楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に急いでいたのに私だけ待たされた(私の番になったらフロントが2人増えた)。それはともかく部屋のサニタリーバッグの中にゴミが入っていてこの時期だけに非常に気持ち悪かった。まだ新しくて立地も良く大浴場もあり…と魅力的なホテルだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在に際しまして、チェックインの際にお急ぎだったのにもかかわらず、お待たせしてしまいましたこと、更には清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。チェックインの際はお待ち頂いているお客様がいらっしゃらないか改めて気を配ることの徹底及び、客室清掃時における点検強化を再徹底致す所存でございます。ご多忙の中で貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。これからも初心を忘れることなく、皆様へご満足頂けるお部屋をご提供できるよう精進して参りますので、またのご利用をスタッフ一同、心より待ち申し上げております。
ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
チェックイン時に急いでいたのに私だけ待たされた(私の番になったらフロントが2人増えた)。それはともかく部屋のサニタリーバッグの中にゴミが入っていてこの時期だけに非常に気持ち悪かった。
まだ新しくて立地も良く大浴場もあり…と魅力的なホテルだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在に際しまして、
チェックインの際にお急ぎだったのにもかかわらず、お待たせしてしまいましたこと、更には清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
チェックインの際はお待ち頂いているお客様がいらっしゃらないか改めて気を配ることの徹底及び、客室清掃時における点検強化を再徹底致す所存でございます。
ご多忙の中で貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
これからも初心を忘れることなく、皆様へご満足頂けるお部屋をご提供できるよう精進して参りますので、またのご利用をスタッフ一同、心より待ち申し上げております。