楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rホテルズイン北海道旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rホテルズイン北海道旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.24
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.14
  • 食事4.28

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

suzu56112000さんの Rホテルズイン北海道旭川 のクチコミ

suzu56112000さん [30代/男性] 2018-06-25 19:49:06

2日間滞在して、両日とも部屋のWi-Fiが全く使えなかった。家族と隣合わせ2部屋で泊まりましたが、もう片方の部屋も使えなかったとの事。部屋の位置や私のスマホのせいではなさそう。
あと、壁が薄く、近隣の部屋のドアの開け閉めや外人の話し声がバンバン聞こえてきます。
チェックインの際、スタッフが、宿泊者ファイルみたいなのを一生懸命探してて、なかなか見つからず、予約とは違うホテルに来てしまったのか不安になりました。もう少し、手際良くできませんか。
とにかく、良かった点は、リニューアルしたてで、綺麗だったって所だけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
Rホテルズイン北海道旭川 2018-06-26 09:27:38

この度はRホテルズイン北海道旭川をご利用頂き誠にありがとうございました。
一方でWi-Fiの件で大変ご不便をおかけした事に関して大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め一日でも早い改善に努めてまいります。
壁の薄さに関しまして、お客様のご滞在にご支障が出てしまった事を大変申し訳なく思っております。
お部屋を決定する際はご指摘された事を念頭に置きながら、お客様の立場に立って考える様に注意致します。
チェックインの際の不手際に関しましては、私共の連携不足、準備不足のためにお客様に不安な思いを抱かせる結果となり大変申し訳ございませんでした。スムーズな対応ができるように今後精進してまいります。
今回唯一お部屋の状態のみではありますが、ご納得頂けた事に関してはリニューアルである事も大いに関係しているとは思われますが、今後もお客様に寛いで快適にお過ごし頂けるよう常に清潔、清掃を気を付けてまいります。
今回ご滞在で多くのご不便をおかけした事本当に申し訳ございませんでした。
また、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。貴重なご意見として今後活かしてまいります。
今後の当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 五十嵐

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上でお得!連泊プラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】
suzu56112000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ