楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.23
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.02
  • 食事4.36

立地2

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-12 09:26:23

建物は新しく、梅田からも近いので立地は良い方だと思います。
しかし、他が少し「?」の面が多くありました。
アメニティ、タオルのみ交換札を扉に貼っていれば、ドアノブにかけて部屋にはいってこないホテルに今まで泊まっていたので、まさか部屋に入ってくるとは思いませんでした。
それもクローゼットを開けてスリッパが置いてあったり、バスルームのアメニティもないものだけいれられていたり、片づけていない部屋にどのぐらい入っていたのだろうと怖くなり、何か取られてないか不安になりました。
お風呂も3階にあり、混雑していてエレベーターにお風呂帰りの人と一緒になることが多く女性は使用しにくいと思います。セキュリティに不安があります。実際使用しませんでした。
外国人の方が多く、女性一人や家族でいくホテルではないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2023-07-23 08:07:08

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂き、コメントをご投稿頂き、
重ねて御礼を申し上げます。

折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、
客室清掃につきまして、ご到着時、十分な説明・配慮が行き届いておりませず、ご不快な念を
残してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

頂戴致しました貴重なご意見は、
今後のサービス向上のために、対応課題として検討し、改善していく所存でございます。何卒ご了承くださいませ。  

尚、当館の清掃につきまして、
扉内側にございます「お部屋に入らないで下さい」と表記されたマグネットをお貼りでない限り、
清掃員が客室に入室し、新しいタオルやアメニティを
交換お届けさせて頂くスタイルをとっております。
何卒ご理解賜れますと幸いでございます。

至らぬ点ばかりではございますが、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー    

ご利用のお部屋
【クイーンルーム<禁煙>】