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ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
無い。三ツ星?でこんなに不備の多いホテルは初めて。疑問に思ったことは言わないと、当然受けられるサービスを受けれない。以下、実際にあったことを書くが、ホテル側の要求で消されるのかも。・3泊したので、3泊分の大阪いらっしゃいポイントとお土産があるはずなのに、1泊分のみの手続きで終わろうとした。質問すると「あっ!」という状態。・車の騒音で一睡もできず防音ほぼ無し。眠れないホテルは最悪。2日目は部屋を変えてもらった。・2泊目の部屋変更時に、なぜか宿泊数を減らされる。3泊目もあるはずなのに、部屋に戻って何の気なしに紙を見たら翌日チェックアウトに。わざわざフロントに行って、代金払っていることも説明して、楽天の予約確認画面も見せて、それから時間がかかって、ようやく手続きが終わる。疲れた。・大浴場に入れない。「満」ばかりで1泊目は入れず。2泊目からも20時以降は「満」で入れず。深夜まで時間延長したほうが良いのでは?・朝食にありつけず。1泊目は空のお皿が多かったが、少しは食べるものがあったので、不満だが空腹はしのいだ。2日目は待ち時間が多く、入れたと思ったら食べ物が全て無い状態。10分ほど待って出てきたサラダに人が群がり取り合いに。取るものが無いのでフロントへ行き、朝食代の返金を要求したら、あっさり断られる。食べ物がない写真を見せて「どうやって食べれというのか?」文句を言って、初めて返金に応じる。朝食付きの宿泊者数は把握できてるだろうに。なぜここまで食べるものが無くなったのか疑問。泣き寝入りした人は多いはず。・ゴミ箱をペットボトルとそれ以外に分けたらどうか?連泊していたので、廊下にある掃除中の状態を見ることになるが、ペットボトルの分別に大変そうだった。分別するとわかっていれば別々にしたのに。。という申し訳ない気分になった。・ウェルカムドリンクで、アイスコーヒーはあるが、ホットコーヒー無いのが残念。カップに先に氷を入れて、コーヒーマシンで熱いコーヒーが注がれアイスコーヒーになるが、なぜホットコーヒーが出来ないのか疑問だった。
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この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。度重なる不備、スタッフの対応により大変不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。まずはチェックイン時のご予約の確認不足、お部屋をご移動頂く際の手続きでの不備とスタッフの不注意により大切なお時間を頂戴してしまいました。お風呂に関しても新型コロナウイルス感染防止対策のため、人数制限を設けての営業を行っており、限られたお時間の中で十分にご利用頂くことができない状況でございました。受付までお越し頂いたお客さまも直ぐにご利用頂けないお時間が続き、営業時間も延長させて頂きましたが、結果的に充分にご利用頂けませんでした事は大変心苦しく思っております。また、ご朝食に関しても同じく感染防止対策としてお席の数を減らしての営業をさせて頂いており、大きな待ち時間が発生しておりました。同じく対策のため小皿での提供を行っております事もございました。ご利用頂けなかった2泊目のお日にちが特に混雑しており、食器・カトラリーの準備、お料理が間に合わない状況が続き、大きくご迷惑をお掛けする事となりました。結果的にお召し上がり頂けなかった2日間に関しまして朝食付から素泊りへの変更をさせて頂きましたが、フロント対応も含め多くのお客さまにご迷惑、ご不快な思いをお掛けする事となりました事、あらためて申し訳ございませんでした。ご利用頂きましたラウンジのコーヒーに関しましてはホットメニューもございますが、メニューパネルが次ページのアイスメニューになっていた事が推察されます。ご案内できるスタッフもおらず、利用方法がわかり辛くご案内不足でございました。この点に関しましてはサーバーにメニューページのご案内を表示致しました。引き続き、感染防止対策はしっかり行った上で今回ご指摘頂きました内容につきまして、事の重大性を認識しスタッフへの指導、ホテルとしてのご対応の改善、私自身があらためて考え、お客さまをお迎えするホテルづくりを行って参ります。今回の度重なる不備を考えますと憚られるお願いではございますが、あらためての機会を頂戴できましたら幸いに存じます。この度の件、誠に申し訳ございませんでした。宿泊支配人
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ホテル大雪 ONSEN&CANYON RESORT(北海道)
5.0
投稿日:2020-09-26 16:32:42
北こぶし知床 ホテル&リゾート(北海道)
2.0
投稿日:2020-09-26 16:27:28
天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
投稿日:2020-09-26 16:18:56
ホテルモントレ ル・フレール大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2020-09-26 16:04:31
SHILLA STAY GURO(韓国)
3.0
投稿日:2017-03-20 19:44:10
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総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
you3me3さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
無い。
三ツ星?でこんなに不備の多いホテルは初めて。疑問に思ったことは言わないと、当然受けられるサービスを受けれない。
以下、実際にあったことを書くが、ホテル側の要求で消されるのかも。
・3泊したので、3泊分の大阪いらっしゃいポイントとお土産があるはずなのに、1泊分のみの手続きで終わろうとした。質問すると「あっ!」という状態。
・車の騒音で一睡もできず
防音ほぼ無し。眠れないホテルは最悪。2日目は部屋を変えてもらった。
・2泊目の部屋変更時に、なぜか宿泊数を減らされる。3泊目もあるはずなのに、部屋に戻って何の気なしに紙を見たら翌日チェックアウトに。わざわざフロントに行って、代金払っていることも説明して、楽天の予約確認画面も見せて、それから時間がかかって、ようやく手続きが終わる。疲れた。
・大浴場に入れない。
「満」ばかりで1泊目は入れず。2泊目からも20時以降は「満」で入れず。
深夜まで時間延長したほうが良いのでは?
・朝食にありつけず。
1泊目は空のお皿が多かったが、少しは食べるものがあったので、不満だが空腹はしのいだ。
2日目は待ち時間が多く、入れたと思ったら食べ物が全て無い状態。10分ほど待って出てきたサラダに人が群がり取り合いに。
取るものが無いのでフロントへ行き、朝食代の返金を要求したら、あっさり断られる。
食べ物がない写真を見せて「どうやって食べれというのか?」文句を言って、初めて返金に応じる。
朝食付きの宿泊者数は把握できてるだろうに。なぜここまで食べるものが無くなったのか疑問。泣き寝入りした人は多いはず。
・ゴミ箱をペットボトルとそれ以外に分けたらどうか?
連泊していたので、廊下にある掃除中の状態を見ることになるが、ペットボトルの分別に大変そうだった。分別するとわかっていれば別々にしたのに。。という申し訳ない気分になった。
・ウェルカムドリンクで、アイスコーヒーはあるが、ホットコーヒー無いのが残念。
カップに先に氷を入れて、コーヒーマシンで熱いコーヒーが注がれアイスコーヒーになるが、なぜホットコーヒーが出来ないのか疑問だった。
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この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
度重なる不備、スタッフの対応により大変不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
まずはチェックイン時のご予約の確認不足、お部屋をご移動頂く際の手続きでの不備とスタッフの不注意により大切なお時間を頂戴してしまいました。
お風呂に関しても新型コロナウイルス感染防止対策のため、人数制限を設けての営業を行っており、限られたお時間の中で十分にご利用頂くことができない状況でございました。
受付までお越し頂いたお客さまも直ぐにご利用頂けないお時間が続き、営業時間も延長させて頂きましたが、結果的に充分にご利用頂けませんでした事は大変心苦しく思っております。
また、ご朝食に関しても同じく感染防止対策としてお席の数を減らしての営業をさせて頂いており、大きな待ち時間が発生しておりました。同じく対策のため小皿での提供を行っております事もございました。
ご利用頂けなかった2泊目のお日にちが特に混雑しており、食器・カトラリーの準備、お料理が間に合わない状況が続き、大きくご迷惑をお掛けする事となりました。
結果的にお召し上がり頂けなかった2日間に関しまして朝食付から素泊りへの変更をさせて頂きましたが、フロント対応も含め多くのお客さまにご迷惑、ご不快な思いをお掛けする事となりました事、あらためて申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたラウンジのコーヒーに関しましてはホットメニューもございますが、メニューパネルが次ページのアイスメニューになっていた事が推察されます。
ご案内できるスタッフもおらず、利用方法がわかり辛くご案内不足でございました。
この点に関しましてはサーバーにメニューページのご案内を表示致しました。
引き続き、感染防止対策はしっかり行った上で今回ご指摘頂きました内容につきまして、事の重大性を認識しスタッフへの指導、ホテルとしてのご対応の改善、私自身があらためて考え、お客さまをお迎えするホテルづくりを行って参ります。
今回の度重なる不備を考えますと憚られるお願いではございますが、あらためての機会を頂戴できましたら幸いに存じます。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人