楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声
立地2
大浴場のロッカーの鍵について、すぐ隣の鍵を続けて渡すと、同時に開けて着替えなきゃならないので、よく考えて離れたところの鍵を渡すなどしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。今回のご宿泊に際し、大浴場ご利用時にご不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、現在の世況を踏まえるとより一層にお客様同士が近くになることを抑えなければなりません。今回お客様にご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、早急の改善に取り組んでまいります。お客様のまたのご来館を心より、お待ち申し上げております。
ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
大浴場のロッカーの鍵について、すぐ隣の鍵を続けて渡すと、同時に開けて着替えなきゃならないので、よく考えて離れたところの鍵を渡すなどしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際し、大浴場ご利用時にご不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、現在の世況を踏まえるとより一層にお客様同士が近くになることを抑えなければなりません。
今回お客様にご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、早急の改善に取り組んでまいります。
お客様のまたのご来館を心より、お待ち申し上げております。