楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.23
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.06
  • 食事4.36

立地3

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-23 19:34:29

3泊で、宿泊しました。
コロナの影響で、ミストサウナは、使えず、時間も、かなり短縮でしたが、これは我慢するとして、部屋のスリッパから、髪の毛が出てきたり、クーラーの調整が悪く、疲れて帰宅した部屋は蒸し風呂状態。フロントに電話すると、工事の人と真夜中ぬ現れ、ひたすら、クーラーの確認を続けられて、心身共に疲れ果てました。
明日、部屋を変わるのかの伝達も出来てなかったようで、まるで、海外の適当なサービスだと思いました。
更に、モーニングコールが、故障しており、毎日、フロントに電話しなければならない状態。
3日間も、予約しなければ良かったと、初日から、後悔しました。
外国人のハウスキーピングも、お喋りが凄かったですね…
がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2020-08-06 10:20:11

ホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃・設備の不備に関しまして、ご到着早々よりご不快の念を
残してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

折角私どものホテルをお選びいただきましたのに、サービス全般において、
ご信頼を得られぬ誠に残念な結果となりましたことを
重ねて深くお詫び申し上げます。

賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、サービスの改善と向上に努めて参る所存でございます。
至らぬ点ばかりではございますが、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF~全室禁煙!ビジネスや大阪観光にオススメの立地<素泊まり>
ご利用のお部屋
【客室タイプ指定なし/1名利用】