楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.21
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.06
  • 食事4.36

立地3

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-09 01:03:04

立地場所については新地という場所柄、夜は遅くまで人通りが多く好き嫌いがわかれると思います。
風呂に関しては、私の家の風呂より小さいユニット・タイプなので、朝シャワーを浴びるくらいしか使用しませんでした。大浴場(サウナも)があり、基本的にはそちらを利用しましたので満足です。

部屋の清潔さ(掃除等)という点では問題あり、残念に思いました。
・洗面台のコップを置いてある台に髪の毛が2本ほどありました。
・使用済みティーバッグを置くトレイがホコリかぶっていました。
・2泊したのですが掃除後部屋に戻ってくると、飲んだお茶のティーバッグが捨てられずにそのまま残っていました。
以前より衛生面に関しては注意が必要な昨今、いかがなものでしょうか?

あと、従業員の方について。
フロントの方(女性)の声が小さすぎです。マスクをしている分、大きくはっきりした声でしゃべらなければならないのは接客業としては当然ご存じのはず。
男性の方は早口で聴きとりずらいことがありました。
朝食会場の卵料理を担当している方が、こちらが頼んでも返事なし。調理には入るので聞こえていたのでしょうが、返事は基本です。

以上のようにハードウェア(部屋、設備)はよかったですが、ソフトウェア面(人の部分)は残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022-12-12 13:42:25

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

今回のご宿泊に際し、客室の清掃とスタッフの対応に関してご不快を与えてしまいましたこと。
猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。

客室の清掃に関しては、2泊目はご要望がなければ
シーツをそのままにする清掃をいたしますが、髪の毛やホコリは全く別問題でございます。
大変申し訳ございませんでした。

スタッフの対応に関しては、仰るように、マスクがあることと、飛沫防止シートもあるために今まで以上に丁寧で大きな声で案内をしなければなりません。今一度全課員に徹底をさせます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2連泊以上ご滞在のお客様におすすめ!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【クイーンルーム/1名様利用<禁煙>】