楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
ロビーでコーヒーのサービスがありましたが、日本語だけの表示で、外国の方が困っておられたので使い方とコーヒーの種類(アメリカン、エスプレッソ、カプチーノ、カフェラッテ等)を説明してあげました。日本人の客は私たちだけだったので、ホテルもインバウンド対策が必要だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、私共の海外のお客様への配慮が行き届いておりませず、お客様にご不快の念を残してしまいましたこと、大変申し訳ございません。私共に代わり海外のお客様のご案内をしてくださったこと、誠にありがとうございます。賜りましたご指摘を真摯に受け留め、サービスの改善と向上に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルモントレ ル・フレール大阪フロントマネージャー
ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原(奈良県)
5.0
投稿日:2024-03-05 13:37:33
ホテルモントレ姫路(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-02-04 12:50:07
ホテルモントレ ル・フレール大阪(大阪府)
投稿日:2023-11-07 21:04:50
ホテル日航奈良(奈良県)
投稿日:2023-10-11 20:17:22
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
投稿日:2023-09-30 20:05:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
W.N.Y.さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
ロビーでコーヒーのサービスがありましたが、日本語だけの表示で、外国の方が困っておられたので
使い方とコーヒーの種類(アメリカン、エスプレッソ、カプチーノ、カフェラッテ等)を説明してあげました。
日本人の客は私たちだけだったので、ホテルもインバウンド対策が必要だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の海外のお客様への配慮が行き届いておりませず、
お客様にご不快の念を残してしまいましたこと、大変申し訳ございません。
私共に代わり海外のお客様のご案内をしてくださったこと、誠にありがとうございます。
賜りましたご指摘を真摯に受け留め、サービスの改善と向上に努めて参る所存でございますので、
甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー