楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.22
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.02
  • 食事4.36

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-24 11:54:45

お食事は夕食も朝食も大変美味しかったです。問題はソーシャルが全然守られてないので、マズイです。エレベーターの人数制限もなく、朝食バイキングも入場制限されてるようでしたが中では大行列でした。大浴場も有人窓口で人数制限で管理されていましたが、フロントで案内されていた人数以上入れていました。チェックイン3時廊下には掃除用具などよけて歩かないと行けないほどでした。さすがに夜10時過ぎになっても掃除が終わってないのか廊下の状態はあまり変わらずだったのでこれはないなと。補充用のアメニティ、トイレットペーパーなどカートなどに乗せてなくほとんど袋に入れた物が廊下に直置き。朝になるとさらに集めたペットボトルやらゴミの袋も廊下に置かれていた。宿泊中スッキリとした廊下を見ることはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2021-01-05 11:03:12

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中、夕朝食共にお楽しみ頂けましたご様子を拝見し嬉しく思います。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、私共スタッフの対応につきまして、配慮が行き届いておりませず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

賜りましたご指摘を真摯に受け留め、客室清掃環境の見直しや感染対策の向上、改善に努めて参る所存でございます。

貴重なお時間を頂戴し、コメントをお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、今後も変わらぬご愛顧を賜れますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。