楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ル・フレール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ル・フレール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.19
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.04
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月17日 13:23:43

0歳と4歳の子供連れで宿泊させてもらいました!
キッズのアメニティも頂けて良かったです。
ベビーベッドも借りれて良かったです。
4歳の子供もまたこのホテル来ようねと話してました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2023年11月22日 08:27:09

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

コメントを拝読し、皆様がホテルでのひとときにお楽しみいただけたご様子を伺う事が出来まして何よりでございます。

今後も、皆様の思い出の片隅に当ホテルを刻んでいただけますよう努力致して参りますので、
末永く当館をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【コーナーツイン限定】スタンダードプラン<素泊まり><サウナ付き大浴場完備>
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム<禁煙>】

立地5

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 11:23:33

ドライヤーがやばいくらいしょぼい。その他はそこそこなのにドライヤーでだいぶ下がる。あとエレベーターがフロントで必ず止まるようにするくらいなら、カード式で読み取った階層にしかとまらないようにするとかして欲しい。連泊で出掛ける中日とか面倒だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2023年07月09日 04:07:12

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂き、コメントをご投稿頂き、
重ねて御礼を申し上げます。

しかしながら、客室ドライヤーの風力や
館内エレベーターの動作につきまして、
ご不快の念を残してしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。

頂戴致しましたご意見は、今後の設備改修とサービス向上のために、対応課題として検討し、改善していく所存でございます。何卒ご了承くださいませ。  
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー                                       

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2連泊以上ご滞在のお客様におすすめ!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【クイーンルーム<禁煙>】

立地5

falco1969さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

falco1969さん [50代/男性] 2023年02月13日 15:11:10

今回もチェックインに20分程度待たされました。
ここだけ改善してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2023年03月08日 07:19:56

いつもホテルモントレ ル・フレール大阪をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂きましたにも拘わりませず、
ご到着の際のチェックイン対応に時間要し、
長時間お待たせ致しましたこと
心よりお詫び申し上げます。

頂きましたお言葉を真摯に受け止め、
サービス向上に身を引き締めて取り組んで参ります。
どうかこれにお懲りになりませず
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様の次回のご利用も、スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】JR大阪駅より徒歩10分♪スパとサウナ完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【客室タイプ指定なし/1名利用】

立地5

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月11日 14:35:28

大阪泊ではいつもココにしています。
最近は少し混んでいるし、値段も安プランが少なくて手が届かなくなりつつあります。
もう少し価格が下がると助かりますが、全てが上質でとても良いホテルです。
しかし今回は大浴場で背中全面に刺青の方と遭遇しました。
見た目だけで判断するのは良くないと思いますが、強面でもあってかなり威圧されました。
いつもノンビリする大浴場が不快なものになり、とても残念でした。
ロッカーの鍵を渡す人に伝えましたが、苦笑いするだけで何の対処もしません。
風呂場には刺青禁止と謳っているので、そこは責任を果たして欲しいと思いました。
その対応だけは大大大不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2023年03月06日 09:47:27

いつもホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、大浴場の利用に際しまして
受付係の対応も含め、
大変ご不快の念を残してしまいましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事が起こらぬよう、身を引き締めて大浴場ご入場時の案内の徹底と従業員の指導に努めて参ります。

貴重なお時間を頂き、コメントをお寄せ頂きましたこと
重ねて御礼を申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、
今後とも末永くご愛顧賜れますと幸いでございます。

次回のご来館をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!JR大阪駅より徒歩10分♪スパとサウナ完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/1名様利用<禁煙>】

立地5

たいちゃんパパ5844さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

たいちゃんパパ5844さん [50代/男性] 2022年09月14日 18:15:47

久しぶりにチェックイン時のフロントの男性の態度にイラッとした。チェックインする際に電子ペンでサインしペンを戻した。最後にOKボタンを押す必要があるようだが、私がそれに気づかなかったため、そのフロント男性は無言で電子ペンを取りあげ、OKボタンを押下。一言私に声を掛けつつ押下すれば、なんの問題もないのだが、非常に感じが悪かった。普通のビジネスホテルのフロントの方が、よっぽどホスピタリティがあり感じがいい。歯ブラシが部屋に備え付けではないことの説明もなかったが、部屋からフロントに歯ブラシの有無を確認した際に対応してくれたフロントの女性は感じが良く、部屋に持ってきてくれました。
立地も良く部屋も綺麗なのに、残念でした。札幌など他地域のモントレグループのホテルに泊まっているが、従業員に当たりはずれがある確率が高い気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022年09月17日 11:28:11

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

今回のご宿泊に際し、チェックイン時大変ご不快の思いを与えてしまいましたこと。
大変心苦しく存じております。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に仰る通り、一言お声掛けをするだけのことです。該当課員だけでなく、再度全課員に本事例を共有いたしました。
再発することのないように徹底いたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【期間限定でポイントがなんと!20倍プレゼント★】<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/1名様利用<禁煙>】

立地5

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月14日 21:04:16

お部屋よかったです。コーヒーなどあるとさらにありがたいです。
大浴場は露天があるとさらに点数アップです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年10月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2021年10月25日 22:56:49

いつもホテルモントレルフレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご多用にも関わらず、このように貴重なご感想をお寄せ頂きありがとうございます。

ご要望のコーヒーでございますが、
2階フロント横のカフェスペースにて
無料提供をさせて頂いております。
尚、ご提供時間は毎日 AM11:00~PM10:00でございます。
次回はぜひご利用くださいませ。

今後もお客様に安心・安全・快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。

お客様の次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天トラベル限定!ポイントユーザーの方におすすめ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/1名様利用<禁煙>】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月24日 11:54:45

お食事は夕食も朝食も大変美味しかったです。問題はソーシャルが全然守られてないので、マズイです。エレベーターの人数制限もなく、朝食バイキングも入場制限されてるようでしたが中では大行列でした。大浴場も有人窓口で人数制限で管理されていましたが、フロントで案内されていた人数以上入れていました。チェックイン3時廊下には掃除用具などよけて歩かないと行けないほどでした。さすがに夜10時過ぎになっても掃除が終わってないのか廊下の状態はあまり変わらずだったのでこれはないなと。補充用のアメニティ、トイレットペーパーなどカートなどに乗せてなくほとんど袋に入れた物が廊下に直置き。朝になるとさらに集めたペットボトルやらゴミの袋も廊下に置かれていた。宿泊中スッキリとした廊下を見ることはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2021年01月05日 11:03:12

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中、夕朝食共にお楽しみ頂けましたご様子を拝見し嬉しく思います。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、私共スタッフの対応につきまして、配慮が行き届いておりませず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

賜りましたご指摘を真摯に受け留め、客室清掃環境の見直しや感染対策の向上、改善に努めて参る所存でございます。

貴重なお時間を頂戴し、コメントをお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、今後も変わらぬご愛顧を賜れますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

立地5

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月01日 16:30:28

清潔感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2020年08月07日 18:22:51

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様より清潔感があったとお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
今後もお客様皆様にご満足頂けるよう、努めて参る所存でございます。

ご多忙の中、貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天トラベル限定!ポイントユーザーの方におすすめ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【客室タイプ指定なし/1名利用】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆたかともこさんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

ゆたかともこさん [60代/男性] 2018年09月04日 06:09:40

オープンから1週間たたずに宿泊なので、お部屋が綺麗だろうなとわくわくしていましたが、クローゼットに髪が落ちていたり テーブル下に弁当のゴムみたなのが落ちていたり
棚や窓枠コップなどに埃が目立ち 鏡も汚れてるし正直ガッカリしました。お部屋の窓が
開けれない仕様なので、どうしても行き場のない埃が舞い降りてくるんでしょうけど
目立つのが気になります。新しい空気清浄機に救われました。
お部屋の内装はとてもおしゃれで機能的なつくりなので大満足なのに清掃が行き届いてないのでほんとうにもったいない オープンしたてでこのような感じ
フロントの接客は混んでましたが、男性の方が丁寧で良かったです。
立地も良いし アメニティも揃ってる 姿見などもあり 良かったのですが。。
大浴場のサウナは新しいので綺麗でしたが中国人の家族がうるさかったです。
清掃が行き届けばまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2018年11月23日 11:13:00

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず
お客様には大変ご迷惑お掛け致しました事を
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
髪が落ちていたり、ゴミが落ちているなど
あってはならない事でございます。
清掃スタッフには厳しく指導し、改善に
努めて参ります。
フロントスタッフの対応・客室等でご満足
頂けた事が、せめてもの救いでございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念!】OPENキャンペーンプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【ツインルーム<禁煙>】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 16:13:09

普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2023年07月09日 06:51:28

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

お忙しい時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

何かお気づきの点などございましたら、
どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。

お客様の次回のご来館をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。


ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!JR大阪駅より徒歩10分♪スパとサウナ完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ツインルーム<禁煙>】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月02日 23:27:34

家族で宿泊、部屋は綺麗で浴場も比較的空いており受付の方も対応は良く、特に食事は良かったです。
ホテル裏にコンビニあり、周辺にも食事をする場所は多く、最寄り駅からも近く、他駅に行く場合も地下街を通れば雨に濡れることは無いと思います。
改善が必要なのはエレベーターで非常に遅く待ち時間が発生します。見た目は新しいですが中身は古いタイプだと思われます。
またチェックインに時間が掛かり、毎月仕事で色々なホテルに宿泊いてしますが№1の遅さでした。
特にチェックアウトは9時過ぎに一人だけで行列が出来ており、3組待ちで20分、途中で人が増えましたが割り込みさせたり…非常に残念、後ろの方は1時間ぐらいかかったと思います。
良い部分もありましたが最後が残念で次は止まらないかも…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2023年04月15日 03:34:38

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中、朝食会場や客室におきまして
快適のお過ごし頂けたご様子、
大変嬉しく拝読させて頂きました。

しかしながら、館内のエレベーター設備がご期待に沿えず
ご不快の念を残しましたこと
心よりお詫び申し上げます。

頂戴致しました貴重なご意見は、今後の設備改修とサービス向上のために、
対応課題として検討し、改善していく所存でございます。何卒ご了承くださいませ。

甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】☆★特別優待価格とレイトチェックアウト12時★☆<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ツインルーム+エキストラベッド/3名様利用<禁煙>】

立地4

ブタ猫ニャアさんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

ブタ猫ニャアさん [60代/男性] 2022年11月28日 07:58:03

近くにコンビニがないのか、唯一不便な点

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022年11月28日 14:50:25

いつもホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

今回お言葉をいただいております「コンビニエンスストア」に関してでございます。
ホテルからのご案内不足で申し訳ございません。
当館の1Fが「ローソン」でございます。
是非、次回ご利用いただければと存じます。

現状に満足せず、お客様にとっての「定宿」としていただけるようにスタッフ一丸となり、精進してまいります。
お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】JR大阪駅より徒歩10分♪スパとサウナ完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【客室タイプ指定なし/1名利用】

立地4

ひろぴろ2835さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

ひろぴろ2835さん [40代/男性] 2021年12月19日 01:20:42

始めての宿泊。フロントが兎に角トロイ。愛想ない。この頃の値段は安かったので、ビジネスマンが多くてフロントがトロイ。
大浴場の脱着所がオッサンの足の裏のニオイで臭くて堪らなかった。帰り大浴場の係の人に言うたけど、2回目行っても対処されてなかった。あれは臭すぎた(笑)。大浴場にモンモン入ったグループが居た。別にビビらんけど(笑)。朝食は大満足。
男女でダブルの部屋とっとる意味解るやろ(笑)いちいちグレードアップでツイン勧めてくるなよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022年01月01日 07:16:45

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの接客及び大浴場の悪臭につきまして、
ご不快の念を残してしまいましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘に対し弁解の余地もなく、大変お恥ずかしい思いでございます。

今後はこのような事が起こらぬよう、身を引き締めて設備の点検及びサービス向上に努めて参ります。

貴重なお時間を頂き、コメントをお寄せ頂きましたこと
重ねて御礼を申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、
今後とも末永くご愛顧賜れますと幸いでございます。

次回のご来館をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月14日 16:01:38

特になし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2021年08月16日 09:15:34

この度は数あるホテルの中から、ホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜り、
誠にありがとうございます。

ご多用にも関わらず、貴重なお時間を割き
ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼を申し上げます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、
心より待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【前日・当日限定!!】シンプルステイ!サウナ付き温浴施設“トリニテ”ご利用可【素泊り】
ご利用のお部屋
【客室タイプ指定なし/1名利用】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 09:58:51

1階のコンビニは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2019年02月14日 06:06:10

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂き、大変嬉しく思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 当館自慢の和洋バイキング 朝食付タイムセールプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム/1名様利用<禁煙>】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 09:56:42

時期的な要因かも知れませんがアジア系の宿泊客が多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2019年02月14日 06:13:19

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
最近では春節の為、多くの海外のお客様にご愛顧頂いております。
ご多忙の中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 当館自慢の和洋バイキング 朝食付タイムセールプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム/1名様利用<禁煙>】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ふむふむ2014さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

ふむふむ2014さん [50代/男性] 2018年08月29日 09:40:44

オープン2日目にお世話になりました。
ベッドが固めで好みでしたので、よく眠れましたね。
朝食は女性を意識したメニューですかね。
ご飯やお味噌汁のつぎにくさは気になります。トレイを置く場所がありません。
細かいことですが、お味噌汁のおたまも小さく何度もよそう必要があります。
白米は美味しかった。
早急の改善が必要なのはWi-FIです。
全く使い物になりません。
大都市大阪の新しいホテルには似つかわしくないですよ。

綺麗なホテルでリラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2018年11月23日 10:30:29

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様にはお食事・客室等でご満足頂き
大変嬉しく思います。
しかしながら、WI-FIの回線不良では大変ご迷惑
お掛け致しました事を、心よりお詫び申し
上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
現在は、回線不良なく、不自由なくご利用頂けておりますのでご安心下さいませ。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念!】OPENキャンペーンプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(1名様利用)【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月22日 16:32:08

高層階希望出してましたが、3~17階中10階だったので、中層階でした。
朝食は可もなく不可もなく。
大浴場がある事が利点かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022年12月26日 13:11:09

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

今回のご宿泊でいただいておりました「リクエスト」の件でお応えすることができず、大変失礼いたしました。
該当日はたくさんのお客様からご予約を賜わり、上層階指定のプランで多数いただいておりましたことから対応ができかねました。
誠に申し訳ございませんでした。

次回以降は、お客様の期待値を「良い意味で裏切り」快適なご滞在にしていただけるように精進を続けてまいります。
お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】JR大阪駅より徒歩10分♪スパとサウナ完備<朝食付き>
ご利用のお部屋
【クイーンルーム/1名様利用<禁煙>】

立地3

マックルー302さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

マックルー302さん [30代/男性] 2022年11月22日 15:51:53

清潔にしたお部屋でしたが少しトイレ、お風呂場が入ったときに匂う感じがしました。部屋自体はキレイで過ごしやすかったです。さらにアメニティはサービスが良く大満足でした。その他は普通な感じです。大浴場もあり1度利用しましたが、部屋でのんびり入る方が個人的には良かったです。バスソープのサービスもあったのですごく良かったです。
セキュリティーはしっかりされていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022年11月23日 10:10:15

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

今回のご宿泊に際し、アメニティやセキュリティ面においてのお褒めのお言葉を賜わりましたことは大変光栄でございます。誠にありがとうございます。
反面、客室のバスルームの臭いに関してご不快をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

客室のお清掃のチェック強化と事前の客室チェックの徹底をし、再発防止を徹底いたします。

お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】JR大阪駅より徒歩10分♪スパとサウナ完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/1名様利用<禁煙>】

立地3

投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 13:13:47

大阪駅からホテルまでの地下道は北新地駅を目指すと遠回りです
清掃案内は2日か3日に1回と記載したあったのでスーツケースを開けたままにしたら清掃に入ってました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022年11月17日 14:22:29

この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

今回のご宿泊に際し、客室清掃において正しくお伝えできておりませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当館の清掃は、特にお申し付けがなかった場合は1日目は「ミドル清掃」と申し、シーツ類は交換せずにベッドをメイク。客室のゴミ回収等は実行するというものでした。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後、同様のことをしないために、チェックイン時の説明方法の見直し等、改善をすすめてまいります。
お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2連泊以上ご滞在のお客様におすすめ!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/1名様利用<禁煙>】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ