楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.22
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.06
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

543件中 541~543件表示

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月06日 15:57:42

スタッフの応対最悪です。
受付が3つもあるのにシステムが悪いのか、スタッフが悪いのか、チェックインにやたら時間がかかる。

そしてチェックイン時に突然、大浴場がメンテナンスで入れないと言われた。(正確に言うと他のスタッフが他の客に言ってるのを聞いて私にも説明あるのかと思ったらなかった為こちらから聞いた)

事前の案内がなかったと言うと、
アゴーラという予約サイトには記載していたとの事。ではアゴーラという予約サイト以外から予約とれないようにすべきだ。少なくとも楽天トラベルには書いてなかった。私は大浴場が目当てで宿泊予約したのだ。
つたない日本語のスタッフが私に説明している横で、何も応対していない日本人スタッフは無視。
では明日は入れるのか?はい、チェックアウトの11時まで入れます。朝10時45分大浴場へ向かうと最終受付10時半なので入れませんだと。夜景がキレイにみえそうな部屋の写真も修正しすぎ。実際はビルに囲まれて見えない。本当にどこまでもスタッフは出来悪い。嫌な気分になりたくないなら行かないべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2019年03月11日 05:39:56

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回は法定点検により温浴施設がご利用頂けず、
尚且つご案内が行き渡っておらず、お客様には
大変ご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフによるお客様への対応も不十分で、
ご迷惑お掛け致しました事を、重ねてお詫び
申し上げます。
スタッフには厳重注意し、以後このような事が
起こらぬよう、改善に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・カップル・ビジネスにおすすめ!】スタンダードプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【ツインルーム<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 21:14:19

部屋はきれいでしたが、従業員の方の対応が、気になりました。まず、チェックイン前に荷物を預けた際、部屋に運んでおきますと言われたのに運ばれていませんでした。更に、預けていたコートの裾、引きずってたし。。そして部屋のランドリー袋、使い回しだと思います。シワシワ。うーんと思いながら、朝を迎えました。10時20分、インターホンが。連泊、しかもチェックアウト時間も11時と書いてあるのに、掃除に来るの早すぎません?そのあと、チェックインの際、外出時はカードを預けるように言われたのでその通りにしたら、何で?みたいな反応されました。わたしが思うに従業員の方たちが同じ認識で働いていないのかなと。部屋はきれいでしたが、一緒に泊まっていた家族もみんなもう泊まりたくないねと感じたようです。フロントに感じのいい女性も数名いらしたのに、一部の方の対応で残念だなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2018年11月28日 10:04:31

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様にはチェックインからチェックアウトまで
大変ご迷惑お掛け致しました事を、心よりお詫び
申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ・客室清掃係には厳しく
指導し、このような事が起こらないよう
改善に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大14%OFFファミリー・カップル・ビジネスにおすすめ!プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【ツインルーム+エキストラベッド/3名様利用<禁煙>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 00:21:45

部屋がきれいなので全体的に満足度は高いのですが、問題点がいくつもあります。
(1)部屋に設置の無料スマホがリセットされていないため前に使った方の検索履歴などがそのまま残っています。プライバシーが守られない運用のため利用には十分な注意が必要です。(2)wifiがありますが実用に耐えられないスピードです。 (3)洗面台のアメニティの裏に前に宿泊した方のメイク落としのごみが残っていました。まともに清掃していません。 (4)部屋に設置のティッシュは10枚もありません。すぐに空になります。(5)ベッドサイドにUSBの充電端子がありますが全く充電できません。

惜しいです。本来便利であるはずのものが機能せず、スマホの初期化をすることを知らず、掃除はいい加減、アメニティは揃えているもののティッシュの量はケチる。見事に張りぼてのホテルです。そういったことを理解して期待せずに泊まるなら、きれいなのは間違いないので悪いホテルではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2018年11月23日 11:27:54

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃・設備等では、お客様に大変
ご迷惑お掛け致しました事を、深くお詫び申し
上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには厳重注意し、清掃強化に
努めて参ります。
客室設備に関しましては、再度隈なくチェックし
改善致します。
重ね重ねお詫び申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFFファミリー・カップル・ビジネスにおすすめ!プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【クイーンルーム/1名様利用<禁煙>】

543件中 541~543件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ