とても居心地の良いスタッフの方のご対応でした。お部屋も充分に広く清潔で、朝食もバイキングの品数が多く満足でした。お部屋にハンガーと靴べらが欲しかったですが、特に不便はしなかったので評価は「大変満足」です。

駅からも近く、空港アクセスもいいです。 コンビニ、薬局も近くにあり便利でした。 大浴場もきれいでした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【シンプルステイ】スタンダードプラン〜大浴場とサウナ完備〜<素泊まり>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
客室タイプ指定なし/1名利用京セラでLIVEがある時いつも利用しています。 先着順ですが駐車場がありますし朝食もおいしいです。 次の日朝から土砂降りで地下道まで近いのに傘がないと無理でしたが、フロントに傘がありありがたかったです。 ただ主人と息子は大浴場に行きましたが混雑していてゆっくりできなかったそうです。 何度もリピートしていますが、いつもは海外からのお客さんが騒がしかったのですが今回は静かで快適でした。 また利用します。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【シンプルステイ】スタンダードプラン〜大浴場とサウナ完備〜<朝食付き>
このプランは現在ご利用いただけません
安全・安心なホテルで、何といっても朝食がいろいろと選択できてゆっくりとできるところが魅力です。コーヒーも自由に飲めて部屋でゆっくりとくつろげました。ただ、前回神戸で泊ったときは牛肉牛乳、チョコレート等があって神戸を堪能できましたが、今回は串かつ、たこやきが少し残念でした。でも、1泊2日で大阪を楽しめたのでよかったです。ありがとうございました。
10/3 万博にて利用させて頂きました。 朝食は来場したら直ぐに係の方が席を案内してもらえた。万博で順番待ちばっかりだったので、朝から席取りしなくていいのが良かったです。味、品数 共に大満足でした。モントレさんにして良かったと思いました。 大浴場は、女性の方が洗い場が少なく順番待ちが出来ていたと妻から聞きました。男性の方はその様な事はありませんでした。
朝食がとても品揃え豊富でとても美味しかったです。
大阪観光で利用しました! 非常に丁寧な対応で良かったです!
高セキュリティで感じの良いホテルでした 朝食バイキング食べ始めまでは快適 それなりに美味しかったです 配膳スタッフのおばさんに要注意
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】スタンダードプラン〜大浴場とサウナ完備〜<朝食付き>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルーム<禁煙>水風呂が温めです。 それ以外は最高です👌
サウナがあるので助かりが狭いです。 水風呂は少し温めなのが残念です。
部屋の広さ、大浴場、朝食、すべてが完璧でした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【シンプルステイ】スタンダードプラン〜大浴場とサウナ完備〜<素泊まり>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
客室タイプ指定なし/1名利用
大阪駅からも徒歩圏内なので大阪旅行の際はよく利用しています。お部屋も綺麗で気持ち良く過ごすことができました。ありがとうございました。
朝食バイキングがいろいろあってよかった! 朝から角煮でお腹いっぱい!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【シンプルステイ】スタンダードプラン〜大浴場とサウナ完備〜<朝食付き>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ダブルルーム<禁煙>良い点 アクセス うめだ阪急が徒歩圏内 一階に大きなドラッグストアあり 近辺に飲食店多数 部屋の清潔感 悪い点 インバウンド客多めで、ゲストのマナーにやや戸惑う
新地の飲食街に近くて、便利でした。一階にコンビニ有り、助かりました。
仕事にも遊びにも便利な立地。
駅の出口からすぐで便利でした。 お部屋も綺麗で満足しました。
利便性が良かった。室内はコンパクトにまとめられながら、家具の配置が使いやすく清潔で居心地の良い部屋だった。又、次回も利用したい。
宿泊プラン
【楽天月末セール】★モントレ スタンダードプラン〜大浴場とサウナ完備〜<素泊まり>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルーム<禁煙>今回は2度目の利用でした。 前回宿泊した際、とてもサービスが素晴らしかったので今回も楽しみにしていたのですが、チェックイン時に受付のスタッフから「ご希望通りベッドを2台隣り合わせてご用意しております」子供用のアメニティのことを確認すると「お部屋にございます」と伝えられ、お部屋に入るとベッドは隣り合わせになっておらずアメニティも置いていなかったので連絡すると後でスタッフの方がベッドを移動しに来てくださりアメニティはフロントまで取りに伺いました。 こちらのホテルは駅近で大浴場もあり、お部屋も綺麗でお気に入りのホテルです。 今回は楽しみにしていただけに少し残念な気持ちになりました。
いつも出張の際使用しております。今回は非常に残念だったのでコメントを残させていただきます。 部屋の浴室の鏡の前アメニティの中に髪の毛が紛れていたり、歯ブラシの袋のゴミが落ちたままになっていました。また浴室壁に髪の毛張り付いおり、水垢も目立ちました。さらに浴室カーテンレールの上には前の宿泊客が使用したボディタオルが2枚かけられたままになっており、浴室を本当に掃除しているのか分からず非常に不快に感じました。 また、部屋のドレッサーの卓上には、おそらく前の宿泊客が使用したであろう、メザイク?(二重にするシール)が貼り付けられており、こちらも不潔に感じとても残念でした。 貴ホテルは立地もよく、今後も使用したいので、是非改善をお願いします。