楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.22
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.02
  • 食事4.36

立地5

たいちゃんパパ5844さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

たいちゃんパパ5844さん [50代/男性] 2022-09-14 18:15:47

久しぶりにチェックイン時のフロントの男性の態度にイラッとした。チェックインする際に電子ペンでサインしペンを戻した。最後にOKボタンを押す必要があるようだが、私がそれに気づかなかったため、そのフロント男性は無言で電子ペンを取りあげ、OKボタンを押下。一言私に声を掛けつつ押下すれば、なんの問題もないのだが、非常に感じが悪かった。普通のビジネスホテルのフロントの方が、よっぽどホスピタリティがあり感じがいい。歯ブラシが部屋に備え付けではないことの説明もなかったが、部屋からフロントに歯ブラシの有無を確認した際に対応してくれたフロントの女性は感じが良く、部屋に持ってきてくれました。
立地も良く部屋も綺麗なのに、残念でした。札幌など他地域のモントレグループのホテルに泊まっているが、従業員に当たりはずれがある確率が高い気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022-09-17 11:28:11

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

今回のご宿泊に際し、チェックイン時大変ご不快の思いを与えてしまいましたこと。
大変心苦しく存じております。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に仰る通り、一言お声掛けをするだけのことです。該当課員だけでなく、再度全課員に本事例を共有いたしました。
再発することのないように徹底いたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【期間限定でポイントがなんと!20倍プレゼント★】<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/1名様利用<禁煙>】