楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.23
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.04
  • 食事4.36

部屋5

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-13 07:20:20

とても快適にすごせました。
フロントの方も感じよく、お部屋の清掃もきれいで(ここが最重要ポイント)、
リネンやパジャマの質感も気持ちよく大満足のホテルでした。

是非とも次回大阪に宿泊する際には、利用したいと思います。

※クチコミで見られた「エレベーターの到着が遅い」点ですが、(土曜の満室で宿泊しましたが)待ち時間ということもなく移動できました。全く気になりませんでした。

※歯ブラシが部屋にはない点に要注意です。フロントで聞いていたのに失念し、いざ歯磨きしようという段に
なって気付き、改めて着がえてフロントに取りに降りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022-12-16 13:35:37

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

今回のご宿泊に際し、満点評価を賜わりましたこと。フロントスタッフの対応と客室清掃においてのお褒めのお言葉を賜わりましたこと。
大変光栄でございますし、嬉しく拝読をいたしました。

お客様に仰るように、土曜日は連日ほぼ満室を頂戴しているためにエレベーターで大変お待たせをすることができております。今回、お客様にはご迷惑をお掛けはしておりませんでしたことは幸いでございますが、引き続き、改善案がないものか常に検討をしてまいります。

現状に満足せず、次回以降もお客様にお選びいただけるホテルを目標とし、スタッフ一丸となり精進を続けてまいります。
お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ホテルモントレ京阪神×楽天限定コラボ】バナー掲載記念♪10%OFF&ポイント20倍<素泊まり>
ご利用のお部屋
【客室タイプ指定なし/1名利用】