楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.20
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.04
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

やまちん7435さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

やまちん7435さん [30代/男性] 2020年11月06日 23:34:48

並ばせすぎ、お客様は神様やぞ!店員増やせ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2020年12月07日 05:04:03

いつもホテルモントレルフレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中、ご不快の念を残してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後このようなことが無いよう改善に努めて参ります。

最後になりましたが、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうこざいました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天トラベル限定!ポイントユーザーの方におすすめ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【客室タイプ指定なし/1名利用】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

you3me3さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

you3me3さん [50代/女性] 2020年09月26日 16:04:31

無い。
三ツ星?でこんなに不備の多いホテルは初めて。疑問に思ったことは言わないと、当然受けられるサービスを受けれない。
以下、実際にあったことを書くが、ホテル側の要求で消されるのかも。

・3泊したので、3泊分の大阪いらっしゃいポイントとお土産があるはずなのに、1泊分のみの手続きで終わろうとした。質問すると「あっ!」という状態。

・車の騒音で一睡もできず
防音ほぼ無し。眠れないホテルは最悪。2日目は部屋を変えてもらった。

・2泊目の部屋変更時に、なぜか宿泊数を減らされる。3泊目もあるはずなのに、部屋に戻って何の気なしに紙を見たら翌日チェックアウトに。わざわざフロントに行って、代金払っていることも説明して、楽天の予約確認画面も見せて、それから時間がかかって、ようやく手続きが終わる。疲れた。

・大浴場に入れない。
「満」ばかりで1泊目は入れず。2泊目からも20時以降は「満」で入れず。
深夜まで時間延長したほうが良いのでは?

・朝食にありつけず。
1泊目は空のお皿が多かったが、少しは食べるものがあったので、不満だが空腹はしのいだ。
2日目は待ち時間が多く、入れたと思ったら食べ物が全て無い状態。10分ほど待って出てきたサラダに人が群がり取り合いに。
取るものが無いのでフロントへ行き、朝食代の返金を要求したら、あっさり断られる。
食べ物がない写真を見せて「どうやって食べれというのか?」文句を言って、初めて返金に応じる。
朝食付きの宿泊者数は把握できてるだろうに。なぜここまで食べるものが無くなったのか疑問。泣き寝入りした人は多いはず。

・ゴミ箱をペットボトルとそれ以外に分けたらどうか?
連泊していたので、廊下にある掃除中の状態を見ることになるが、ペットボトルの分別に大変そうだった。分別するとわかっていれば別々にしたのに。。という申し訳ない気分になった。

・ウェルカムドリンクで、アイスコーヒーはあるが、ホットコーヒー無いのが残念。
カップに先に氷を入れて、コーヒーマシンで熱いコーヒーが注がれアイスコーヒーになるが、なぜホットコーヒーが出来ないのか疑問だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2020年09月29日 14:54:44

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
度重なる不備、スタッフの対応により大変不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
まずはチェックイン時のご予約の確認不足、お部屋をご移動頂く際の手続きでの不備とスタッフの不注意により大切なお時間を頂戴してしまいました。

お風呂に関しても新型コロナウイルス感染防止対策のため、人数制限を設けての営業を行っており、限られたお時間の中で十分にご利用頂くことができない状況でございました。
受付までお越し頂いたお客さまも直ぐにご利用頂けないお時間が続き、営業時間も延長させて頂きましたが、結果的に充分にご利用頂けませんでした事は大変心苦しく思っております。

また、ご朝食に関しても同じく感染防止対策としてお席の数を減らしての営業をさせて頂いており、大きな待ち時間が発生しておりました。同じく対策のため小皿での提供を行っております事もございました。
ご利用頂けなかった2泊目のお日にちが特に混雑しており、食器・カトラリーの準備、お料理が間に合わない状況が続き、大きくご迷惑をお掛けする事となりました。
結果的にお召し上がり頂けなかった2日間に関しまして朝食付から素泊りへの変更をさせて頂きましたが、フロント対応も含め多くのお客さまにご迷惑、ご不快な思いをお掛けする事となりました事、あらためて申し訳ございませんでした。

ご利用頂きましたラウンジのコーヒーに関しましてはホットメニューもございますが、メニューパネルが次ページのアイスメニューになっていた事が推察されます。
ご案内できるスタッフもおらず、利用方法がわかり辛くご案内不足でございました。
この点に関しましてはサーバーにメニューページのご案内を表示致しました。

引き続き、感染防止対策はしっかり行った上で今回ご指摘頂きました内容につきまして、事の重大性を認識しスタッフへの指導、ホテルとしてのご対応の改善、私自身があらためて考え、お客さまをお迎えするホテルづくりを行って参ります。
今回の度重なる不備を考えますと憚られるお願いではございますが、あらためての機会を頂戴できましたら幸いに存じます。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】キャンペーン対象プラン!ホテルモントレ特製レトルトカレーのお土産付き《朝食付き》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/1名様利用<禁煙>】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月19日 10:10:41

チェックイン時に急いでいたのに私だけ待たされた(私の番になったらフロントが2人増えた)。それはともかく部屋のサニタリーバッグの中にゴミが入っていてこの時期だけに非常に気持ち悪かった。
まだ新しくて立地も良く大浴場もあり…と魅力的なホテルだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2020年07月25日 22:41:09

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご滞在に際しまして、
チェックインの際にお急ぎだったのにもかかわらず、お待たせしてしまいましたこと、更には清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。

チェックインの際はお待ち頂いているお客様がいらっしゃらないか改めて気を配ることの徹底及び、客室清掃時における点検強化を再徹底致す所存でございます。

ご多忙の中で貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

これからも初心を忘れることなく、皆様へご満足頂けるお部屋をご提供できるよう精進して参りますので、またのご利用をスタッフ一同、心より待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・カップル・ビジネスにおすすめ!】スタンダードプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/1名様利用<禁煙>】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ジャック2930さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

ジャック2930さん [40代/男性] 2019年12月08日 17:17:31

駅に近いところと、朝食が美味しかったのが良いところです。
部屋では、昼間一人が清掃完了の部屋に滞在し、部屋着でベットにスマホーを見ているて時、清掃員(東南アジアのようです)がノックもせずに、合鍵で部屋に急に入りました、私がいると見てたら、テレビのリモコンの点検と言われ、2,3回適当に押したあとに、外に去って行きました。頼んでもないのに、なんで?しかも清掃が完了しているし。失礼というところか、恐怖感を感じました。いままで泊まったことのある日本、海外のホテルで初めての経験です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2020年01月14日 05:33:55

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

当ホテル立地・朝食をお気に召して頂き、大変嬉しく思います。

ただ、お部屋でおくつろぎのところに
ご連絡もせず突然清掃員がお部屋へ
お邪魔しましたことを
心より深くお詫び申し上げます。

該当清掃員には指導を行い、
今後このようなことのないように十分注意を致す所存でございます。

ご多用にも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心より待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天トラベル限定!ポイントユーザーの方におすすめ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/1名様利用<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

となかい1969さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

となかい1969さん [40代/男性] 2019年11月04日 15:55:18

忙しかったかやる気の問題かはわかりませんが、チェックイン時に施設の情報は部屋に置いてあるとの事。特に何も無いと思いながら3階の喫煙ルームに行くと大浴場が。受付で聞くと宿泊者は無料と。フロントで説明無しは怒りしか。オールバックの男性の方、あなたの対応で2度行く事は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2019年11月09日 14:22:56

この度はホテルモントレルフレ-ル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてご回答頂きました事重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの応対についてご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。ご指摘内容を真摯に受け止め、今後お客様に快適にお過ごし頂ける様改善に努めて参ります。
宿泊課
フロントマネ-ジャ-

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前カード決済限定の優待価格<素泊まり>
ご利用のお部屋
【客室タイプ指定なし】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月06日 15:57:42

スタッフの応対最悪です。
受付が3つもあるのにシステムが悪いのか、スタッフが悪いのか、チェックインにやたら時間がかかる。

そしてチェックイン時に突然、大浴場がメンテナンスで入れないと言われた。(正確に言うと他のスタッフが他の客に言ってるのを聞いて私にも説明あるのかと思ったらなかった為こちらから聞いた)

事前の案内がなかったと言うと、
アゴーラという予約サイトには記載していたとの事。ではアゴーラという予約サイト以外から予約とれないようにすべきだ。少なくとも楽天トラベルには書いてなかった。私は大浴場が目当てで宿泊予約したのだ。
つたない日本語のスタッフが私に説明している横で、何も応対していない日本人スタッフは無視。
では明日は入れるのか?はい、チェックアウトの11時まで入れます。朝10時45分大浴場へ向かうと最終受付10時半なので入れませんだと。夜景がキレイにみえそうな部屋の写真も修正しすぎ。実際はビルに囲まれて見えない。本当にどこまでもスタッフは出来悪い。嫌な気分になりたくないなら行かないべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2019年03月11日 05:39:56

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回は法定点検により温浴施設がご利用頂けず、
尚且つご案内が行き渡っておらず、お客様には
大変ご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフによるお客様への対応も不十分で、
ご迷惑お掛け致しました事を、重ねてお詫び
申し上げます。
スタッフには厳重注意し、以後このような事が
起こらぬよう、改善に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・カップル・ビジネスにおすすめ!】スタンダードプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【ツインルーム<禁煙>】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ