楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rホテルズイン北海道旭川のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回は、諸事情から急遽の宿泊予約でしたがスムーズな予約、翌日13時チェックアウト、おいしい朝食、駅から直進・近い他、3・6近傍と様々な立地条件に恵まれ、またおまけにオープン直後のきれいなホテルと大変素晴らしい滞在となりました。チェックイン時の受付案内も円滑迅速でよかった。お部屋、バス等は、狭かったですが清潔でベッドも大きくとても気持ちよく休めました。特に13時チェックアウトを選択できるのは、ゆっくりできとてもよかったです。朝食は、新鮮かつ、豊富な食材、品数でととても美味しく素晴らしかった。この食事だけでまた、利用したいと思ってます。旭川にて宿泊機会があればまた利用させていただきます。ありがとうございました。喫煙ルームですのでもう少し大きな灰皿、そして複数を備え付けて頂ければと思います。また、清掃の方には、13時チェックアウト、ルームキーの戻りを確認されてノックいただきますよう、お願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は,Rホテルズイン北海道旭川をご利用いただきありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。お部屋に関しまして、お客様に快適にお寛ぎ頂けるよう工夫を重ねて参りましたので、そのようなご感想をいただき大変嬉しく思う次第でございます。朝食に関する賞賛のお言葉、大変励みになります。当ホテルが最も力を注いでいるのが朝食でございます。全てのお客様に満足していただけるよう、多岐にわたるメニューを日々考案しております。また機会がございましたら、当ホテルレストラン【Taisetsu】にお越しくださいませ。灰皿に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。すぐにとは参りませんが、今後の改善点とさせていただきます。また清掃スタッフのノックの件、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、清掃スタッフとフロントスタッフが密に連携を取り、ご宿泊いただいたお客様に一切の不快感を抱かせることなく、ご満足していただけるホテルにしていきたいと考えております。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご利用心からお待ちしております。 担当 谷畑
Rホテルズイン北海道旭川 クチコミ一覧へ
ホテル日航ノースランド帯広(北海道)
4.0
投稿日:2023-07-07 16:56:16
月美の宿 紅葉音(北海道)
投稿日:2018-11-25 00:03:19
Rホテルズイン北海道旭川(北海道)
投稿日:2018-06-17 19:50:45
投稿日:2017-11-29 23:12:13
5.0
投稿日:2016-11-27 00:20:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ゴロゴロマイクさんの Rホテルズイン北海道旭川 のクチコミ
今回は、諸事情から急遽の宿泊予約でしたがスムーズな予約、翌日13時チェックアウト、おいしい朝食、駅から直進・近い他、3・6近傍と様々な立地条件に恵まれ、またおまけにオープン直後のきれいなホテルと大変素晴らしい滞在となりました。チェックイン時の受付案内も円滑迅速でよかった。お部屋、バス等は、狭かったですが清潔でベッドも大きくとても気持ちよく休めました。特に13時チェックアウトを選択できるのは、ゆっくりできとてもよかったです。朝食は、新鮮かつ、豊富な食材、品数でととても美味しく素晴らしかった。この食事だけでまた、利用したいと思ってます。旭川にて宿泊機会があればまた利用させていただきます。ありがとうございました。喫煙ルームですのでもう少し大きな灰皿、そして複数を備え付けて頂ければと思います。また、清掃の方には、13時チェックアウト、ルームキーの戻りを確認されてノックいただきますよう、お願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は,Rホテルズイン北海道旭川をご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋に関しまして、お客様に快適にお寛ぎ頂けるよう工夫を重ねて参りましたので、
そのようなご感想をいただき大変嬉しく思う次第でございます。
朝食に関する賞賛のお言葉、大変励みになります。
当ホテルが最も力を注いでいるのが朝食でございます。全てのお客様に満足していただけるよう、
多岐にわたるメニューを日々考案しております。
また機会がございましたら、当ホテルレストラン【Taisetsu】にお越しくださいませ。
灰皿に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。すぐにとは参りませんが、
今後の改善点とさせていただきます。
また清掃スタッフのノックの件、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、清掃スタッフとフロントスタッフが密に連携を取り、ご宿泊いただいたお客様に一切の不快感を抱かせることなく、ご満足していただけるホテルにしていきたいと考えております。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご利用心からお待ちしております。
担当 谷畑