時半なので入れませんだと。夜景がキレイにみえそうな部屋の写真も修正しすぎ。実際はビルに囲まれて見えない。本当にどこまでもスタッフは出来悪い。嫌な気分になりたくないなら行かないべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。今回は法定点検により温浴施設がご利用頂けず、尚且つご案内が行き渡っておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。スタッフによるお客様への対応も不十分で、ご迷惑お掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。スタッフには厳重注意し、以後このような事が起こらぬよう、改善に努めて参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
スタッフの応対最悪です。
受付が3つもあるのにシステムが悪いのか、スタッフが悪いのか、チェックインにやたら時間がかかる。
そしてチェックイン時に突然、大浴場がメンテナンスで入れないと言われた。(正確に言うと他のスタッフが他の客に言ってるのを聞いて私にも説明あるのかと思ったらなかった為こちらから聞いた)
事前の案内がなかったと言うと、
アゴーラという予約サイトには記載していたとの事。ではアゴーラという予約サイト以外から予約とれないようにすべきだ。少なくとも楽天トラベルには書いてなかった。私は大浴場が目当てで宿泊予約したのだ。
つたない日本語のスタッフが私に説明している横で、何も応対していない日本人スタッフは無視。
では明日は入れるのか?はい、チェックアウトの11時まで入れます。朝10時45分大浴場へ向かうと最終受付10時半なので入れませんだと。夜景がキレイにみえそうな部屋の写真も修正しすぎ。実際はビルに囲まれて見えない。本当にどこまでもスタッフは出来悪い。嫌な気分になりたくないなら行かないべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回は法定点検により温浴施設がご利用頂けず、
尚且つご案内が行き渡っておらず、お客様には
大変ご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフによるお客様への対応も不十分で、
ご迷惑お掛け致しました事を、重ねてお詫び
申し上げます。
スタッフには厳重注意し、以後このような事が
起こらぬよう、改善に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。