楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
大阪駅からホテルまでの地下道は北新地駅を目指すと遠回りです清掃案内は2日か3日に1回と記載したあったのでスーツケースを開けたままにしたら清掃に入ってました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。今回のご宿泊に際し、客室清掃において正しくお伝えできておりませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当館の清掃は、特にお申し付けがなかった場合は1日目は「ミドル清掃」と申し、シーツ類は交換せずにベッドをメイク。客室のゴミ回収等は実行するというものでした。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、同様のことをしないために、チェックイン時の説明方法の見直し等、改善をすすめてまいります。お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。ホテルモントレ ル・フレール大阪フロントマネージャー
ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
大阪駅からホテルまでの地下道は北新地駅を目指すと遠回りです
清掃案内は2日か3日に1回と記載したあったのでスーツケースを開けたままにしたら清掃に入ってました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際し、客室清掃において正しくお伝えできておりませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当館の清掃は、特にお申し付けがなかった場合は1日目は「ミドル清掃」と申し、シーツ類は交換せずにベッドをメイク。客室のゴミ回収等は実行するというものでした。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様のことをしないために、チェックイン時の説明方法の見直し等、改善をすすめてまいります。
お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー