楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.20
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.04
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 11:30:19

エレベータ以外は概ね不満はありません。が、エレベータがあまりに混雑していて、一度部屋に入ったら移動する気が起きず、折角の御風呂も結局、様子見すら行く気が起きませんでした。外出する気力も削がれます。エレベータに関しては運用次第かと思います。ホテルの階段を使えるようにしてください。ただそれだけです。2階フロントから1階にいくのにエレベータを待つよりも階段の方がよっぽど気楽です。身体にも気分もいいです。4階の部屋でしたが、3階の風呂に階段でいければ、混雑具合の確認なども何の不満もなくいけました。階段が開放されていれば気軽に外出してみようと思えたと思います。しかし階段は非常時しか入れなような作り・案内になっており、災害時の非常階段としてもやや不安を感じます。火事などの時に本当に脱出できるのか、閉じ込められている不安感を感じました。全体的なホテルの作り、サービスは頑張っているのに、エレベータと階段の運用で全てを壊しています。たいしたコストもかけずに見直せる部分と思いますので、ホテル運営側の方には是非ご検討を頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2023年11月22日 08:14:37

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながら、エレベーターに関しましてご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見は、今後の設備改修とサービス向上のために、
対応課題として検討し、改善していく所存でございます。何卒ご了承くださいませ。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2連泊以上ご滞在のお客様におすすめ!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ツインルーム<禁煙>】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月12日 09:26:23

建物は新しく、梅田からも近いので立地は良い方だと思います。
しかし、他が少し「?」の面が多くありました。
アメニティ、タオルのみ交換札を扉に貼っていれば、ドアノブにかけて部屋にはいってこないホテルに今まで泊まっていたので、まさか部屋に入ってくるとは思いませんでした。
それもクローゼットを開けてスリッパが置いてあったり、バスルームのアメニティもないものだけいれられていたり、片づけていない部屋にどのぐらい入っていたのだろうと怖くなり、何か取られてないか不安になりました。
お風呂も3階にあり、混雑していてエレベーターにお風呂帰りの人と一緒になることが多く女性は使用しにくいと思います。セキュリティに不安があります。実際使用しませんでした。
外国人の方が多く、女性一人や家族でいくホテルではないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2023年07月23日 08:07:08

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂き、コメントをご投稿頂き、
重ねて御礼を申し上げます。

折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、
客室清掃につきまして、ご到着時、十分な説明・配慮が行き届いておりませず、ご不快な念を
残してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

頂戴致しました貴重なご意見は、
今後のサービス向上のために、対応課題として検討し、改善していく所存でございます。何卒ご了承くださいませ。  

尚、当館の清掃につきまして、
扉内側にございます「お部屋に入らないで下さい」と表記されたマグネットをお貼りでない限り、
清掃員が客室に入室し、新しいタオルやアメニティを
交換お届けさせて頂くスタイルをとっております。
何卒ご理解賜れますと幸いでございます。

至らぬ点ばかりではございますが、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー    

ご利用のお部屋
【クイーンルーム<禁煙>】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月05日 14:42:39

8月下旬平日1泊朝食付き利用しました。

朝食の評価が良く申し込んだ通り、朝食と料飲スタッフだけは良かったです。

大阪駅周辺で探していましたが、立地は大阪から遠く、土地勘のない観光客が子連れで利用するようなエリアではなかったです。

客室も狭く、テレビは電波が悪いようで、途中から接続されないポップアップ表示が出て見れませんでした。

チェックイン時のアナウンスが悪く、客室からタオル持参などなく取りに行くことになりタイムオーバーで大浴場に入れず…。
翌日行くと旅慣れてないない若い女子2名が髪をつけたまま湯船に入っていたり、個人で持参した使用済みアメニティのゴミを入れるゴミ箱が浴場にないため散乱していたり、立地柄なのか非常識な利用者が多く不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022年09月06日 09:19:14

この度は数多くホテルがある中からホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

今回のご宿泊でお客様に大変、ご不快とご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
客室のTV、チェックイン時の案内不足に関して大変ご迷惑をお掛けいたしました。
また、スパ「トリニテ」の運営に関しても貴重なご意見を賜わりましたこと。真摯に受け止め、まずできるところから早急に改善をすすめていきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月02日 11:14:48

お風呂の閉店が早すぎます。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022年08月02日 18:48:47

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

折角、当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらずスパ「トリニテ」においてご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
現状では、終了後の清掃等のお時間を考えると早急な改善とはなりませんが、お客様のお声を真摯に受け、改善方法を検討してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ホテルモントレ京阪神×楽天限定コラボ】バナー掲載記念♪10%OFF&ポイント20倍<素泊まり>
ご利用のお部屋
【クイーンルーム/1名様利用<禁煙>】

総合2

くみんパウダーさんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

くみんパウダーさん [60代/女性] 2022年05月16日 19:06:19

大浴場があるのが良くて宿泊しました。広さ湯温もちょうど良くお勧めです。
一番最初に宿泊した時より少しお高くなっていた宿泊費ですが、お値打ちだと思います。
一階まで降りれば、コンビニや薬局があるので便利です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022年05月18日 19:38:07

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。

今回のご宿泊に際し、数々のお褒めのお言葉を賜りましたこと。光栄に存じております。
仰るように当ホテルは1回にコンビニと薬局。
スパ「トリニテ」もございまして、大変多くのお客様にご好評をいただいております。


現状に満足をするのではなく、いつお客様にお戻りいただいた際でも快適な「時間」「空間」をご提供すべく、スタッフ一丸となって精進をしてまいります。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月14日 11:20:24

対応がイマイチで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022年04月18日 23:19:17

いつもホテルモントレ ル・フレール大阪をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、
今回のご滞在中、スタッフの対応につきまして、
配慮が行き届いておりませず、
ご不快な念を残してしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。

お言葉を真摯に受け止め、
サービス向上に身を引き締めて取り組んで参ります。
どうかこれにお懲りになりませず
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様の次回のご利用も、スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

総合2

ひろぴろ2835さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

ひろぴろ2835さん [40代/男性] 2021年12月19日 01:13:09

前回大浴場の脱着所がおっさんの足の裏の匂いがくさてくさくて、ゲロはきそうでクレーム入れたけど、今回どんなものかまた泊まった。あまり改善されてなかった。若干臭うし、本当に足の裏の匂いなら不衛生すぎる。床のマット変えるなりしないと。今回は新たにビックリしたのが、部屋のバスルームがドブ臭くて気持ち悪かった。消臭剤をバスルームにかけてもかけてもドブ臭くて(笑)。一応アンケートに書いといたけど、あのドブ臭いのはたまらん。部屋はキレイで朝食もおいしいのに……残念。モントレの割にはビジネスホテル以下……。コロナ落ち着いたら周りのホテルと一緒に値上げするしメリットなし。返金してほしいくらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022年01月01日 07:10:35

いつもホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、大浴場及びお部屋の悪臭につきまして
ご不快の念を残してしまいましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事が起こらぬよう、身を引き締めて施設改善及びメンテナンスに努めて参ります。

貴重なお時間を頂き、コメントをお寄せ頂きましたこと
重ねて御礼を申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、
今後とも末永くご愛顧賜れますと幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モリモリ~さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

モリモリ~さん [50代/男性] 2020年01月27日 18:50:41

外国人が非常に多く、ホテルの温度管理が不満。エレベーターも非常に遅い。部屋は広いがベットが高く落ち着かない。部屋のシャワーがギリギリの水圧は非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2020年02月17日 08:08:52

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

館内施設管理およびエレベーター運用に関しまして、
お客様には大変ご不便をお掛け致しました。
今後、改善すべき点であると重々承知しております。
誠に申し訳ございません。

ご多用にも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・カップル・ビジネスにおすすめ!】スタンダードプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/1名様利用<禁煙>】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 20:38:48

Wi-fi設備あまり良くなくてメール読むだけでも使いない。それ以外の設備、サービスは魔族ですがビジネスマンにお勧めたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2018年11月28日 10:34:54

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
宿泊時にはWI-FI設備の不具合で、お客様には
大変ご迷惑お掛け致しました事を、心よりお詫び
申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
只今WI-FI設備は改善しております。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念!】OPENキャンペーンプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【ツインルーム/1名様利用<禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 21:14:19

部屋はきれいでしたが、従業員の方の対応が、気になりました。まず、チェックイン前に荷物を預けた際、部屋に運んでおきますと言われたのに運ばれていませんでした。更に、預けていたコートの裾、引きずってたし。。そして部屋のランドリー袋、使い回しだと思います。シワシワ。うーんと思いながら、朝を迎えました。10時20分、インターホンが。連泊、しかもチェックアウト時間も11時と書いてあるのに、掃除に来るの早すぎません?そのあと、チェックインの際、外出時はカードを預けるように言われたのでその通りにしたら、何で?みたいな反応されました。わたしが思うに従業員の方たちが同じ認識で働いていないのかなと。部屋はきれいでしたが、一緒に泊まっていた家族もみんなもう泊まりたくないねと感じたようです。フロントに感じのいい女性も数名いらしたのに、一部の方の対応で残念だなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2018年11月28日 10:04:31

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様にはチェックインからチェックアウトまで
大変ご迷惑お掛け致しました事を、心よりお詫び
申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ・客室清掃係には厳しく
指導し、このような事が起こらないよう
改善に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大14%OFFファミリー・カップル・ビジネスにおすすめ!プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【ツインルーム+エキストラベッド/3名様利用<禁煙>】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ