楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.20
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.04
  • 食事4.31

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 11:30:19

エレベータ以外は概ね不満はありません。が、エレベータがあまりに混雑していて、一度部屋に入ったら移動する気が起きず、折角の御風呂も結局、様子見すら行く気が起きませんでした。外出する気力も削がれます。エレベータに関しては運用次第かと思います。ホテルの階段を使えるようにしてください。ただそれだけです。2階フロントから1階にいくのにエレベータを待つよりも階段の方がよっぽど気楽です。身体にも気分もいいです。4階の部屋でしたが、3階の風呂に階段でいければ、混雑具合の確認なども何の不満もなくいけました。階段が開放されていれば気軽に外出してみようと思えたと思います。しかし階段は非常時しか入れなような作り・案内になっており、災害時の非常階段としてもやや不安を感じます。火事などの時に本当に脱出できるのか、閉じ込められている不安感を感じました。全体的なホテルの作り、サービスは頑張っているのに、エレベータと階段の運用で全てを壊しています。たいしたコストもかけずに見直せる部分と思いますので、ホテル運営側の方には是非ご検討を頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2023-11-22 08:14:37

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながら、エレベーターに関しましてご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見は、今後の設備改修とサービス向上のために、
対応課題として検討し、改善していく所存でございます。何卒ご了承くださいませ。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2連泊以上ご滞在のお客様におすすめ!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ツインルーム<禁煙>】