楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声
立地5
相変わらず海外からの観光客で賑わってます。なので相変わらずチェックインで待たされてストレスたまります。せめて日本人と外国人の列を分けてもらえないだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、チェックインのお手続きをお待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見は、今後のサービス向上のために、対応課題として検討していく所存でございます。何卒ご了承くださいませ。お客様の次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルモントレ ル・フレール大阪フロントマネージャー
ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ一覧へ
ホテルモントレ大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2024-05-17 13:54:58
ホテルモントレ ル・フレール大阪(大阪府)
投稿日:2024-05-10 12:53:41
茨木セントラルホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2024-05-01 17:08:47
ホテル エルセラーン大阪(大阪府)
投稿日:2024-04-22 08:40:16
投稿日:2024-04-22 08:39:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
falco1969さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
相変わらず海外からの観光客で賑わってます。
なので相変わらずチェックインで待たされて
ストレスたまります。
せめて日本人と外国人の列を分けてもらえない
だろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、
チェックインのお手続きをお待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見は、今後のサービス向上のために、対応課題として検討していく所存でございます。何卒ご了承くださいませ。
お客様の次回のご来館もスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー