楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声
立地3
3泊で、宿泊しました。コロナの影響で、ミストサウナは、使えず、時間も、かなり短縮でしたが、これは我慢するとして、部屋のスリッパから、髪の毛が出てきたり、クーラーの調整が悪く、疲れて帰宅した部屋は蒸し風呂状態。フロントに電話すると、工事の人と真夜中ぬ現れ、ひたすら、クーラーの確認を続けられて、心身共に疲れ果てました。明日、部屋を変わるのかの伝達も出来てなかったようで、まるで、海外の適当なサービスだと思いました。更に、モーニングコールが、故障しており、毎日、フロントに電話しなければならない状態。3日間も、予約しなければ良かったと、初日から、後悔しました。外国人のハウスキーピングも、お喋りが凄かったですね…がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、清掃・設備の不備に関しまして、ご到着早々よりご不快の念を残してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。折角私どものホテルをお選びいただきましたのに、サービス全般において、ご信頼を得られぬ誠に残念な結果となりましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、サービスの改善と向上に努めて参る所存でございます。至らぬ点ばかりではございますが、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
3泊で、宿泊しました。
コロナの影響で、ミストサウナは、使えず、時間も、かなり短縮でしたが、これは我慢するとして、部屋のスリッパから、髪の毛が出てきたり、クーラーの調整が悪く、疲れて帰宅した部屋は蒸し風呂状態。フロントに電話すると、工事の人と真夜中ぬ現れ、ひたすら、クーラーの確認を続けられて、心身共に疲れ果てました。
明日、部屋を変わるのかの伝達も出来てなかったようで、まるで、海外の適当なサービスだと思いました。
更に、モーニングコールが、故障しており、毎日、フロントに電話しなければならない状態。
3日間も、予約しなければ良かったと、初日から、後悔しました。
外国人のハウスキーピングも、お喋りが凄かったですね…
がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃・設備の不備に関しまして、ご到着早々よりご不快の念を
残してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
折角私どものホテルをお選びいただきましたのに、サービス全般において、
ご信頼を得られぬ誠に残念な結果となりましたことを
重ねて深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、サービスの改善と向上に努めて参る所存でございます。
至らぬ点ばかりではございますが、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。