楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.22
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.02
  • 食事4.36

立地2

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-20 14:20:09

お風呂がある事から選んだが、週末だった為か連日「満室」。
部屋に戻って空くまで待つ必要があった。
その分閉鎖時間は延長してくれるのだが、
30分以上待つ事になると予定が狂うし、
いざ入れても洗い場が塞がっていて、
ゆったりははいれかなかった。

フロントで翌日の行き先へのアクセス聞いたら「その施設は電車は近くにない。徒歩かタクシーで。」と言われたが、翌朝別のスタッフから訂正があり、ホテルから電車は少し距離があったが施設の目の前に電車の駅があった。
国際会議場に電車が隣接してない事はそもそも考えにくい。

大阪駅からのアクセスも、
地理不案内な身には、
サイトの案内ではわかりにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022-06-25 17:33:52

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

今回のご宿泊に際し、スパ「トリニテ」において大変お待たせしてしまいましたこと。
また、翌日のアクセス案内においてもお客様の信頼を裏切る結果となりました。
大変心苦しく存じております。誠に申し訳ございません。

スパに関しては、可能な限り皆様に快適にご利用いただきたいと考えてはおりますが、大変多くのお客様にご宿泊いただいておりましたことでお待たせをしてしまいました。

また、お客様への誤った案内をしてしまうことはホテルマンとして、あるまじき行為と猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。

次回、お越しいただける機会がございましたら、快適にお過ごしいただけるように尽力いたします。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2連泊以上ご滞在のお客様におすすめ!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/1名様利用<禁煙>】